<   2017年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

真っ赤かぁ~~~

一月も終わりますね(._.)

売り上げは散々でした~~~~~笑

ちょっと赤字が大き過ぎて、笑うしかないわ!

しかしかかし、特段精神的に追い詰められる事もなく!笑

まあ、先の仕事がある事に救われているのでしょうかね>^_^<

今日から出稼ぎですわ。

2カ月間頑張ります!

これをコンプリートして、次のステップに行きましょうかね。

今日はちょっと早めに出て、なべでっちルートを走る予定です。

国道は渋滞が酷いので、距離は延びても少しでも楽な道をと思ってます。

さて、もうちょっとしたら出動します(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2017-01-31 06:25 | 日常 | Comments(2)

本当だったら???

つまんないなぁ~~~(._.)






[PR]
by khs5105 | 2017-01-30 18:53 | ロード | Comments(0)


最近特に良く見るようになった、不動産広告!

それは周辺地域、たとえば川棚とか針尾とか江上あたりの新築住宅。

それでも2500万前後してるわ~~~

信じられんわ~~~( 一一)

もう人口減少が拍車がかかってくる今ですよ!笑

後10年も経てば誰の目にも、明らかになって行くはずです。

後相続税がどうのこうので、沢山建ってる賃貸も。

既に3分の1が空室らしいじゃないですか?

アベクロが辞めた後を、想像した事があるのじゃろうか?

先週日銀がテーパリングに入るのか?との噂だけで一気に金利高騰ですからね。

多分銀行の与信は一気に縮むはずです。

その時どれぐらいの不動産業が致命的な影響を受けるのか?

ワタクシの予想が当たらん事を祈りますわ~~~

[PR]
by khs5105 | 2017-01-30 12:58 | 恐慌 | Comments(0)

ケーキ入刀

ギラ君から昨日の写真が送られてきましたので、一枚だけ上げます!(^O^)/


d0047569_13400045.jpg

[PR]
by khs5105 | 2017-01-29 13:40 | 日常 | Comments(2)

新年会

昨日ちょっと飲みすぎました(/_;)

久しぶりの午前様でしたわ~~~

楽しいひと時でした!

所が、デジカメ持って行くのを忘れてしまって・・・・

写真はありません。

初めて会ったヤマシーンの奥さんですが・・・・

この方にそっくりでした!(^O^)/
d0047569_09064831.jpg
今日は大人しくしておきますわ!笑

[PR]
by khs5105 | 2017-01-29 09:07 | 日常 | Comments(0)

走りましたぁ~~

天気もいいし、明日はDNSの予定なので走りました(^O^)/

波佐見一周32Kでした!

さて今日の夜はMTBチームの新年会です。

もうMTBに乗らなくなって何年経っただろう?(/_;)

数年会ってない鹿児島のメンバーも来るらしいので楽しみだ。

さてさて、飲み過ぎないようにと>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2017-01-28 13:16 | ロード | Comments(2)

出たぁ~~~

昨日の夕方元請けから電話が入る!(._.)

何事かと思うと・・・・

”明日からの予定が31日からになりました”とな・・・・

明日の事を、今日伝える????

こちらはその予定で、全部動いている訳よ。

断ったものもある。

ちょっといい加減すぎじゃないですか?ときつめに云ったわ!<(`^´)>

まあ元請けより施主が悪いんやろうけどね。

でも、前の日に変更するなんて普通ありえんやろう?

ちゃんとしたスケジュール立ててないってことやんか!

頭に”今回はやめますわ~~~”と云う言葉がかすめたなぁ~~

4月に行く予定の資格取りを、2月から始めてもいいかもと思ったりした。

そしたら3月から新しい仕事を始めれる。

しかしかかし、下請けに迷惑掛るしなぁ~

今回はなんとか二人でこなして、次のステップに!行きましょうかね(^O^)/





[PR]
by khs5105 | 2017-01-27 07:23 | 日常 | Comments(0)

万里の長城


現代の”万里の長城”ですな!笑

3兆円も掛けるぐらいだったら、別の事に使えばいいのにね!(^○^)

中国の万里の長城も大して役に立たなかったと聞きますわ~~

[PR]
by khs5105 | 2017-01-26 19:11 | 恐慌 | Comments(0)

2週間ぶりに・・・

明日から出稼ぎだし!>^_^<

土曜の夜はMTBの新年会だし!>^_^<

ヤマシーンが奥さんと一緒に参加するそうだ!(^○^)

こりゃ行かないとね!

日曜の朝練は多分DNSの予定!笑

なんで今日の昼間は暖かくなりそうだったので、ちょっとだけ走りました!

波佐見一周の32Kでした(^O^)/

多分、2~3月はほとんど走れないと思うので気持ちだけ思いっきり走りました!笑

出稼ぎの方は、結局暫く二人で行く事になりました。

その流れの中で、妻が出来そうであればリーダーを任すと云う事で決着しました。

やっぱですね、ネゴは必要だし大切なビジネス要素ですわ。

落とし所も重要ですけどね。

一方的な意見を聞いてる時代は終わりましたよ!笑

そんな事してる会社には、いい人材は来ませんね>^_^<





[PR]
by khs5105 | 2017-01-26 14:02 | ロード | Comments(0)

北帰行


春まで、後少しかな?(^○^)

[PR]
by khs5105 | 2017-01-25 15:57 | 日常 | Comments(0)