人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるブログ

国家破綻研究ブログ前にも一度紹介したと思います。

この数年の流れを読めばこのブログの書かれる方の予想どうりに動いてます。

なので再度リンクしました。

日本人全員の問題です。
Commented by 二重丸 at 2010-05-16 15:04 x
 この記事を読んでも素人のあっしにはちんぷんかんぷんですが,今日熊本市の下通りアーケードを歩いたら,チンピラみたいな格好の若者が多くて,日本もやばいなと思いました。錦は平和です。
Commented by khs5105 at 2010-05-16 15:21
◎さん、要は国が出来る借金は無尽蔵ではない!と書かれておりますね。そして借金が出来ない時がひたひたを近づいてます。結局、そのときになって大騒ぎする人が多数いるはずです。こんなはずじゃなかったと。でもそのときはこの今も近づいてます。今から人としての生き方を問われる時代が来ると思います。わけのわからん服をきて闊歩している若者にも来ます。わけのわからん人たちは時代に押し流されていなくなります。そんな凄い時代がすぐに幕開けしますよ!
by khs5105 | 2010-05-15 08:19 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105