人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗

昨日買い物から帰ってくると部屋の中で警告音が響いている。

まあ警告音といっても小鳥の囀りの大きい奴なんだけど。

そして止まない。

どうも火災警報器から鳴っているようだ。

隣の管理人さんを呼びに行くが留守で風邪で寝ていたお嬢様が来てくれる。

申し訳ない。

3人で何が鳴ってるか確かめる。

結局1つの火災警報器のようだ。

がお嬢さんが火災警報器の下のテーブルの上にある目覚ましに気付く。

これは朝ワタクシが時間を確認する為に使っていて目覚ましは使ってない。

”それは違う”と私発言。

で3人で暫くあーでもない、こーでもないとやった後もう一度目覚ましを確認する。






スイッチが入ってる!!!!!




俺入れてないよ!



お嬢さんゴメンなさいm(__)m


風邪で寝ていたのにたたき起こして、それも目覚ましの音だったとは!



誰がスイッチいれたんだよ!


ワイフが私触ったかも?


誰一人目覚ましとして使ってなかったので音を知らなかった。


大騒ぎして非常にすまん!反省


今日秋田のりんご5個をお見舞いに持っていったことはいうまでもない。
Commented by 半蔵 at 2010-01-11 21:04 x
それを触ったのはゲロリンさん、あなたです

記憶に無いのが怖い (笑)

そんな歳なんです (>_<)
Commented by khs5105 at 2010-01-12 07:25
うーーーん、そういわれればそうかもしれない!笑
by khs5105 | 2010-01-11 17:23 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105