人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更なる匠の技

昨日のBBQで飲みすぎて朝気持ちが悪い。

とりあえず第二班で走る。

草食君に先頭を引いてもらう。

番所峠は誰もついてきてないようだ。

下りで先頭を交代して宮の坂に突入。

あまり無理せず22Kで流す。

第一班の最後尾が見え出す。

途中で追いつくがここで旦那予定が上がってくる。

まったり漕いでいたのが急に元気になって引っ張ってもらう。

そのまま第二休憩所に到着。



だいぶアルコールも抜けたようなので頑張ってみる。

ここでなべでっちが速い!

逆風の中37で走る。

なんとか付いていくがみんなは切れたようだ。

あんまり引かせて悪いと思い前にでる。

が駄目だ。

すぐになべでっちと交代。

すると右から軽自動車が出てくる。

がもたもたと加速しだす。

その時なべでっちが急に車に付いて加速。

これに対応できず。

あっという間に50Mほど離される。

あーーー、もう無理だ。

凄いな!匠の技だ!負けた!

少しでも距離を詰めようと頑張るがちっとも縮まらない。

そして波佐見の交差点でかかってしまう。

ここで川ちゃんとたけもん君が追いつく。

更にオダニギリ君もくる。

岩峠は川ちゃんとたけもん君のデッドヒートを見ながら流す。



さて国道パートもなかなか熾烈。

獅童君、川ちゃん、Qちゃん、オダニギリ君と入り乱れて走る。

三河内の下りに結構スピードに乗ったので更に加速しよとする。

が信号ストップ。

最後は川ちゃんに引かせて姑息に一番で終了!笑

隠居岳も登りました!疲れました!
Commented by 鬼脚 at 2009-08-02 19:12 x
『新手の元祖匠』はそちらにいらしたんですね。
Commented by なべでっち at 2009-08-02 22:13 x
すんまへんm(__)mけーりん場は昼から県民の森だったんで行けませんでした。
朝錬は久しぶりに行くと、どえりゃーキツかったです。また混ぜてください。
Commented by khs5105 at 2009-08-03 09:21
鬼脚殿”親子鷹”でした、息子はKとバトルしてまいたぜ!笑
Commented by khs5105 at 2009-08-03 09:22
なべでっち殿”あんたは凄い”笑
Commented by なべでっち at 2009-08-03 23:39 x
うんにゃ。中学生とバトれる60オーバーのほうが凄い。
ボンデキャンプは滑床ハイキングになりそうです。オンザリバーBBQとか出きるカモ。
Commented by khs5105 at 2009-08-04 06:51
ワタクシもそうありたい!笑
by khs5105 | 2009-08-02 13:41 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105