<   2015年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

10年

このブログが今日で丸10年でした(^-^)

10年ひと昔といいますが、結構長く続きました。

今となってはブログはデジタルだけどアナログな存在になりましたね?

時の流れが早くて色々とSNSも変わってきてます。

フェースブックも一時の勢いは全く感じられないし・・・・

ワタクシはFBは止めてしまいました。

そこまでリアルに自分や他人様の状況を教えたり知ったりする必要を感じません。

知りたきゃ、電話掛けるか会いに行きます!笑

Lineも時々ですが営業からやってますか?と訊かれますが、全くやる気ないですと答えます。

もう面倒くさ過ぎです。

一つあれば十分、このブログでさえ面倒くさい時があるってのに・・・・

さて10年は続けようと思ってブログ続けましたが・・・

明日からはどないしますかね?(*_*)

自分の日記と思えば、過去を振り返るのには重宝するんですがね。

まあ、明日は明日の風が吹くってことで・・・・



[PR]
by khs5105 | 2015-05-31 17:24 | 日常 | Comments(4)

朝6時集合と異様に早い集合時間!笑

でも、参加はゲロを含めて5名。

獅童君、梅丹さん、トオルちゃん、ハッシー、ゲロでした。

走りだした途端、ワタクシ腿が痛い!

更に胸が詰る感じがして前途多難だ。

あっと言う間に前3人に遅れる。

ハッシーと二人だ。

ハッシーはバラモンキングにでるそうだ。

それは致し方ないので前を引いてもらう!笑

伊万里を過ぎて先頭3人が待っていてくれたので、なんとか追いつく。

しかし、行きの全行程が逆風だった(._.)

唐津の鏡山の麓のコンビニに7時45分ぐらいに到着。

8時に帰りの行程に入る。

帰りは追い風なんで40前後は出てる。

梅丹さんが引くと更にスピードが上がってきつかった。

しかしかかし、登りに入ると腿が痛くて付いていけない。

ハッシーも遅れ気味なんで待ちつつ走る。

黒髪山の麓で先頭が待っていてくれて、全員集合だったが・・・・

やっぱり馬乗場の坂で遅れる。

もう、腿が痛くてスピード出ない。

フラフラで100K走りました。

なんとかAve30を保ちたかったが、29.9でした。

梅丹さんが31.6だったとの事、もっと精進いたします(^O^)/

参加の皆さんお疲れ様でした。



[PR]
by khs5105 | 2015-05-31 11:33 | ツーリング | Comments(0)

もう一緒に住んでるはずの長男と一週間以上会ってない!笑

今日、久しぶりに帰ってくるようだ。

そして明日以降は大村のマンションに住むようです。

大学卒業して更に一年大学に聴講生として残り。

更に2年ほどアルバイトしながら音楽目指して頑張りましたが、夢は遠い。

ワタクシ的には不本意でしたが、二度目の同居を認めました。

何故不本意だったかてのは、もう夫婦の暮らしに慣れていたから・・・笑

そして一年半前に家族総出の出稼ぎで”お声”がかかり現職に付きました。

まあ、世の中どこに縁があるかはわかりませんね?

7月からは彼女と一緒に暮らすようです。

仲良く楽しく暮らしてください<(_ _)>


そういえばチームの長男のO君は百日咳だそうです。

明日も先頭お願いしようと思ってたのに・・・・

安静にして早く治ってね!\(^o^)/



[PR]
by khs5105 | 2015-05-30 19:10 | 日常 | Comments(0)

増税直後より悪い数字!(._.)

全然消費なんか増えやしないわ~

相変わらずマスゴミは大手のボーナスががががが・・・・

と書きまくってますがね。

全人口の0.001%の人がボーナスが増えても99%以上の人が収入が減ってるわけよ。

景気が回復なんか、するわけない。

増税後のあの何の音もしないような静かな世界より悪い状態ってさ・・・・

まだアベノミクスで景気回復とか言ったり書いたりしてるメディアって妄想癖でもあるのか?

