<   2016年 07月 ( 65 )   > この月の画像一覧

昨日は左程飲んでないと思っていたが・・・・

朝起きると、すべてがどんよりとしている!笑

駄目だわ~~~走れん!( 一一)

まあ言いだしっぺなので、とりあえず集合場所に行く。

参加は新人技師さんを入れて8名。

途中でダンディーと嵐、梅丹さんが参加して11名となるが・・・・

旦那は~~んが途中で挫折して帰還。

結局、10名でしたね。

最初から流すつもりだったが、番所峠で既に置き去り!笑

もう、ゲップが上がってきて気持ち悪いのでのんびり流して川棚着。

波佐見フラットも最初はコグマ君の後ろで2番手を走る。

途中で技師さんが上がってきて、一気にスピードが上がる。

最初は付いていけてたが、コグマ君と技師さんが先頭交代をしているのに・・・・

ワタクシが何もしないのは、新人技師さんが”なんだこいつ!”と思うのも癪なので・・・・

一番最後尾に落ちる!爆

暫く凌げていたが、ストレート手前のスピードアップで妖怪ココロオレールに取りつかれる。

また流してコンビニ着。

矢苔ダムまでは流す。

ダムからの下りでダンディーがワタクシに寄ってきて接触!(T_T)/~~~

ビックリしたが、安定していたので何事も起こらす良かった。

犬走り峠も相変わらず最後に梅丹さんにやられる!(*_*)

しかしかかし、この辺りから体調がだいぶ良く成った。

フラットを集団で走る。

随分楽に走れる。

決戦は病院坂だ!笑

前はトオルちゃんと梅丹さん。

ハンサム君が逃げている、それをコグマ君が追う!

一気にスピードを上げて、ごぼう抜きに掛る。

力ちゃんを抜くと悲鳴が上がっていた!笑

ハンサム君に並ぶところまでは行けたが、コグマ君には届かなかった。

馬乗場の坂でも嵐からアタックされたが、防ぎきれず。

国道はコグマ君の後ろを走る。

時々、ハンサム君がアタックを掛けて前に出る。

途中でコグマ君が切れる。

梅丹さんも切れる。

桑木場の坂はハンサム君と力ちゃんの一騎打ちだったが、ハンサム君が競り勝つ。

ワタクシは3番手で上がり終えて、本日終了でした>^_^<

久しぶりに隠居岳に登りましたが、あまりの暑さの為・・・・

消防団の詰め所前で死亡フラッグが立ちそうになり、休憩を取ってしまいました。

結局山頂まで登らずに本日終了でした!(^◇^)




[PR]
by khs5105 | 2016-07-31 13:34 | ロード | Comments(0)

BBQ...写真のみ<(_ _)>

今日のチームのBBQでした~~~~

滅茶苦茶若い女の子から始まりました!笑

d0047569_21445805.jpg

全然違う風が吹くのもいい事です>^_^<
d0047569_21460786.jpg

こちらは若手の焼肉班!

これもチームがいい方向に変わって行く行程と感じます~~~

d0047569_21474311.jpg

皆、良いおっさんになりましたわ~~~笑
d0047569_21482589.jpg
手前に写っている人は、多分”幽霊”です!笑


d0047569_21500640.jpg
今年はちょっと参加が少なめですかね(゜.゜)
d0047569_21512099.jpg
でもなんだかんだと楽しいひと時でした>^_^<

焼肉班をかってくれた若手と準備をしてくれたメンバーに感謝!

