人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

やましーんが長崎から帰る頃。

ワタクシも走りました!どんだけ暇なんや!笑

キャノンの工場工事が始っているのでダンプが多くて怖かったです。

しかし、今更大丈夫?キャノンさんって思うけど、それは置いといて。

さてコースは二つ岳→川棚→波佐見→有田です。

二つ岳は最近スプロケが27って事を知ってアウターで漕げるようになる。

しかしスピードは大した事はない。

下って旧道を川棚に!

なんか追い風Ave45でいける。

多分50に乗せれそうだが、一人ではなんとなく怖い。

だから45で流す。

逆を向いて有田を目指した途端。

凄い逆風。

なんとか30を切らないように頑張る!

いずれここをAve50が目標!ビッグマウスです笑

有田からはゲンチャリが引いてくれる。

ここもAve50弱だ。

少し離れて漕ぐが、引いて貰う効果は絶大だ!追い風だしね。

何時か波佐見フラットをAve50で走れるように精進しよう。
Commented by 二重丸 at 2009-07-28 21:26 x
 Are you 正気?(鮎 正気?)
あっしはかみさんのちんたら原チャにさえ付いていけませんぜ。
Commented by 鬼脚 at 2009-07-28 22:03 x
昨日のフミみいに…
Commented by khs5105 at 2009-07-29 06:35
◎さん、凄い追い風のなせる技ですよ!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2009-07-29 06:38
鬼脚殿、日本では冷や飯食いだったロードも少しは認知されそうですね!(^^ゞ
by khs5105 | 2009-07-28 20:38 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105