人気ブログランキング |

しぼむ

さて朝練です!

今日は昼にヒルクライム!

だからか?

20名はいますね!

で走り出して300Mでパンク。

突然だったので左にハンドルが取られて危うくこけるとこ。

前輪のパンクは恐いです。

早速修理するが、第一休憩所には皆がいる間には追いつきそうにない。

ショートカットで二つ岳を登って波佐見に入る。

旧道からいこうか?と思ったが会えないとまずいのでフラットを逆走。

だいぶ走った所で集団と交差。

車列に混じりたいが車が途切れず最後尾の薬屋さんの前に入る。

薬屋さんに”引くから付いておいて!”と声を掛ける。

そして45で走り続ける!虐待?笑

大きな集団を抜いたところでだいぶ疲れた。

福ちゃんが交代して引いてくれる!ありがたい。

福ちゃんが疲れたようなので、また引く。

じわじわだか先頭が見える。

ここでジル旦那が駆け上がってくる。

だいぶ体が戻ったような感じだ。

信号もあってなんとか先頭に追いつく。

岩峠はヤマシーン先頭に突入。

右からハンサム君がアタックを掛けてくる。

ヤマシーンと3人で意地の張り合いだが、ここはハンサム君の勝ち!

けどハンサム君はここから”攣り地獄”に落ちたようだ。


国道は池ちゃんががんがん引く。

二日酔いから覚めたリーダーも元気。

更に川ちゃんも元気!

みんな相変わらず元気!笑

桑古場を登っているKを抜くときにトコロテン状態で先頭に立つ!

右から池ちゃんのアタックを受けるが凌ぐ。

本日朝練はこれにて終了。


さてヒルクライムワタクシ参加する気はないがスタッフはしようと思っていた。

がたいしたサポートも必要ないようだ。

ただ数名ボロボロでも参加するようなので、シンガリを走ることに。

しかし皆やっぱ無理はしないとリタイヤしたので御役御免!

しょうがないので一人”お話モード”で登る!37分だ!笑

しかしヤマシーンの21分は凄い!ジルさんの26分も凄い!

そしてこのくそ暑い中熱中症にもならないみんなは凄い!

参加の皆さんおつかれさん!

計測とサポートのパドゥ夫妻ありがとうね!
Commented by padou27 at 2010-08-29 21:03
ゲロリンさん こちらこそありがとうございました。ゲロリンさんが殿にいたのでみなさん無事に走れたと思います。いつもありがとうございますです。
Commented by khs5105 at 2010-08-30 06:39
パドゥありがとうございます、最初のコーナーで誰も見えなくなった途端”口笛モード”で走ってました!笑 それでも暑くて暑くてみんなたいしたものです。 色々お気遣いあrがとうございました!m(__)m
by khs5105 | 2010-08-29 13:29 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載