人気ブログランキング |

おめでとうAND中距離

ギャルマキが全日本ロード女子に内定したそうだ!(^^ゞ

今日一緒に走って流れるようなフォームが更に洗練されいた。

それとかなり地力が付いたようだ。

その時の会話!

ゲロリン”おめでとう!で次はどこで戦う?”

ギャルマキ”アラブです!”爆

どうも4月にアラブ首長国連邦に行くみたいです。

それが終わるとアジア選手権!応援しとるとです。



さて今日は曇天。

集合場所には20名ほど。

すっかり忘れていたが今日は”西彼杵ツーリング”の予定だった。

が朝練コースを走るメンバーが多い。

それと天気もイマイチ。

リーダーと参加のメンバーで話し合って今日は俵坂に行く事になる。

さて俵坂パートは戦闘に立つのはおこがましいのでヤマシーンとギャルマキに譲る。

実は川ちゃんも前に出したかったのだが失敗する!笑

暫く24-5Kぐらいで流れる。

2Kほど走った後ギャルマキがすーーっと前にでる。

ヤマシーンが離されている!おーまいごっどだ!

仕方なくヤマシーンを抜いてギャルマキを追いかける。

すると川ちゃんがびゅーーんと抜いていく、だから前に出しておきたかった!笑

前二人を追いかけるが追いつくわけがない!笑

そうしてるとヤマシーンが追いついてくる。

よし!これで追撃だと思ったがヤマシーンあまり元気ない。

何度も交代しながら頂上まで頑張る。

しかし俵坂を下るときの国道の温度計は”1℃”そして武雄は”3℃”。

しかし皆元気だ。

途中のフラットはリーダー、ギャルマキ、川ちゃん、草食君とガンガン走る。

総走行距離はワタクシで76Kぐらいでした。

楽しかったです!(^^ゞ
Commented by 鬼脚 at 2010-02-14 19:54 x
沖縄国際女子6位ですから順当といえば順当だと。 先日の合宿で認められたんでしょう。 あとは順番があったりして。 彼女は中盤から早めのアタックで少人数か単独の逃げが撃てるとこが持ち味なんじゃないでしょうか。 女子は東アジアけっこう強いんですけどね。楽しみです。  今日は娘2人のレースで今宿の先まで行ってました。今帰宅ですは自転車乗ってるほうが楽ですね。疲れた~
Commented by khs5105 at 2010-02-14 20:02
鬼脚殿お疲れでござった!(^^ゞ
そうやね今日も遠慮していたような感じでした。
ガンガン行って良かったのに!笑
しかし登りの最後のスパートは切れないので素晴らしいと思いました。
上村愛子ぐらい応援したいと思ってます。
ギヤの調子がイマイチだったので、そこが心配です。
ワタクシ全部は無理ですがカンパは惜しみません!はい
Commented by 鬼脚 at 2010-02-14 20:47 x
かんぱとカンパニョーロをかけましたね! っちゅことはコンポパーツをサポートと言うことになりますか。 さすがボキャブラリー豊富なゲロ殿 敬服いたします。  決戦ジャージの肩あたりに『KHS』とプリントしてあげましょうか?  世界デビューだー
Commented by khs5105 at 2010-02-14 20:50
とっても”ちいさく”ですが!笑
Commented by khs5105 at 2010-02-14 21:15
ついでにですがシマノに変えたほうがいいのではないでしょうか?(^^ゞ
by khs5105 | 2010-02-14 13:37 | ロード | Comments(5)