人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤退

色々と考えましたが、事務所は撤退と決定しました。

大家には今日話をしました。

今すぐしなくてもいいかもしれない?

でも、今が最後のチャンスかも?

自分として全くこの先の経済展望が描けません。

今以上に悪くなるとしか思えない。

次に起こる株価の大暴落。

そして去年から続く金融恐慌それが経済恐慌。

最後のとどめが”生活恐慌”。

私の予想が当たらないことを祈ってます。

が、今回は胸騒ぎがします。

馬鹿かもしれないが、やっぱ最近勉強してきて思う。

現在の資本主義は限界に来てる可能性が高い。

まあ私の思い込みの部分が大きいので話半分です。






後ですね南米で新型インフルが人間から鳥にうつったそうだ。

これは良くない話。

以前から言われている豚と鳥のリンク。

ニュースには注意しときましょう!
Commented at 2009-09-02 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2009-09-02 19:43
照れるな!(^^ゞ
Commented at 2009-09-03 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2009-09-03 07:51
多分”なべでっちの森”でドカチンかと思います!笑 10月にMTBの大会を県民の森でやる予定なので。宮原のちゃんぽん屋に昼飯食いに行きたいと思ってはいるのですが。
Commented at 2009-09-03 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2009-09-03 20:24
大丈夫です、風が吹いたり鳥が囀ったり天気が良かったりします!(^^ゞ
Commented by ばんじー at 2009-09-09 12:17 x
仕事やめちゃうの?
隠居生活?それともプロロード選手に転向?
Commented by khs5105 at 2009-09-09 12:33
仕事は続けますが、自宅兼事務所って具合です、子供が小さい頃はこのスタイルだったのですが子供達に部屋を奪われ売り上げも順調だったので外にでてみましたがこの不況で後戻りです。すごろくみたいですな!笑 ロードの選手にはならなくていいのでもうちょっと遠くに漕ぎにいってみたい!
by khs5105 | 2009-09-02 18:30 | 恐慌 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105