<   2016年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

先日購入したBOXYが売れました>^_^<

散々な10月でしたが、この御蔭で赤字は免れそうです。

良かったわ~~~~~

人生良い事も悪い事も織り交ぜてですね。

11月は出稼ぎが、きちんとあれば良い具合になると思いますが・・・・

行くまで信じない事にしてます!笑


さて来週の朝練は”唐津の鏡山”の予定です。

多分100Kは超えます。

それでも1時ぐらいには帰って来れると思います。

多くのご参加お待ちしております<(_ _)>



[PR]
by khs5105 | 2016-10-31 14:49 | 日常 | Comments(0)

だいぶ寒く成りましたわ~~~~

今日はウィンドブレーカーを纏っていきました!

参加は10名ちょっとでしょうか?

沖縄さんが久しぶりに参加でした!コグマ君も!笑

最初先頭で始めるが、番所峠で先頭の最後尾!

なんとかくっ付いて行ってるが速いわ~~~~

宮の坂の左カーブで前をみたら、先頭は既にいない(;O;)

小串の信号で車が動くのを待っていたら、後続が追いついてきた。

GTMとガコトロさん?

一生懸命走るが、突き離す事は不可能じゃった(._.)

そのまま川棚着、池ちゃん参加!

波佐見フラットも先頭で始めるが、途中でどっと抜かれる。

なんとか最後尾にくっ付いていくが、鬼脚アタックポイントで切れる!(._.)

あ~~~~じゃえんじぇん駄目だわ~~~笑

後ろからGTMが来たので、後ろに付かせてもらう。

暫く二人で交代しているが、GTMがかなりきつそうなので合わせて走る。

が~~~~後ろからガコトロさんとリーダーが抜いて行く~~~ショック!!

抜き返すが、更に抜き返される!(._.)

キツイが再度抜く~~~

最近ほんと思うのは、体調ってか走っていて楽な時とキツイ時の差が激しい。

当然、本日はキツイ日!笑

岩峠前で前の池ちゃんがみえるが、追いつかなかった(*_*)

国道はなんとか先頭に付いて行く。

しかしかかし、梅丹が元気だわ~~~~

ちょこちょこ前に出るが、付いて行くだけ!笑

一度だけ鬼脚君と沖縄さんが抜けた時に、付いていけると思ったが・・・・

迷っているうちに届かなくなってしまった、弱気の時はこんなんやね!笑

後はひたすら梅丹さんの後ろを走って終了でした>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2016-10-30 12:23 | ロード | Comments(0)

花を貰う>^_^<

d0047569_14572176.jpg

今日はお友達の所に妻が育てた”秋明菊”と”菊芋”を持って行く(^○^)

帰ってから散歩に行ったら、農園のおじさんに声を掛けられる。

小菊持って行かんねぇ~~

と云う事で、菊をあげて菊を貰って来た一日でした!

こんな日もいいもんです(^-^)

[PR]
by khs5105 | 2016-10-29 15:01 | 日常 | Comments(0)

新たなる依頼

取引先の社長から入電!

別の拠点長から、仕事の依頼があった・・・そうだ!笑

場所は佐賀>^_^<

去年も佐賀に一カ月行ったなぁ~~~遠い目

3人必要と言われたが、ワタクシは一人しかいない!笑

そして白羽の矢が妻に刺さる!笑

二人パックでよければ受けましょうと云う話になった。

妻にはあまり無理させたくないが、ここはちょっとだけ頑張ってくれ~~~~

期間は6週間。

内容も何時もの学校えのパソコン設定みたいだし、なんとかなりそうだ。

行き帰りが大変だが、交通費は出るので良しとしよう。

後はまたどんでん返しがない事を祈る!笑

しかしかかし、創業以来絶賛の最低売上だった(;O;)


[PR]
by khs5105 | 2016-10-28 14:56 | 日常 | Comments(2)

いくら、緩やかでも毎月回復してるんだろうから・・・・

もう月に届くぐらい景気は回復してるんだろう?か!

