人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近い桜

近い桜_d0047569_14401782.jpg


朝練後恒例の花見を実施いたしました!(^^ゞ

参加パドゥ夫妻、コグマ一家、製造業さん一家、アマゾネス原口、ゲロリン夫婦でした。

天気も良く楽しい時間でした。

参加の皆様ありがとうございました。

製造業さんちの”暖斗”と書いてハルト君大物になるかもですね?笑
Commented by ryo-2007 at 2010-03-28 21:48
今日はありがとうございました(^.^)楽しかったです。
頂いたマドレーヌ美味しかったです(*^。^*)
Commented by 製造業 at 2010-03-29 01:30 x
今日は楽しかったです。
やっぱりゲロリンさん達自転車仲間と飲むのは楽しいです。
うちの息子、どんな大物になるんでしょうかね~。
Commented by khs5105 at 2010-03-29 06:47
コグマ君楽しかったです(^^ゞ

来月いい結果が出るといいですね!
Commented by khs5105 at 2010-03-29 06:48
製造業さん楽しいひと時でした(^^ゞ

子供の成長は楽しいものですね!
Commented by 二重丸(酔っ払い) at 2010-03-29 21:42 x
水上村の「桜祭り」は何とか「葉桜祭り」にならずに盛大に執り行われたようです。
Commented by khs5105 at 2010-03-30 07:32
◎さん、良かったですね!意外ともつものですね。こちらもまだ満開ではないです(^^ゞ
by khs5105 | 2010-03-28 14:40 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105