人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れ模様

来週は荒れ模様ですね!(~_~;)

佐賀と熊本の最低気温を見ると長崎はやっぱ暖かいのですね。

海ってすごい!(^^ゞ

第二の故郷秋田は?こりゃ凄い!($・・)/~~~
Commented by 半蔵 at 2009-12-13 20:10 x
今日は電話ありがとうございました、ケガは無しです
ラストチャンスと思い焦ったかな >^_^<

来週の天気はあちゃ~ですね

20日は釣りの予定なのに ^_^;

海(磯)は以外と暖かいので寒さはOKなんですが強風は危険ですからね
Commented by khs5105 at 2009-12-13 20:20
半蔵さん怪我なくてよかったです。
気付かず本当に申し訳なかったです。
次回はご一緒に!(^^ゞ

海は怖いですね?
カヤックの時も波より風が怖いです。
Commented by 二重丸 at 2009-12-13 20:32 x
来週末は雪か雨今年はもう漕げないかなあ?
Commented by khs5105 at 2009-12-13 20:47
間髪を狙っていくのです!(^^ゞ
Commented by mizc at 2009-12-13 23:09
いままでがよかったのよ。
これからが、"普通"の秋田の冬になるのですよ...
あー。
Commented by khs5105 at 2009-12-14 07:05
裏サイさん最近の天気予報をみると長崎も秋田もたいして気温が
かわらなかったので、これからが冬本番ですね!(^^ゞ
by khs5105 | 2009-12-13 19:12 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105