収入増えずに、物価高とは絵にかいたような大不景気でんな!(-"-)

皆さん更に貨幣の流通速度を落とし始めると思うわ。

物価高なのに大デフレになるなんて訳分かん状況になりそうや~

[PR]
by khs5105 | 2015-05-30 12:30 | 恐慌 | Comments(2)

雨の予報でしたが、上がりそうですね?

とりあえず雨でなければ走ろうと思います。

ちょっと早いけど集合は6時。

何時もの朝練集合場所です。

距離はほぼ100K。

所要時間は休憩を入れても3時間半程度。

通常朝練の帰還タイムには戻れると思います。

この夏の第一波ですので、良かったらご参加ください。

ガコトロさんお待ちしております!笑

[PR]
by khs5105 | 2015-05-30 07:30 | ツーリング | Comments(0)

この男は底抜けの馬鹿だと思うわ!(^O^)/
[PR]
by khs5105 | 2015-05-29 16:46 | 恐慌 | Comments(2)

久しぶりに朝から隠居岳に登りました!

なんとタイムは一時間越え(._.)

まあ、夜間トレーニングで疲れていてしょうがない?笑

どうも徹夜の後は体調が良くないです。

当たり前か!

昨日の夜は、久しぶりに逆流性食道炎状態になった。

ちょっとクリームパスタとワインの食べ過ぎ飲み過ぎ・・・・

まあ理由はこれです(*_*)

自分に非常に甘い男なんで、こんだけ頑張ったんだからご褒美だと行き過ぎる!笑

また体調戻す為に、チャリにゆっくり乗って行こうと思います。

しかし、週末は雨ですね(/_;)

[PR]
by khs5105 | 2015-05-29 11:49 | ロード | Comments(0)

新たな気持ちで・・・

自転車も厳罰化!

まあ当然な事なんですね、チャリも車両ですから。

朝練、ツーリングを含めて新たな気持ちで行きましょうや!

ワタクシも反省しつつ、更に楽しくチャリに乗りたいと思います<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2015-05-28 19:34 | ロード | Comments(0)

気を失いそう(/_;)

やっと3回目の夜間トレーニングが終了!(^O^)/

今回は6時に終わりました。

このシリーズでは一番速かったわ!

ただ場所が時津だったんで、帰りが辛かった~

運転しながら気を失いかけますわ。

なんで窓を全開にして、冷たい風を浴びながら帰ってきました。

今回の仕事は同じ内容だけど、面倒くさいのと左程でもない2つ。

やっぱ出稼ぎ部隊は左程でもない内容で仕事していた。

が・・・・昨日は面倒臭い仕事を仰せつかる(*_*)

最初少しレクチャーを受けるが、後は野放し!笑

ちょっとミスッた所もあるが、なんとかこなせた。

思いがけず速く自分のパートを完了できたので、別パートの応援まで出来たわ。

後一回来週が終われば、この仕事は取敢えず終了です(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2015-05-28 12:08 | 日常 | Comments(0)

第3回夜間トレーニング

はぁ~今日も徹夜です(*_*)

これで3回目、後6月に一回あるのですが・・・・

とりあえず夜間トレーニングは終了です・・・・が・・・・

また取引先社長より入電、半夜間トレーニングの依頼!(._.)

今回は夕方4時から12時までとの話。

期間は長いとの事。

まああっても週に一回程度なんで、大丈夫でしょうと答えた。

この前のように昼間の仕事がいいんだが、贅沢も云えんわ!


話はかわり朝起きると円ドル123円まで来てますね。

多分平均購買力平価では125円程度はあると思います。

ただドルで借りて色々買ったはいいけど、逆ザヤになりそうな気配。

その額1100兆円との話、為替相場が壊れるような事態もあるかもですね?

またまた物価が上がります、特に食料品。

何時も買っていた菓子パンが急に細くなりました!(/_;)

今は表立って誰も非難しないけど、リーマン後のクリーンスパンを思い出します。

マエストロとか持ち上げていたのに”大戦犯”になりましたから。

奢れる平家久しからずです・・・・



[PR]
by khs5105 | 2015-05-27 15:05 | 日常 | Comments(0)