ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

<   2015年 07月 ( 78 )   > この月の画像一覧

アクアスキッパー

今、笑神様でやってるけど・・・

これ面白そうですね?(^O^)/

ただ海では無理そうだけど。

やってみたいなぁ~~

[PR]
by khs5105 | 2015-07-31 19:37 | 日常 | Comments(0)

絶対そうなるとは言わないが、多分そうなるだろうと思う図!(-"-)

d0047569_17062913.jpg

d0047569_17064924.jpg


[PR]
by khs5105 | 2015-07-31 17:07 | 恐慌 | Comments(0)

梅雨明けないなぁ~と云っていたら、7月も終わろうとしてます。

今月は13日も出稼ぎにでたし、小さいけど2つの商談まとめたし。

もう働かんでええやろ?笑

夫婦二人だけだったら、十分ですわ。

そんでもって、また隠居岳に朝から登りました!(^O^)/

汗がボタボタと落ちて凄く運動している気分になりました!笑

滅茶苦茶スピードは遅いですが・・・・

平松を越えると涼しくなりますね。

7~8月は標高500Mぐらいで暮らすと過ごしやすそうです>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2015-07-31 12:04 | 日常 | Comments(0)

無料高速

今日の出稼ぎは松浦でした!(^O^)/

途中の山代から今福まで無料高速が出来てました。

最近、あちらの方には行く機会がなかったので全く知らんかった。

帰りに走ってみました(^_^)/

くねくねの国道を走るより若干タイムを縮めれるような・・・・

まあたった10Kほどですが・・・

もっと伸びると便利かもと思うけど。

さりとて国道が混雑してるわけでもなく(゜.゜)

ちょっと考えますね!

[PR]
by khs5105 | 2015-07-30 19:48 | 日常 | Comments(2)

今週のLONG練は80Kの予定です!

ただあまりに暑い場合は60Kにします。

人生楽しまないとですね!笑

[PR]
by khs5105 | 2015-07-30 12:23 | ロード | Comments(0)

遠いなぁ~

今日も出稼ぎですわ!(*_*)

遠いんですわぁ~場所が。

昼からだからとかなり賃金カットなんですがね・・・

昼から7時とか8時とか、丸一日とかわらんよね?笑

まあ約束したから、最後まで行きますけど!笑

[PR]
by khs5105 | 2015-07-30 09:18 | 日常 | Comments(2)

今日の出稼ぎ、リーダーは嫌いな奴!笑

他の人はかなり気を使ってくれるが・・・

こいつは皆無!

そして現場にはワタクシと運輸さんだけ。

嫌いな奴は後で戻りますと居なくなる。

そして一回も設定した事がないPCが・・・

やり始めるが”不幸”がワタクシを襲う!笑

何から何まで上手く行かないぞ・・・(/_;)

何時も一緒に行動する若手リーダーに電話で指示を仰ぐ。

まあ、彼もこのPC設定で辛酸を舐めてるからね。

色々と訊くと、最初から知ってないととっても無理やねん<`~´>

更には今日はノー残業デイの上に送別会で早く終わるそうな・・・

なんとか設定が終わりそうになって、嫌いな奴登場。

そして別れ際にチェック漏れを云いだしたので・・・・

ムカムカきて”いくらなんでも無茶ぶりすぎるやろ!”と云い返した。

そうですかねぇ~だって!笑

まあ次はマジで喧嘩しそうやわ~~~もうすぐ還暦なのに!爆

[PR]
by khs5105 | 2015-07-29 19:27 | 日常 | Comments(0)

またかよ~~~

先程電話があり、今日も出稼ぎとなりました!笑

それも社員が行けないので、ワタクシ一人で頑張って欲しいとな?笑

いやはや、行くのはいいけど社員でもないし社員証もないし・・・

リーダーって結構面倒臭い事をやってるんですよね、はたから見ていても。

それもやれって事かなぁ~?

まあ、もうどうにでもなれって感じで行ってきます!(゜.゜)

[PR]
by khs5105 | 2015-07-29 13:06 | 日常 | Comments(0)

今日は何時もの仕事はない日!>^_^<

しかし、人間ってのは我儘な生き物ですな!

あまりに人と接して人の多い所の仕事を続けると・・・・

たまには、人の居ない所に行きたくなる!笑

結局、一番身近な人里離れた所は隠居岳!笑

今日はのんびりアウターでのぼりました>^_^<

平松より上はガスって、路面は濡れておりましたが・・・

普通は嫌だな~~と思う所が、今日はどうしても登りたくて登りました。

しかし、モイスチャーな霧がかかって前が見づらい。

そこから突然、人が現れてびっくり!

単に山登りの叔父さんでしたが!笑

さて小さいですが商談が掛ってるので、成功するより頑張ります!

[PR]
by khs5105 | 2015-07-29 10:57 | ロード | Comments(0)

笑顔は最善のサービス

この言葉は松下幸之助さんの言葉です>^_^<

”笑顔”はいいですよ!

昨日の現場で笑顔が素敵な女性スタッフがいらっしゃって・・・・

ワタクシとの受け答えも笑顔の上に丁寧な言葉遣いで感服しました。

可愛いのに更に可愛く見えるわ~~~おっさん?(妻に言われました!笑)

今日は今日とてトラブルが最後に一杯でしたが・・・・

剛力彩芽似の女性スタッフが居らっしゃいました!(^O^)/

笑顔でお疲れ様です!の言葉に”おっさん”有頂天でした!

[PR]
by khs5105 | 2015-07-28 20:39 | 日常 | Comments(0)