人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ亭

昨日は市内のビルの中での作業でした。

色々と難題があったので、簡単には終わりそうに無いと思ってました。

案の定時間が掛かってしまって、お昼は3ヶ町のカツ亭に!

久しぶりに食べましたが旨いですね。

昔はランチなんてなかったように記憶してますが、このデフレの時代やっぱ難しいんでしょう。

800円であの味とボリュームだったら納得。

他の定食は600円でした。


玉屋のそばを歩いていると自転車屋さんが開店してました。

ちょっとコジャレタ風ですね。

ウィンドウ越しに眺めただけですけど。

ワタクシ自転車乗るのは好きですが、部品とかちっとも興味が沸かない変態なんです!笑

スコットとかルイガノとかジオスとか置いてありました。

値段は意外と安い物をメインにしてるようですね?

お客さんは結構いたようです、がスタッフがどれだけいるのかわかりませんんが?笑


昨日は一日エアコンの中にいたらやっぱ体の調子がイマイチです。
by khs5105 | 2010-08-24 09:03 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105