人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69.9

今日体重を計ったらこの数値でした。

1年ぶりの69K台です、たったの100グラムですが!笑

目標は68Kなんですが、この冬をかけて少しづつ減らす予定です。

しかし50を過ぎると基礎代謝が落ちまくりなのでちっとも減らなくなります。

1K落すだけでも、凄い努力が必要です。

今食事の量をワイフと比べてもワタクシの方が絶対少ない。

それぐらいしないと減りません。

今日の朝練では宮の坂での川ちゃん30Kにある程度付いていけたのでよし!

最後はもたずに失速してしまいましたが。

一番感じるのは朝練終了後の隠居岳です。

先週からアウターで登っているのですが、そんなに苦痛に感じません。

何時かは”振り返ればゲロリンがいる!”を目指して頑張ろう。
Commented by とよまる at 2009-11-16 09:01 x
40を過ぎても基礎代謝は落ちてるような気が・・・
これから年末に向けてたくさん食べる機会が増えますよね
どうしましょう^_^;
Commented by khs5105 at 2009-11-16 10:40
とよまるさん、そうなんですよ!運動にも限界がありますから_(._.)_

それに運動すると逆に腹が減ってしまうし、やっぱり日ごろから節制を

心がけるしかないのかなと思ってます。
by khs5105 | 2009-11-15 13:04 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105