<   2015年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

誰も責任とらんよね(-"-)

8兆円も国民の財産をふっ飛ばして!

誰も責任とらんよね?

大体、誰が積極的に株を買うようにしたのかね?

アベチャンとその仲間達でしょう?

なんでも国家公務員の年金では株は買わないの?

誰か説明してくれ~~~

いい加減、国民も気付けよと思うが・・・



[PR]
by khs5105 | 2015-11-30 20:22 | 恐慌 | Comments(0)

太良

d0047569_143645.jpg

[PR]
by khs5105 | 2015-11-30 14:36 | ロード | Comments(4)

月末や~~~

出稼ぎも今日で終わり>^_^<

明日からどうするべ?って思うけど・・・・

どげんかなるじゃろ!笑

最近は月末の支払いってないので、バタバタもなく。

それよりなにより、売れないし単価安いしでお金いらない(;O;)

まあまあ、これも時代の流れ・・・

ここで生き残ってるって事が大切と思う。

きっと、いい事ありまっせ~~~

さて今日も一日頑張りましょう!\(^o^)/

[PR]
by khs5105 | 2015-11-30 07:18 | 日常 | Comments(2)

流し練>^_^<

今日は曇天で寒空だった。

流し気味で走ろうと、朝練参加!(^O^)/

参加は10名ほどでしょうか?

とりあえず殿を走る。

膝に負荷がかからないように注意しながら・・・・

川棚まではQちゃんと一緒に走った。

さて波佐見は最後尾のグループで夏服の造船君、ミセスキンタナ、福ちゃん、ゲロで形成。

30ぐらいで、のんびり流れて行く。

こんなんもいいね!>^_^<

途中でミセスキンタナが先頭の造船君と離れる。

ちょっと前に出て引く。

すると福ちゃんが先頭に出てきて、波佐見高校過ぎで落ちて行った。

岩峠で20ちょっとで登ってると、なんとミセスキンタナがアタックを掛けようとしている!笑

ここまで引いて来たのに!(;O;)

まあ、ワタクシが後ろを振り向いた瞬間に止めたようだ!笑

ここら辺りから膝が少し痛くなってきたので国道は流す。

がまた先行した福ちゃんが見える。

福ちゃんを吸収してミセスキンタナと3人で走って、本日終了でした。

[PR]
by khs5105 | 2015-11-29 11:51 | ロード | Comments(0)

歴史は繰り返す訳ですよ!(゜.゜)

金融緩和をやればやるほど、後始末は大事になりますな!

最近の金融機関は、融資の稟議とかちゃんと出来るのでしょうか?

またまたアメリカの銀行に倣って、投資で金儲けと考えているのでしょうかね?

何れ、また金融危機が起これば・・・

こういった問題が噴出して、相変わらず”失われた”と接頭語が付くのでしょう。

さてさて色々と考えてますが、大きくなれる所は精一杯成った感じがするし。

これ以上はもう限界かもしれない。

自営業者には今は非常に厳しい時のようだと思います。

ただ、これが続くとも思えない。

そろそろチャンスがやってくるかも\(^o^)/

[PR]
by khs5105 | 2015-11-28 19:22 | 恐慌 | Comments(6)

タイヤ交換

2週間前の朝練でパンクしたままだった愛車(ーー;)

そのまま膝も痛むし、仕事でヘロヘロだしで放置!笑

やっと今日交換しました。

後ろだけ・・・

たった1000Kしか走ってないし、前はそのまま使おう!(^O^)/

明日の朝練は雨が降らなければ、リハビリで参加です。

殿は任せてください!笑



[PR]
by khs5105 | 2015-11-28 11:32 | ロード | Comments(0)

下手こいたぁ~

あ~~~、あんなにミスをしないと思って行動していたのに(ーー;)

ミスったあ~~~

何時もナビに電話番号を入れて行動する。

所が2番目にいくはずなにの、3番目を入れてしまっていた。

気付いた時には10分前。

ここで慌てなければ、なんでもなかった。

2番手のお店までは500Mしかない!後で分かった!笑

ところが、パニックって時間を浪費・・・・

入店が2~3分遅れてしまった。

遅れるのはかなりのNG。

まあ、もうやっちゃた事は仕方ないわ~~~

次はからは気をつけようと・・・

後一日しかないけど!笑

[PR]
by khs5105 | 2015-11-27 20:23 | 日常 | Comments(0)

やっと週末

とかなんとか言いながら、4日しか働いてない!笑

出稼ぎも3日行っただけ。

出稼ぎも今日を入れて後二日。

終わったら、何もすることがなくなるんだろうなぁ~

でも、終わらないと新しい事は始まらない。

今日もミスなく仕上げよう!

もう少し天気が良く成って欲しいなぁ~

[PR]
by khs5105 | 2015-11-27 07:03 | 日常 | Comments(0)

でっかい満月と5度

今日の仕事の帰りに佐賀平野に”でっかい満月”\(^o^)/

雨が降ったり、満月が出たりと忙しい。

そして帰りの道路脇の温度計は5度!

凄く寒く感じますね?

蜂は全滅やろうか?笑


今日のランチは”鹿島海岸”で食べました。

渡り鳥の営巣地だそうです。

アジサシかな?

そんな鳥が飛んでたり、羽根を休めたりしてました。

さてさて明日も頑張ります>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2015-11-26 20:54 | 日常 | Comments(0)

雨ばかり

異常に晴れの日が続いたら、今度は雨ばかり。

冬は雨が少ないはずなのに(._.)

外回りの仕事の時は、雨はやっぱり嫌ですね。

さてさて出稼ぎ後3日となりました。

ミスなくコンプリートさせたいと努力中です>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2015-11-26 06:30 | 日常 | Comments(0)