人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gold

金は高くなりました!

たった一ヶ月で100ドルも上昇してます。

これは"バブル”です。

金に強気の人がいっぱいです、だからワタクシは弱気になります。

まあ金が高くなったのではなく、紙のお金の価値が下がってるってことでしょう。

日本では円高ってかドル安のため恩恵はあまりありませんが。

それでも去年の安値から1グラム千円上がってます。

しかしこういった異常な事象が続けばそのツケも甚大です。

恐いですな!
Commented by 二重丸 at 2009-11-12 10:24 x
紙幣の価値が下がったことは凡人のあっしにはなかなか実感できませんが,財布の中に入っている紙幣の数が以前にもまして減っているのは実感できています。ちなみにあっしは沖縄では部下から「小銭大魔王」と呼ばれていましたが。
Commented by khs5105 at 2009-11-12 13:04
そういえば昨日読んだ副島隆彦さんの”ドル亡き後の世界”って本に孝数年で一ドル10円になると書いてありました。この方もこの危機を随分前から警鐘されていました。あながち有り得ない話でもないかもです!
Commented by ばんじー at 2009-11-16 14:26 x
そろそろ売り時かな?
でも毎日上がってるからw
また近いうちに2800円台に急降下しそうな予感ありですな。
今回は安いカーボンロード一台買える利益が出てます。
Commented by khs5105 at 2009-11-16 15:08
テクニカル的には物凄い過熱感がでてます、急落すると最初の支持線は1070ドルぐらいです。

まあこれ以上あがるかもしれませんが、それはそれですかね?笑
by khs5105 | 2009-11-12 09:11 | 恐慌 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105