ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

最後の最後に(._.)

昨日は4時過ぎには鳥栖での仕事は終わる予定だったが・・・・

最後の最後に、バイト君がやらかしてくれる。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

延長をお願いする破目に陥る。

当のバイト君は悪びれた様子もなく!笑

なんとか一時間延長で作業を終わるが・・・・

鳥栖の大渋滞に巻き込まれる。

たかだか30K弱しかない佐賀まで、5時15分出発で7時着だとナビが伝える!笑

最終的にはそこまで掛らなかったが、1時間30分で到着だった。

この外回りも本日で終了。

外での仕事は楽しかったが、色々と持ちまわり品の申告など面倒臭い事が多かった。

これも今日で終わり。

妻の電車出勤も昨日で終了。

3連休も休めそうだ。

そんなこんなで33日目に行ってきます>^_^<



[PR]
# by khs5105 | 2017-03-16 05:49 | 日常 | Comments(0)

正念場

仕事の話ばかりで、すいません<(_ _)>

どうも全くノルマを達成出来てないようで・・・・

突然の残業が始まる( 一一)

またまた帰りが遅く成るわ~~~~

そして今日も鳥栖に8時過ぎに集合!笑

全く体が持たんよ(-"-)

来週の月曜もバイトに出て欲しいとの話だが・・・・

反応は鈍い。

そりゃそうだろうと思う事が多い。

誰しも金だけで動いている訳ではない。

ワタクシ達はコストが高いので呼ばれないようだ!笑

今週を乗り切れば、もうほぼゴールが見える。

後少しもう少し>^_^<

そんなこんなで32日目に行ってきます!(^O^)/

[PR]
# by khs5105 | 2017-03-15 05:50 | 日常 | Comments(0)

200K

昨日は週の初めの月曜日(^◇^)

帰りにふっと距離計を眺めたら、180Kとの表示。

家までまだ数十キロある!笑

土曜日にガソリン入れて、ゼロに戻した。

その間に走った距離は10K程度。

ほぼ一日200K走ってるわ~~~

プロのドライバーだったら、当たり前なんだろうけどね。

素人にはキツイわ~~~

今日も同じ距離。

明日は鳥栖!大笑

そりゃ、元請けが何時もの走った距離で交通費を払わん訳やね!爆

もしも何時ものように計算していたら、交通費だけで数十万になるわ。

まあ高速代は出すといってるので、よしとしましょう(^◇^)

まだ眠たいけど、31日目に行ってきます(^O^)/



[PR]
# by khs5105 | 2017-03-14 05:49 | 日常 | Comments(0)

雨かぁ~~~(._.)

月曜の朝から雨だと、ちょっと滅入りますね(-"-)

明日からは天気良さそうですが・・・・・

もう水曜日は15日で、今月も半分過ぎて行きます。

昨日中古車屋さんで話していたら、そこの奥さんから云われてしまった事がある!(^◇^)

”ゲロさんは早く今月が終わって欲しいだろうけど、ワタクシ達は困る”と・・・・

その気持ちはよくわかるわ~~~

売り上げがあがらんと、時間だけ過ぎていって焦りがでるもんね。

ただ時間は皆に平等です、ぼーっとしていても一生懸命やっても同じ時間。

無駄にしないようにしないとね!(^◇^)

さてさて妻は今日から3日間電車移動。

ワタクシは高速で移動です。

30日目に行ってきます(^O^)/

[PR]
# by khs5105 | 2017-03-13 05:58 | 日常 | Comments(2)

朝から実家に赴く!

マロ~~マル~~と呼ぶが、返事はない(/_;)

がマロはホットカーペットの家に寝ていた!笑

最初は冷たかったが、途中で膝に乗ってくれた>^_^<

まあね、一週間に数時間しか来ん奴とか論外やろうけどね。

でも元気にしてくれていて、ワタクシは非常に嬉しい。

今日はリッキーの出産祝いを届けに、朝練後の談笑に参加してきた!笑

10名ほど走ったようでした。

休日出勤がない限り、来週は参加しようと思ってます。

少しずつですが、元に戻す事を始めようと思います。



[PR]
# by khs5105 | 2017-03-12 18:34 | 日常 | Comments(2)