<   2014年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

腰の痛みはありますが、なんとかなるだろうと思って決行です!(*^_^*)

8時集合で朝練と一緒に途中まで走りましょうかね。

この分だけ到着が少し遅れると思いますが・・・

お昼前後には着くと思います。

昼は近くの主婦の方の出店が例年でてますから、なにかしら食べれます。

何時もはカレーですね、小さい声で”大盛り”と言うと大盛りになるかも?笑

距離は行きが70K、帰り60Kってところでしょうか?

ただ行きはほとんど山岳なので・・・

でも天気がいいと最高のツーリングロードです。

それと嬉野を過ぎると全くお店も自動販売機もありません。

携行食は少し携帯してください。

では、多くの参加お待ちしております。

それとワタクシの今の調子だと脚をかなり引っ張りますがお許しください<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2014-04-30 11:03 | ロード | Comments(0)

どこ使う?笑

IE今駄目だそうです!笑

もうほんと面倒くさいなぁ~~

ってか、ネットに頼り過ぎな現代って脆いよね?

そのうち、世の中ひっくり返るような事が起こるんじゃない?とか思う\(^o^)/

まだまだFAXとか必要かも?笑

でも電話もIP化したので電気こないと終了だし・・・

おとといの東京の停電は変電所の故障だったそうだが・・・

結局原子力だろうが火力だろうが、変電所が壊れたら終わりって事ですね。




[PR]
by khs5105 | 2014-04-29 20:04 | 日常 | Comments(0)

あまりに暇なのでサイクリングに出かける\(^o^)/

で、二つ岳の麓で波佐見陶器市に行くギラ夫妻とばったり。

しかし、今日は風が強くて肌寒かったです。

もう明日で4月も終わり・・・

妻から天と地ほど3月とは違うねと言われた。

まあしゃあないです。

そうなると思って頑張ってきたので!泣

そううち忙しくなるでしょう!(*^_^*)

[PR]
by khs5105 | 2014-04-29 16:27 | ロード | Comments(0)

8000兆の借金だそうです!笑

その間にデフォルトするがな・・・

それもそんなに時間は掛らんとおもうよ。

来年度末には日本の借金残高は1125兆になるそうだ。

日本大丈夫の心の拠り所の”個人資産”1500兆まで、後ちょっと・・・

ほんの数年でイコールになるでしょう。

しかし、今の日銀の姿勢を見れば”Xday"はどんどん近付くね(;O;)

昨日”相棒”をちょっと見たね!爆

本当に日本がそうなる前に先進国のどっかがそうなる?

となればあまりの悲惨さに国民も襟を正すと思うのだが???

日本は絶対一番にそうならないとワタクシは思ってましたが・・・

最近の政策をみると”はずみ”でそうなる可能性は大きいですね。

最近、日本銀行はフェラーリと絵画骨董以外は買いまくりだそうだ!笑

日銀の”一人バブル"状態ですね。

駄目だ、駄目だと言われていた白川前総裁って素晴らしいセントラルバンカーだったんじゃ?

白川さんは何時も言っていたよね?

金融で出来る事は限られていると。

後どれぐらいこの国の財政は持つのでしょうかね?





[PR]
by khs5105 | 2014-04-28 19:39 | 恐慌 | Comments(0)

数名のメンバーから今年はしないのですか?と訊かれております(*^_^*)

ちょっと腰の状態がイマイチなんでどうしようと悩んでおります。

で、一応するんだったら4日の日曜にと思ってます。

途中まで朝練と一緒に走って岩峠下で別れるつもりです。

とりあえず決行の場合はリーダーに相談して一斉メールでお知らせします<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2014-04-28 14:14 | ロード | Comments(0)

今日のシメオン

d0047569_197941.jpg

[PR]
by khs5105 | 2014-04-27 19:07 | 日常 | Comments(0)

朝練 懐かしい面々

朝方、腰の痛みで目が覚める(;O;)

だいぶ治ってきたと思っていたんだけど・・・

折角、サイクリングでスタミナ付けた所なんで朝練参加!\(^o^)/

今日は20名ほど・・・

最近にしては多いよね?

で鬼脚君とかコグマ君とか北川爺とか久しぶりの面子。

川棚ではルッ子さんんも参加!

さてワタクシ先頭にスタート。

でもやっぱ腰がイマイチ。

梅丹さんが先頭を変わってくれた!感謝

番所峠で鬼脚君がアタックをしたので、付いていくが。

ダンシングすると腰が固まってしまう。

下りでなんとか付いていくが、先頭の目の前に軽トラが横から飛び出す。

もう一メートル前に出ていたら先頭と接触していた可能性があった。

ここで一気にモチベーションダウン・・・(;O;)

一人ぽっちになるが、まあいいか!笑

そのまま第一休憩所に。

波佐見も先頭で始めるが、信号で5人だけ抜ける。

造船君、梅丹さん、O君、川ちゃん、ゲロの面子。

大部分を造船君が力技の先頭引き!

いやあの逆風であの走り、感服です。

ワタクシは付いていくので精一杯。

ストレートで”妖怪ココロオレール”に取りつかれるが・・・

信号に救われる。

次はO君が軽いギヤでガンガン引く。

岩峠では4人について行けない、梅丹さんまでと思ったが無理でござった!笑

国道は信号で鬼脚君だけ抜ける。

梅丹さんが最初引いてくれる。

PLの坂で川ちゃんとO君が抜いていく。

そしてルッ子さんが抜いていくので、これに付く。

先頭の二人は交代しながら走る。

しかし車が多いので、あまり無理しないようにと申し合わせる。

一度だけルッ子さんが三川内の下りでアタックしそうなので・・・

準備する!笑

ルッ子さんアタック。

これについていく!

信号が赤で終了だったけど、あのままだったら二人抜けたかも?

まあ、ワタクシは後ろに居ただけだけど・・・

そのまま流し気味で本日終了。

朝練終了後、トム君の所にお邪魔しました。

本当に助かりました、ありがとうございました!

相棒にもよろしくお伝えください<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2014-04-27 15:36 | ロード | Comments(2)

深夜食堂


最近、全くTVは見ないのですがFULUは見ます(*^_^*)

最近好きなのは”孤独のグルメ”と”深夜食堂”

凄くいいですね!\(^o^)/



[PR]
by khs5105 | 2014-04-26 20:14 | 日常 | Comments(0)

今日のシメオン

d0047569_18492663.jpg
いや礼儀正しい猫ですが・・・

触ろうとすると猫パンチを繰り出します!笑


[PR]
by khs5105 | 2014-04-26 18:49 | 日常 | Comments(0)

なんとか・・

明日までは天気持ちそうですね!\(^o^)/

最近は走るより終わってから喋るのが楽しい(笑)

佐賀センチュリーも明日の予定でしたね。

また獅童君とかPマンは自走でしょうか? 

コメリくんは仕事で残念ですね!

さて明日はスタミナだけは付いたので、出来るだけ離れないよう頑張ります。

[PR]
by khs5105 | 2014-04-26 14:41 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載