人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県知事候補

若干一名NHKの政見放送で歌歌ってますが?爆

いい国だな?誰でも立候補できる証明だ!

NO1NO1と森の石松と清水の次郎長と叫んでおられます!ハイ

PS しかし選挙の予想をみるとあいも変らずで現知事に似たおっさんが優位らしい。

もういい加減変えましょうよ!民主党も嘘ばかりになりましたが、どっかで変えていかないと。

長崎県も後4-5年で夕張の事態を迎えます。変って欲しいと思う!変えなくては!(^^ゞ
Commented by hirro0325 at 2010-02-16 12:42
みなさ~ん、私に命を預けて下さい~!
ってテーブル叩いて歌ってますよね(笑)
ちょっと前に政権放送で見ました(爆笑)
Commented by khs5105 at 2010-02-16 13:22
あんたの命と体と頭が大丈夫か?とつっこみました!笑
途中で”後1分半もあ~る~♪!”は爆笑でしたぜ!
Commented by 二重丸 at 2010-02-16 18:18 x
それ見たーーい。
Commented by padou27 at 2010-02-16 18:27
供託金没収されるんじゃないですかね?
Commented by khs5105 at 2010-02-16 19:42
◎さん多分NHK長崎のHPでみれるかも?(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2010-02-16 19:43
パドゥ、本人は知らんけど回りは覚悟の上でしょうか?笑
Commented by 二重丸 at 2010-02-16 21:20 x
NHKでは見れませんでしたが,ゆうちゅうぶで見ました。立候補者いっぱいいるらしいですが,もしもこの方との一騎打ちなら当選できまっせ。
Commented by khs5105 at 2010-02-16 21:25
you tubeって凄いですね?(^^ゞ

一杯立候補してますが?ファイヤーぐらいでしょうか?

欲をいえばカンペを見ずに話してほしかった!

もっと県民が決めるとではなく自分はこうすると言って欲しかった!

だけど頑張って欲しいと思う。
by khs5105 | 2010-02-16 08:05 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105