人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージウィンストン

スプリングが有名ですがウィンターもあります。

今日は我が家はこれがかかってます。

" target="_blank">

こちらは聞いた事がある人が多いと思うスプリングに入ってる”あこがれ”という曲。

" target="_blank">
Commented by mizc at 2010-02-17 22:45
ジョージウィンストン!
そー言えば、この人のコンサートに行ったことあったわ!
私も、CD持ってたハズ。いいよね。

Commented by khs5105 at 2010-02-18 07:27
mizcさん、コンサート行ったんだ!羨ましい(^^ゞ
またこないかな?
Commented by mizc at 2010-02-18 08:13
かなり前、10年くらい前?
秋田で行ったんだ。
すごい地味なコンサート(笑)。
ピアノと本人だけ。
しかも、本人が、曲名を言ってから弾く、という、
とてもシンプルなコンサートでした。
Commented by khs5105 at 2010-02-18 08:19
多分福岡であったような気がする。
今だったらのんびり聞くことが出来る。
時は流れていくけど流されないようにと思う(^^ゞ
by khs5105 | 2010-02-16 19:50 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105