人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4週間ぶり

朝練行ってきました!

雨ばかりなのでたいして乗ってなかったのですが、なんとか走れました。

もっと参加は多いかなと思ってましたが20名はいなかったです。

宮の坂は鬼脚君先頭で23-4ぐらいで流れます。

これなら行ける!と思った瞬間ヤマシーンがビューンと行きますわ!笑

このあと一歩が付いていけない。

が鬼脚、リーダーグループについてるのでまだいい。

先頭のバトルも見える範囲なのでワタクシ的には満足。

が最後の信号にリーダーと掛かってしまった。


さて波佐見フラットはゲロ、コグマ君、レゲエ君、鬼脚君、リーダーの5名でローテ。

しかしストレートでコグマ君が40を切らずに走り続ける。

2番手はワタクシ”交代は無理です!”

とうとう波佐見高校まできて先頭を交代するが35に落ちる!爆

ここからまたコグマ君が飛ばす。

それをレゲエ君が追撃する。

そんな感じ。

岩峠で疲れ果てたコグマ君とレゲエ君をかわすと。

レゲエ君叫びながら"ゲロさんには負けれません”と再度かわされる。

しかしここで残念だが足がもうない。


国道パートは鬼脚君と二人で流しているとヤマシーン、コグマ君、リーダー、草食君が抜いていく。

これを追撃!

県境でコグマ君が逃げに入る。

前のヤマシーンが前に!のサインなので抜いてコグマ君を追撃。

が一度縮んだ差もすぐに戻ってしまって追いつかない。

なんとか信号に救われる。

そのままバトルを繰り広げながら本日終了。

隠居岳に登ったが修行以外の何者でもなかった。
Commented at 2010-07-18 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirro0325 at 2010-07-18 19:28
そうそう、県境アタックで後続を振り切る事がことが出来たハズなんですが、左目のコンタクトがずれて視界がえらい事になったんでした。
ずれたコンタクトを元に戻してたので前に譲っただけですからね。悪しからず。
Commented by 草食 at 2010-07-18 21:02 x
今日はありがとうございました。
いろいろ勉強していかないといけない事もありますが、
楽しみながらやりたいです(^^♪

何を植えようかな~(^。^)
Commented by khs5105 at 2010-07-18 22:04
◎さん、隠居岳5往復って企画があります!

どうでしょうか?嘘です。

8月7日のBBQぐらいでしょうか。
Commented by khs5105 at 2010-07-18 22:06
県境アタックで後続を振り切る事がことが出来たハズなんですが>それはどうかな?笑

まあお互い負けず嫌いで走り続けるのも乙でござるよ!
Commented by khs5105 at 2010-07-18 22:07
草食君すべて追々です、一度には無理があります。

なんでも楽しみながらです、人生は!(^_^)
by khs5105 | 2010-07-18 14:53 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105