人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い戦いと冷たい雨

今にも泣き出しそうな空。

昼前まではもつとの天気予報を信じて出撃。

雨も降りそうだし寒いので参加は15名ほど。

そうそう今日は久しぶりにコグマ君参加。

どれだけ弱っているかとわくわくする。

ところがどっこい!元気じゃん!

がんがん走る。

宮の坂も川棚の坂も元気に先頭走ってる。

ワタクシもお茶を濁す程度でちょっと置き去り程度に済む。


さて波佐見フラットは逆風。

パドゥが先頭に踊り出る。

”どうしたんだ?”笑

2回ほど先頭交代後いなくなったぞ!爆

さてここで先頭はゲロ、コグマ君、リーダー、たけもん君の4名。

2番手3番手にいると35ぐらいで楽々走れる。

先頭にたったら一気に40まで上げるぞと意気込む。

が先頭にたってガンガン漕いでも36ぐらいしかでない!(-_-;)

やっぱ風の力は凄い。

途中でたけもん君脱落。

3名で高速下に到着。


国道パートはコグマ君と先頭交代をしながら走る。

パチンコ屋の坂でヤマシーンアッタク!

ワタクシここはまだ余裕があったので追いつく。

残念ながら信号ストップ。

後ろを振り返ると後続も全員追いついたようだ。

ここで車列が長くなるとあぶない。

信号青で一気に40まで上げて後ろを振り切る。

がコグマくんとQちゃんが付いてきている。

Qちゃん前に躍り出るが後姿に疲れが見える。

途中でQちゃんを振り切りコグマ君と桑木場を登って終了。


今日は隠居岳に登る気はなかったがコグマ君が登りたいみたいなので決行。

しかし牛小屋付近で明らかに雨足が強くなったのでUターン。

ゲロのいい加減な情報で帰り道を決めたヤマシーンはどうなったのか!笑
Commented by padou27 at 2009-11-22 14:31
2回ほど先頭交代後いなくなったぞ>わたしは1回ローテしたというか前に躍り出て消えました(笑)
Commented by khs5105 at 2009-11-22 14:38
最初勢いがあったのでじわじわと気が消えていくのが分った!笑
Commented by 二重丸 at 2009-11-22 16:43 x
 寒い中皆さんお元気ですねえ。こっちは雨で漕げませんでした。
Commented by khs5105 at 2009-11-22 16:51
久しぶりにコグマ君と走れたので頑張りました!(^_^)
Commented by Ryo-2007 at 2009-11-22 18:06
朝練お疲れさまでした(^^)みんなと走ると楽しいですね~。
しかし終始先頭に絡むゲロリンさんは凄いです。
次はもっと練習して行きますね。
Commented by khs5105 at 2009-11-22 18:55
久しぶりに一緒に走れて楽しかったですよ!(^^ゞ

もうちょっと落ち着いたらロングに行きましょうや。

by khs5105 | 2009-11-22 13:11 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31