人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

第一パートは車とトラブッたのでパス。

周りのメンバーにも嫌な思いをさせたなぁと反省!


さて波佐見フラットは相変わらずの千切られて落ちていくローテ。

川ちゃんの鬼引きから始まりの始まり。

最終ギャルマキ、コグマ君、リーダー、ゲロの4名。

しかし今日はリーダーが元気溌剌!笑

コグマ君が鬼引きをしたせいでナフコで落ちる。

3名になったが私は後ろを走るだけ。

今回もギャルマキの勝ちだった。

しかし、何時ジャイ子がやってくるかと構えていたのだが?


国道はコグマ君と先頭交代をしながら走る。

しかしかなりの向かい風。

途中ジャイ子が仕掛けるがイマイチ。

痩せすぎだね?

走ってる感じから、パワーを感じない。

なんだか体の動きがぎこちないように見えた。

健康が一番だ!養生してください。

タケモン君の逃げも決まらず。

ギャルマキ元気!

ハンサム君も終盤追い込んでくる。

そのままギャルマキとハンサム君が登りあがって終了。

今日は色々と反省しました!ハイ
by khs5105 | 2010-08-15 13:46 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105