<   2016年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧

あと一押し

あっと言う間に、月末です(゜.゜)

昨日はなんとか上手く商売できたので・・・・

今日、あと一押し!!!

と思ったのですが、凹んで終わりましたわ~~~笑

明日から6月です!

そして58回目の誕生日。

来月もなんとか頑張りましょう!(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2016-05-31 17:02 | 日常 | Comments(0)

走りました>^_^<

天気もいいので、波佐見一周でした>^_^<

ただ、膝の調子がイマイチなので流して終了でした。

そういえば皿山でチャリを発見!

追いかけるとMTB。

なんだか見た事がある人と思ったら、ノブタローさんでした。



[PR]
by khs5105 | 2016-05-31 13:36 | ロード | Comments(0)

今週末の”しまなみ海道ツーリング”

心配なのは天気だけ!笑

雨が降ると"道後温泉の旅”になる!爆

朝の天気予報は佐世保の松山も日曜まで晴れだった!(^O^)/

しかしかかし、今見ると佐世保は日曜は雨、松山は曇り!(._.)

かろうじて土曜日は松山は晴れ間がある。

なんとか天気で気持ち良く走りたい!



[PR]
by khs5105 | 2016-05-31 11:04 | ツーリング | Comments(2)

マーズアタック

エレキの音を聞いて、死んでしまう宇宙人は今の所いませんが・・・

今日は火星が大接近ですぜ!>^_^<

南の空に”怪しく赤い星”がみえます!

ちょっと空を眺めてみませんか!

[PR]
by khs5105 | 2016-05-30 20:38 | 日常 | Comments(0)

見積もりを出した所からは音沙汰なし!(ー_ー)!!

ところが捨てる神ありゃ拾う神ありで~~~

全然違う商談が決まる!

売れたのはこれです!

d0047569_11465536.jpg
これトイレの電灯とイオン消臭機能付きです!>^_^<

なかなか優れもです。

誰か欲しい人いませんか?笑

ネットの価格より少し安く出せますよ~~~

しかしかかし、シャープさんいい商品作ります。

復活して欲しいものですわ~~~~


[PR]
by khs5105 | 2016-05-30 11:50 | 日常 | Comments(4)

やっぱ雨(._.)




朝起きたら、雨音はしていない!(^O^)/

カーテン開けてみると、庭は湿ってるけど道路はドライ!

これは走れるかも!!

と勇んでいたが、すぐに雨がぁ~~~~~~~~~~~

今日はエアロバイクで我慢します(ー_ー)!!

[PR]
by khs5105 | 2016-05-29 07:01 | ロード | Comments(0)

明日も雨かな?(._.)

雨・・・・・

明日も雨か(._.)

しかしかかし、夕方には雨あがるようですね(^O^)/

明日は昼から雨が酷く成るようです。

朝降ってなかったら”突撃”です!笑

来週は”しまなみ海道”の予定なんで、是非明日は走りたい。

それと夏のLONG練は6月の第2週から始めようと思います。

集合時間は30分遅らせて、7時30分に設定予定です。

この時間だと通常朝練と帰還時間が同じぐらいになると思います。

ではでは!(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2016-05-28 13:30 | ロード | Comments(0)

最近”クロッシングライン”と云うドラマに嵌った~~~

これ結構面白いですよ!(^O^)/

で、これに一杯綺麗な女性が出演するのですが・・・・

もしかして、この人は”LOST"の女医のジュリエット?

調べた結果は、マトリックスのトリニティーでした<(_ _)>

最近、顔認識ソフトが少し衰えているようです!笑

[PR]
by khs5105 | 2016-05-27 19:24 | 日常 | Comments(0)

まだまだGW中の当社ですが(._.)

しかしかかし、飯は喰って行かないといけない!笑

昨日見積もり依頼があった。

これが決めれば、今月もなんとか赤字を免れる。

決まらなんかなぁ~~

価格を下げれば決まると分かっているが・・・・

ここは突っ張りたい!笑

自由業はいろんな意味で楽で楽しいが、この毎月の売上が最大のネックだわ。

しかし、他に出来る事もないので頑張れ俺!(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2016-05-27 13:56 | 日常 | Comments(2)

鈴をつけたのに(._.)

シメオンに鈴をつけてから、鳥の被害は????

ゼロと言いたいのですが、この前スズメを狩ってきてました~~~

もう、これ以上なす術がありません!(ー_ー)!!

ただ、以前の狩りの結果よりかなり低くなってます。

安心していると~~~~

今日は、何かを口に咥えて登場!(゜.゜)

d0047569_21014276.jpg


はぁ~~~小さなヤモリ君でした!

まだ、元気だったので救出して庭の猫の手の届かない所に。

ヤモリは結構可愛いですよ!笑

[PR]
by khs5105 | 2016-05-26 21:04 | | Comments(2)