平成26年
1月 景気は、緩やかに回復している。
2月 景気は、緩やかに回復している。
3月 景気は、緩やかに回復している。また、消費税率上げに伴う駆け込み需要が強まっている。
4月 景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
5月 景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
6月 景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
7月 景気は、緩やかな回復基調が続いており、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動も和らぎつつある。
8月 景気は、緩やかな回復基調が続いており、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動も和らぎつつある。
9月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
10月 景気は、このところ弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
11月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
12月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
平成27年
1月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
2月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
3月 景気は、企業部門に改善がみられるなど、緩やかな回復基調が続いている。
4月 景気は、企業部門に改善がみられるなど、緩やかな回復基調が続いている。
5月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
6月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
7月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
8月 景気は、このところ改善テンポにばらつきもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
9月 景気は、このところ一部に鈍い動きもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
10月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
11月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
12月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
平成28年
1月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
2月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
3月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
4月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。

[PR]
by khs5105 | 2016-10-27 06:47 | 恐慌 | Comments(0)

勉強

あまりに暇なので、勉強を始める事にした!(^○^)

ソフト的な事ね!笑

今更かい!と思うけど・・・・

知識がないよりあった方がいいよね。

去年のお払い箱になった仕事も、少しだけオフィスが触れればOKだった。

そんな事を考えると、ハードとソフト両建てがいい。

今まではソフトは妻に任せていたけど、ちょっとだけかじろうと思います。

ただ先程15分程度、勉強したら極度の睡魔に襲われた!大笑

絶対、不眠症にならない!(^○^)

あまりに暇なので、別の仕事をしようかなと思ったりしたが・・・・

今やってる事から大きく外れない方がいいと感じた。

4トントラックを買って九州内をまわらない?と言われていたが・・・・

どんな仕事も、簡単ではないよね。

初期投資も馬鹿にならない。

4トンの中古だって4~5百万はするだろうし・・・・

長く続けようと思えば新車がいいだろう・・・

すると800万はかかる。

色々考えても、今の本筋から離れないように仕事を作る事が大切。

とりあえず英語は5年続いた。

ソフトも毎日少しずつ!少しずつしかできない!大笑



[PR]
by khs5105 | 2016-10-26 16:12 | 日常 | Comments(4)

ジャイ子と走る!(^○^)

今日の朝ちょっと走りました>^_^<

二つ岳を行きかう車が何台通るか数えていた!笑

100台ちょっとしか走らなかったわ~~~~田舎だわ~~~笑

頂上付近で後ろを振り返ると、一台ロードが登ってくるのがみえる。

車の数なんて数えている場合じゃない<(`^´)>

すぐに下りに入って飛ばしたつもりだったが・・・・

信号手前で声を掛けられる。

なんだぁ~~ジャイ子じゃん(*^_^*)

実家の用で帰省中らしい。

久しぶりに二人で走りました。

やっぱジャイ子の”後ろ”は走り易い!爆

なんとか付いていけた、良かった!(^○^)

ところでここだけの話ですが・・・

誰にも云っては駄目ですからね!笑

とある方がチャリで事故して入院しているそうです。

皆さんもお気を付けて!<(_ _)>




[PR]
by khs5105 | 2016-10-25 10:07 | ロード | Comments(0)

インドライオン

インドに象が居る事は知っていたが~~~~~

ライオンが居る事を知らんかった(/_;)

この世は広い!

インドって虎もいるしね>^_^<

アフリカより凄い所かもしれない。

[PR]
by khs5105 | 2016-10-24 20:06 | 日常 | Comments(0)

氷点下で初氷

日本は広い!(^○^)

まだまだワタクシ半袖!

でも、北海道では氷点下で初氷ですからね~~~

ボロボロのワタクシにちょっといい話が湧きあがってきました>^_^<

でも、何時も最後に”大どんでん返し”があるので期待しないでおこう!笑

[PR]
by khs5105 | 2016-10-24 19:12 | 日常 | Comments(0)

NHKスペシャル

昨日の夜もやってましたが、今日の特集も面白そうです!(^O^)/

アメリカなんか民主党だろうが、共和党だろうが大金持ち優遇なんですわ~~~~

クリントンがなろうが、トランプがなろうが変わらない。

アメリカのロビー活動って、日本だったら増収賄で逮捕らしいです。

大富豪と大企業寄りの法律ばかり成立させる。

ウォーレンバフェットが"自分は自分の部下より納税額が少ない”と発言しました。

アメリカでは大きな物議となりましたが・・・・

日本もそうなるように努力している人達が仰山おりますわ!(/_;)

[PR]
by khs5105 | 2016-10-23 12:06 | 恐慌 | Comments(0)