また、来年!(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2016-07-30 21:52 | 日常 | Comments(2)

転職

昨日夜、次男より転職する旨のメールが来たようだ(^◇^)

住む場所も変わるようだ。

もう何も出来ないので、エールだけは送る!笑

体に気を付けて、励んでください>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2016-07-30 08:28 | 日常 | Comments(0)

強いのに弱い?笑

原油に強い需要があるのに積み上がる在庫!笑

そりゃ、なんか間違うとろう?爆

[PR]
by khs5105 | 2016-07-29 19:56 | 恐慌 | Comments(0)

2033年には3軒に一軒が空家になる!(/_;)

後17年ですから、そんなに遠くない将来ですね。

最近、ワタクシが住んでる所もどこもかしこも建て売り作ってますからね・・・

明らかに供給過剰ですわ~~~

今日も懲りもせず日銀は追加の金融緩和をやってますね。

今しばらく金余りの状態は続くでしょうから、不動産の供給過剰も続くのだろうと思います。

しかし、現政権と黒田総裁が止めるとなると一気に風向きは変わります。

そうなった時に、この市場に起こる激震は如何ほどでしょうか?

クワバラクワバラ・・・

[PR]
by khs5105 | 2016-07-29 16:37 | 恐慌 | Comments(0)

BBQ

ふっと気付くと、明日はBBQですね?(^◇^)

なんだかこの前BBQをしたような気がしますが・・・・

一年が早い!

ワタクシは準備から参加で4時ごろに行きます。

生ビールを飲みながら、お手伝いです!笑

しかしかかし、飲み過ぎないようにしないと!(T_T)/~~~

次の日にボロボロになりますからね。

ではでは!

楽しくやりましょう!

[PR]
by khs5105 | 2016-07-29 10:47 | 日常 | Comments(6)

低所得者に一万円のお年玉!(^◇^)

本気でこんなんで経済が良く成るって思う人達が信じられん!笑

もう”なんじゃら券”でどれだけ負債を膨らませたのかね?

それより昨日のクローズアップ現代で”企業の内部留保が360兆?”とかなんとか・・・

それをどうしたらよかろうか?となっていたが・・・・

貯め込む人達は、絶対に無駄遣いをしませんね(ー_ー)!!

どう考えても、金を撒くのではなく・・・・

中間層を厚くする事をしないと、本気でこの国駄目になりますわ!

金を刷り過ぎると、必ず格差が生まれるのは歴史が教えてます(^◇^)

もう金融緩和は止めましょう~~~

”糸で物を引く事は出来るが、押す事は出来ない”

”馬の後ろに馬車は付けれるが、馬の前に馬車は付けれない”


です(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2016-07-28 19:08 | 恐慌 | Comments(0)

朝練しました>^_^<

今日も涼しいうちにと思い、朝から走りました>^_^<

波佐見一周32K。

中一日ですが、結構疲れてますわ~~~

脚がだるい(/_;)

ちょっと右膝の上が痛くなってしまいました。

これは一度酷い事になった部分なんで、今日は坂は途中からインナーを使いました!笑

前この部分を故障した時は、1か月以上歩けなくなりましたからね。

無理は禁物です>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2016-07-28 13:08 | ロード | Comments(0)

ドイチェ銀行の利益が前年比98%減!(._.)

着々と進行中ですな!

[PR]
by khs5105 | 2016-07-28 11:24 | 恐慌 | Comments(0)

東京地方裁判所

今日は郵便物が2通だった(^◇^)

ところが、一通が"東京地方裁判所”となっている!(;O;)

ワタクシ、身に覚えがない。

なんかしでかしたか?

恐る恐る圧縮葉書を開けると、”破産手続開始通告書”でした。

取引先が倒産したんですよ。

裁判所なんか、ポニョさん以外付き合いがないのでちょっとビビりますね?笑

d0047569_19044668.jpg


あなたに債権があっても、請求しないようにとのお達し!(._.)

金がないから倒産するんでしょうから・・・

893以外取り立ては無理でしょうよ?笑

後一通は秋田のアヤッチからの暑中見舞いでした>^_^<

何時も夫婦で珍道中ですが、仲睦まじくてよろしい!(^◇^)

d0047569_18592074.jpg

[PR]
by khs5105 | 2016-07-27 18:59 | 日常 | Comments(2)