人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぶちゃんと走ろう! 2

えっと今のところ参加はゲロ夫婦、ガコトロさん、川ちゃん、ジャイ子の5名ですかね?

他には参加はありませんか?

ヤマシーンが悩んでいたようですが?

うちのワイフは福江近くをウォーキングしながら観光するそうです。

ところで昨日フェリーをみたら金曜日満席だったようです。

予約入れといたほうがよかろうか?
Commented by 草食 at 2010-08-26 18:16 x
良いですね五島。
参加したいのですが、やはり都合が悪いので参加できません。

次のイベントには参加したいです!
Commented by khs5105 at 2010-08-26 18:21
草食君残念やね、結婚式だったけ?
Commented by 草食 at 2010-08-26 18:52 x
そうなんです。
今年は、おめでたい事つづきですね。

五島は満喫してきてください!
Commented by 鬼脚 at 2010-08-26 22:16 x
九商フェリーの旅客は団体じゃないと基本予約無しだと思いますが…
Commented by khs5105 at 2010-08-27 07:30
鬼脚殿そうなんですか、ありがとうございます!(^^ゞ
Commented by H田 at 2010-08-27 16:29 x
私も、参加させてください。?たぶん?
迷ってます?
Commented by khs5105 at 2010-08-27 21:11
H田さん了解です!(^^ゞ

迷ったら駄目ですよ!前に逃げましょう。
Commented by hirro0325 at 2010-08-27 21:44
初めての五島行きたいんですけど、前の週は諫早ミニトラで翌週は英彦山なのでおとなしくしておきます・・・(涙)
Commented by のぶ at 2010-08-27 21:46 x
お世話になっています!
フェリーは「人」だけの場合、基本的に予約は要りませんが、15名以上の団体だと例外的に予約することができるようです。

「前に逃げる」というのは面白いですね!
Commented by khs5105 at 2010-08-28 06:54
ヤマシーン了解です!前の日参加でもOKなので、何時でも言ってください(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2010-08-28 06:56
のぶちゃん色々とご面倒かけますm(__)m よろしくです。

前に逃げるいいですね!後ろに逃げたら人生終わりますが、前に逃げると人生が開けるかもしれませんね?笑
by khs5105 | 2010-08-26 13:33 | ツーリング | Comments(11)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105