人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖焼酎

黒糖焼酎_d0047569_19135690.jpg


これって川ちゃんがこの前もってきてくれた黒糖焼酎。

宴会で開ける機会はなく。

ワタクシ全く焼酎が苦手だったので手付かずでした。

数週間前になんだかちょっと飲んでみようと思って封を切る。

お湯割りにしてみる!(^^ゞ

おおーーー旨い!

この焼酎が高級なのかもしれない?

けど旨い!

たまにお湯割りにして一杯だけ飲みます。

ゲロリン焼酎も飲めるようになりました!笑
Commented by 二重丸 at 2010-02-12 20:49 x
それでは次は球磨焼酎ですね。アントニオ猪木が関わっている(単に名前貸しているだけでしょうけど)やつもありますよ。明日は梅が枝酒造の蔵開きですね。当直じゃなければ行ったんですが。
Commented by khs5105 at 2010-02-12 20:57
春先にお邪魔します!よろしくです。
コースを考えておいてくださいね!
梅が枝行ってきましょうかね?(^^ゞ
Commented by mizc at 2010-02-13 10:25
大人にになったね(笑)
Commented by khs5105 at 2010-02-13 12:19
mizcさん大人の仲間入り!騒いで逮捕されないように気をつけます!笑
by khs5105 | 2010-02-12 19:13 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105