<   2017年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

居直る?ふっ切る!

昨日のコメントでカレラさんにも指摘されたのだが・・・

なんで自分が始めた仕事じゃないのに、ワタクシの体調が悪く成る?笑

そう考えると、非常に馬鹿馬鹿しい。

こんなもんに取り込まれるとは、人としてまだまだだなぁ~~と感じる。

そして出た答えは”全部後ろに投げ捨てる”

ワタクシは前進するけど(^◇^)

仕事はきっちりこなすが、後は知ったこっちゃないわ!笑

ホンマアホらし!

そう思って寝たら、寝汗も搔かなかった。

ふっとカレンダーを見ると、2月も終わりますね。

出稼ぎも半分終了。

後は淡々とやっていくだけです。

そんなこんなで21日目に行ってきます(^◇^)





[PR]
by khs5105 | 2017-02-28 06:06 | 日常 | Comments(2)

寝汗

この出稼ぎが始まってから”寝汗”を搔くようになった(._.)

明らかに次の日が休みとなると、全くとは云わないが搔かない!笑

それほどストレスが溜まっているんだろうと思います。

まあ男性の更年期でもあるんでしょうね?

何時もの事ながら、季節の変わり目に体調が可笑しく成ります。

さてさて今月も今日を含めて後2日となりました。

2月は逃げて行きますね(;O;)

そんなこんなで出稼ぎ20日目です(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2017-02-27 06:07 | 日常 | Comments(4)

今日の朝練もDNSでした(._.)

まだまだ乗るモチベーションがないわ~~~

3月の中盤ぐらいから、また乗り始めましょうかね。

今日も朝練後の歓談だけ参加しました!笑

皆気持ち良さそうでしたわ。

羨ましくもあるが、今は気持ちが付いて来ないので時を待ちましょう。

さてさて明日からまた一週間が始まります。

しかしかかし、水曜からは3月ですね。

少しずつですが、先に進んでます。

何事も一気にはおわりませんね。

後一カ月頑張りましょう(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2017-02-26 16:22 | Comments(2)

本業もやらないといけない事があり・・・・

猫の世話にも行かないといけないし・・・・

歯医者さんにも行かないといけないし・・・

買い物にも行かないといけないし・・・

車屋さんにも行かないといけないし・・・

お爺さんの所にウィルスソフトを入れに行かないといけないし・・・・

車もガソリンを入れて洗車をしに行かないといけないし・・・

盛り沢山の一日でした!(^◇^)

そういえば今週も700K走ってます。

燃費が19Kとなり驚きました。

ハイブリッドでもなんでもない車なんですけど・・・

こんだけ走ると燃費が良いと助かります。

お金もですが、週の途中でスタンドに行かなくていいのは助かります。

さてさて明日の朝練もDNSの雰囲気ですわ!笑

[PR]
by khs5105 | 2017-02-25 17:04 | 日常 | Comments(0)

週末~~♪

なんとか週末に辿り着いた(^◇^)

夫婦共々、満身創痍状態!笑

しかしかかし、来週火曜日で2月も終わる(^O^)/

そうしたら出稼ぎも半分終わる所までくる。

少しずつだが、先が見え始める。

焦っても一日一日”ひめくりカレンダー”ですな。

後ろに戻ることはない。

ゆっくりだが前進あるのみ!笑

さてさて迂闊な事に、歯の詰め物が外れました(/_;)

4月になったら、ゆっくり歯医者に行こうと思っていたが・・・

土曜日を潰さざるを得なくなった。

こればかりは致し方ない。

そんなこんなで19日目に行っています(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2017-02-24 06:08 | 日常 | Comments(0)

懐かしい?笑

昨日ぐらいから月末近しと云う事もあり、本業関係の方々から電話が入る(^◇^)

なんか懐かしい!笑

本業のみで喰えていた時は、幸せだったとしみじみ思う。

喰えなくなったのは数カ月前だけど!爆

この仕事が終わったら立て直しと、新たな挑戦を始める予定。

金は大事、でも心と体の健康はもっと大事。

嫌な事は二度としないと決意。

しかしかかし、何度も決意したのだが騙される!大笑

昨日も色々とあった。

なんで綺麗に終わらないのか?

今日こそは綺麗に終わらせる。

そんなこんなで18日目です。

[PR]
by khs5105 | 2017-02-23 05:57 | 日常 | Comments(0)

始まったよ~~残業!笑

もう全部笑うしかない!爆

全部”吉本新喜劇”と思えば、腹も立たない(^◇^)

残業も始まった、昨日は6時過ぎに本店に戻るが・・・・

そのままバイト君達に付き合って、残業しましたわ。

家に帰ってきたのは、9時ごろかな?

さて今日も5時に起きてます!笑

さてさて昨日もバイト君が色々とやらかしてくれて走り回りました。

つくづく最初の出稼ぎで一緒に働いた高専の子達は優秀やったと思いだします。

もうあれから4年経ちます、そろそろ出稼ぎも卒業予定です。

今日は何もないようと祈りながら、17日目に行ってきます(^◇^)


[PR]
by khs5105 | 2017-02-22 06:03 | 日常 | Comments(0)

残業が始まるよ~~~♪

なんだかかなり進捗が悪いらしい(._.)

だから、今日からバイト君達は残業らしい・・・・

となるとワタクシ達も付き合わざるをえない(/_;)

7時までとかなんとか・・・・

そこからだと帰ってくるのが、9時過ぎる訳だ!

そして5時には起きていなければならない。

もう無理よ!(;O;)

金は要らんから、早く帰らせてくれ!

とかなんとか云いながら16日目!(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2017-02-21 06:04 | 日常 | Comments(0)

春一番でしょうか?

今日は天気は荒れ模様ですね(._.)

風が強い!

春一番でしょうか?

昨日は実家に向かっていると、獅童君が走っているのを見かけました。

昼間は暖かかったので、気持ち良かったでしょうね>^_^<

実家にマロもマルもおらず(._.)

掃除のみして帰ってきました。

一カ月ぶりに下の原ダムに散歩に行きました。

ここも来年、道路の拡張工事で歩けなくなるようです。

なんだか無駄遣いと思うのですがね。

農園のおじさんに白菜を頂きました(^◇^)

さてさて、なんだかんだと15日目に行ってきます。

もう全工程の三分の一を過ぎました。

今月終わりには半分終わりますわ~~~~(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2017-02-20 05:49 | 日常 | Comments(4)

DNSと3000万

今日も朝練はDNSでした(._.)

モチベーションが全く上がりませんわ~~~

きっと行けば楽しいとは分かっているのですが・・・・

気持ちが既に負けている状態です。

3月に入って暖かくなったら、また少しずつ始めようと思ってます。

さてちょっと前に長男から”家を買うかも”と連絡を貰っていたんですが・・・・

昨日”買った!”と連絡がありました。

額が3000万げな!驚

大丈夫かいな?と心配するが、もう一人前の男なんでキチンとやるでしょう。

そいでワタクシは未だに賃貸!笑

もう猫の事がなければ家はいらんですわ~~~

4月から色々と変化がでるはずなので、猫の事もだいぶ変わるかもしれません。

さてさて、また一週間がはじまりますね(^O^)/



[PR]
by khs5105 | 2017-02-19 12:03 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載