<   2017年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

d0047569_11112339.jpg
アメリカが一番危険な国と名指しする”北朝鮮”ですが(;一_一)

多くのアメリカ人が場所すら知らんらしいわ~~~笑

まあ韓国と日本を指してる人が多いので、なんとなく方向はわかってる?かも?

間違えて日本にミサイル撃たんでくれよ!アメリカさん!笑





[PR]
by khs5105 | 2017-05-23 11:20 | 恐慌 | Comments(0)

ウィーン



次男がチームでだがエディターズネットワークの日本大会で優勝したらしい!(^O^)/

全く何のことか分らん父だが、喜んでいる!笑

次は世界だそうでウィーンに行くそうだ!

ワタクシたちは秋田には行きたいとおもってる!爆

[PR]
by khs5105 | 2017-05-22 13:03 | 日常 | Comments(0)

非常に不愉快


このニュース非常に不愉快!(--〆)

ワタクシは天皇、皇后両陛下は日本人の精神的支柱だと思う。

今日のニュースに下がある!


すべての国民の幸せを願っておられる。

ほんとすべての政治家は、陛下の爪の垢でもと思ってしまう。

あとNHKと安倍政権は”退位”と言い続けるが・・・・

陛下は”譲位”と言われている。

お二人がいつまでも元気でいて欲しいと願う(^-^)

[PR]
by khs5105 | 2017-05-22 06:52 | 恐慌 | Comments(0)

朝練!

今日も朝練、参加は7名!(^-^)

そして全員50を超えている!爆

後10年もすると老人クラブだわ~~~~

さて最初はワタクシが先頭、そしてトオルちゃん梅丹さんが代わってくれた。

番所峠はトオルちゃんが流し気味なので、なんとかついていける。

宮の坂、前二人と間が空いた所をリーダーに突かれる(;一_一)

いかん、いかんぞ~~~

でも追いつかんぞ~~~

そうしているうちに、川棚の坂に突入。

今度は梅丹さんがリーダーに抜かれる(;一_一)

しかしかかし、梅丹さん死力を尽くして抜き返している。

ワタクシももっと練習せんと、あかんわ~~~~

波佐見は人数も少ないので、ローテしようと言うことで始める。

しかしかかし、ワタクシとトオルちゃんだけでローテしているぞ!笑

誰かが交代していない!!!

そうリーダーが前に出ていないことが判明。

前に出るように言い渡す!笑

それから暫くローテらしきものが出来たわ!笑

岩峠は梅丹さんが先頭で、またまたリーダーが2番手。

リーダーが梅丹さんから離れていくが、誰も前にでない!笑

途中でワタクシが前に出るが、誰も追いかけてこないのでオシマイ!笑

さて国道も最初は一団で走る。

パチンコ屋の坂で先行するトオルちゃんと梅丹さんを抜いて先頭に立つ!(^O^)/

かなり後ろを引き離したと思って、後ろを振り返ると・・・(;一_一)

そこにはトオルちゃんと梅丹さんがいた!笑

二人に抜かれたが、なんとか付いていく。

しかしかかし、パチンコ屋の坂で無理したので前に出れない。

そのまま3人で桑木場に突入して終了でした(^-^)

[PR]
by khs5105 | 2017-05-21 13:35 | ロード | Comments(0)

近くに崎岡町ってのがあるのだが、ハンバーグマンも住んでいる!笑

そこに800万で売りに出ていた家がある。

それがリフォームして、なんと”1798万”だそうだ(._.)

ちょっと1000万は吹っかけ過ぎでしょう?笑

あれもこれも、日銀の異常な金融緩和とマイナス金利のなせる技ですわ~~~

この不動産のミニバブルが終わったときに、どうなってるのか?

ある意味興味はあるな!(^-^)

[PR]
by khs5105 | 2017-05-20 17:29 | 日常 | Comments(0)



これねGDPの算出方法を変えたから、プラスが嵩上げされているんだよね(>_<)

いくら数字をいじっても一緒だよね?

国民に全く実感がないのだから。

人手不足は現政権の功績でもなんでもない。

ただ人口構造的に起こっているだけのこと。

しかしかかし、日銀は未だに物価を上げると言ってるけど???

頭がおかしいのではないか?

オリンピック終わってから、この国どうなるのか非常に心配なのはワタクシだけ?

国破れてとならないといいけどね(;一_一)

[PR]
by khs5105 | 2017-05-20 08:01 | 恐慌 | Comments(0)

神様

昨日はかなり凹んだのだった!笑

しかしかかし、ここで止めるわけには行かない。

ちょっと止めようかと、逃げるか!と思ったりしたが・・・

逃げると逃げ癖がつくので、ここで踏ん張らないと。

今日はとりあえず”2種の神様”と呼ばれる教官にお願いして練習をした。

このかたが”大丈夫”と言えば、ほぼ大丈夫らしい。

鋭角は下手だけど、後はさして問題はないとのこと。

ところが検定の最初が鋭角なので、リングに上がった途端にノックアウトだ!爆

今日はコースは少しだけで、鋭角と縦列と方向変換を重点的にやった。

鋭角はだいぶ良くなったが、まだ自分に確信がない。

これが持てるまで、繰り返し練習をしようと思ってる。

ワタクシのような凡人は、何度も何度も繰り返すことが一番の早道ですわ!笑

何事も現実的には二つだけ”やるか、やらないか”だけだと思う(;一_一)

[PR]
by khs5105 | 2017-05-19 17:20 | 日常 | Comments(0)

今日は大村で学科と実地の検定でした(;一_一)

目標は学科合格と実地で検定中止にならないこと!

学科はだいぶ怪しかったが、合格していた。

そして問題の実技検定。

あっという間の”検定中止!”(;一_一)

女性検定官の冷たい言い方!笑

まあ、鋭角で脱輪したワタクシが悪いんですけどね。

あ~~~~、敷地内から出れないとは!がっくし

またこれも初心に戻ります(>_<)

そういえば池ちゃんが中型トラックの講習をやってましわ(^-^)

あの中のコースって金払うから練習できへんのやろうか?笑

[PR]
by khs5105 | 2017-05-18 16:41 | 日常 | Comments(2)

日本一周、路地めぐり

今BSの旅ランを見ているのですが(^-^)

今日は熱海なんですが、島原の小浜が小さいけどよく似てる!と思った。

まあ旅ランがあるのだったら”ちゃりラン”もいいと思うぞ!笑

更には“日本一周、路地めぐり”とか永遠にできそうな?

明日は検定なんですが、阿呆なことで・・・笑

[PR]
by khs5105 | 2017-05-17 19:50 | 日常 | Comments(0)

アメリカのアリゾナ州議会が金の評価益は無視する法案を可決!(^-^)

後は州知事がサインしたら発効だそうだ。

結局”GOLDの価値は不変”

ただ単にドル紙幣の刷り過ぎで評価益がでているだけ。

だからGOLDに対して税をかけるのは可笑しいとな!笑

アリゾナだけでなくテキサス州やユタ州も同じことをやるそうだ。

ある意味金本位制えの回帰です。

これが周知されると、どうなるのか?

楽しみですな!(^-^)



[PR]
by khs5105 | 2017-05-17 08:42 | 恐慌 | Comments(0)