人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding

昨日は福岡天神で結婚式に出席いたしました!

いつもアクロスで演奏会を聴くのですが、会場はすぐそばでした。

やっぱ佐世保と比べるとお洒落です。

で満面の笑みのご両人!

wedding_d0047569_10421818.jpg


料理も美味しかったし、お洒落。

wedding_d0047569_10443946.jpg


wedding_d0047569_1049459.jpg


しかしどうやって食べていいのかわからず係りのお姉さんに訊く始末!笑

たまはこんな人もいたり!爆

wedding_d0047569_1057345.jpg


楽しい結婚式でした!末永くお幸せに!

wedding_d0047569_1059275.jpg

Commented by kosmas7669 at 2010-05-25 02:21
顔が緩みすぎと多数の突っ込みを受けました。笑
家の親ともいろいろあったようで...
出席して頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
Commented by khs5105 at 2010-05-25 07:06
コサ君おめでとう!末永く仲良くです!(^^ゞ
コサ君の母上はFTの臭いがしました!笑
明るい母上で私は好きになりましたよ!
本当におめでとうございます。
by khs5105 | 2010-05-24 10:59 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105