人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

この前の打ち上げの時に傘を忘れている人がいます。

リーダーはタオルを忘れていますよ!笑
Commented by hirro0325 at 2010-04-30 18:41
忘れ物王子のやましーんです・・・。
後日取りに伺いますm(__)m
Commented by khs5105 at 2010-04-30 18:45
ヤマシーン了解!(^^ゞ
Commented by 獅童 at 2010-04-30 23:36 x
楽しかったおかげで、久しぶりに原因不明の病気になってました!タオルは後日取りに伺います。
Commented by khs5105 at 2010-05-01 07:39
獅堂君、次の日一緒に走ろうと思ってましたが”原因不明の病気”に罹り昼までごろごろしてました。何時ももったいないと反省します!笑
タオルはタキモトさんの所に持って行っておきますね!(^^ゞ
Commented by ayacchi_kariho at 2010-05-01 09:02
おはようございます。
今から韓国へ行ってきます。
九州の上を通過した際は、手を振りますのでヨロシクです♪
Commented by khs5105 at 2010-05-01 09:18
あやっち飛行機よく見えれるから、すぐ分かるとおもう!笑
by khs5105 | 2010-04-30 16:51 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105