ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

<   2015年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

試乗会

龍門ダムでの試乗会に行ってきました!(^O^)/

最近チャリのモチベーションが暴落気味で・・・・

走って行こうと思ったのですが、昼には用事もあるしで車で直行。

いや驚きました\(^o^)/

若い女性客が半分ぐらいいる。

4~5名のグループ参加も見受けられました。

あれもこれもアニメの影響なんでしょうね?

チームの独身者にも春が来るかも?(^-^)

会場では半導体さんとトオルちゃんと会いました。

帰りにはチャリのPマンとすれ違いました。

そういえば三川内でランのH社長を見かけましたが・・・・

まさかランで試乗会?笑

[PR]
by khs5105 | 2015-02-28 13:27 | ロード | Comments(0)

来週の月曜から対馬なんですが・・・・

宿の手配等は自分でやらなければならない。

が宿泊代に上限があるので、探すのが大変。

島は限られたキャパしかないしね・・・

なんせ8泊もするんだったら少しでも環境を良く過ごしたい。

前回のホテルはとびとびでしか予約出来なかった(/_;)

間をどう埋めていくかですが・・・・

先程一緒に行動する人から電話!(^O^)/

なんとか間を埋めれそうです。

ただやっぱHPを見るとインターネットの環境がない。

だから空いているのかな?

まあ寒空に路頭に迷うよりましですかね!笑

[PR]
by khs5105 | 2015-02-27 20:00 | 日常 | Comments(2)

一年前にノースファースのキャリーバッグを清水の舞台から飛び降りて買った!(^O^)/

しかしかかし、長男がホテルに泊まることが多くなり使いだした。

まあ、ワタクシも全然使う予定がないので構わなかったのだが・・・・・

最近の対馬行きで、使いたかったが長男と会う事がなく。

重いアンダーアーマーのバッグで出動。

肩が外れそうだった!笑

このバッグは車の移動だったら問題ないが、飛行機と電車には向かない。

で長男にバッグの新品交換を要請(^-^)

今日届きました!

d0047569_16543580.jpg

[PR]
by khs5105 | 2015-02-27 16:55 | 日常 | Comments(0)

久しぶりに・・・

久しぶりに外を走りました(^O^)/

もう走るだけで満足感120%です。

多分、今朝練に出るとボコボコにやられるんだろうと思います(/_;)

今週末は雨模様だし。

来週は対馬で参加出来ず。

多分暫く出れないかな?

まあ、仕事あっての遊びなんでしょうがないですね(^-^)

どうせ四月になればまた暇になるのは分かっているので・・・・

今は励みます!笑

[PR]
by khs5105 | 2015-02-26 17:17 | ロード | Comments(4)

恋の季節

どうもニャンコ達は恋の季節が訪れ始めたようです(*_*)

シメオンは昨日の夕方から行方不明になり・・・・

車にでも轢かれてないかと心配になり・・・

近所を探すが、いない。

午後から用事で出かけた後に帰ってきたようです。

この子は出産も経験しているので避妊しても疑似発情をしているのかもしれません。

実家のマルちゃんも、どうも発情し始めた感じです。

雄猫がちょくちょく来ているようで・・・・

おっとりしたマロ君は広いベッドに一人で寝ているようです!笑

明日にでも獣医さんに相談して避妊をします。

次はマロの去勢ですね。

来月には全部済ませます。



[PR]
by khs5105 | 2015-02-25 18:09 | 日常 | Comments(0)

不幸の電話!笑

戻りました!\(^o^)/

なんせ仕事している時間より移動している時間が5倍!

仕事は1時に終わった・・・・

大嫌いな飛行機に連続で乗るなんて、ワタクシにとっては有り得ない!笑

あの福岡の上を旋回する瞬間。

翼がビルにぶつかるんじゃないかと冷や冷やするわけですよ・・・・

しないと分かっていても(゜.゜)

さて電車に乗る前にご褒美を買う、そうビール(^-^)

それも500の缶。

これをゆっくり飲みながら、家路につくのだ\(^o^)/

飲み始めて、暫くすると電話が鳴る。

慌ててデッキに移動。

取引先の社長だった。

ワタクシ”今福岡からかえってます!(^O^)/”

社長さんが笑いを堪えて一言”すいません、来週からさっき居た場所に行って○△□#~~~”

暫く声が出ない!笑

また行くのか?俺?(;O;)

それも8泊9日だって・・・・

妻に話してから返事しますと切る。

妻に電話すると大笑い!!!

人の不幸は蜜の味なのか?爆



[PR]
by khs5105 | 2015-02-24 20:32 | 日常 | Comments(7)

出稼ぎ16日目

3時の飛行機で対馬に渡ります!\(^o^)/

明日の夜には戻れるので、今回は気が楽です。

では行ってきます~~

[PR]
by khs5105 | 2015-02-23 12:47 | 日常 | Comments(0)


今デガちゃんが一人でアメリカお使いをやってるけど!\(^o^)/

アメリカ人に対して”Can you speak English?”って・・・・凄ごすぎだわ!笑





[PR]
by khs5105 | 2015-02-22 20:16 | 日常 | Comments(2)

冬も終盤・・・

今日実家で犬の散歩の時に鶯が鳴いてました!\(^o^)/

そして量販店に行ったら猫のベッドが半額で売ってました。

去年見た時は高くて買えなかったが、半額となれば!笑

そろそろ冬も終わりですかね?

ベッドは気に入ってくれたようで、マルちゃんはすぐに使ってくれました。

d0047569_15165976.jpg

[PR]
by khs5105 | 2015-02-22 15:17 | 日常 | Comments(0)

対馬行きが決定しました!笑

どうだ!月に2回も行けるぜ!\(^o^)/

それも一日の仕事の為に2日も掛けるぞ!

月曜から出発します。

飛行機さん、お願いですから揺れないでくださいね<(_ _)>
[PR]
by khs5105 | 2015-02-21 19:34 | 日常 | Comments(0)