<   2013年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

カメさんチームが・・・

走りました!(^-^)

中途半端な時間になったんで誰も来ないだろうと思っていたら・・・

ハンサム君と3号コンビが登場!

うさぎさんチームは揃ったが、カメさんチームはワタクシのみ。

早速、二つ岳で置いていかれた・・・・

Rsisを履いて来れば良かったと後悔する。

フラットはなんとか二人の後ろにくっついて行けました。

途中でルッコさんとも合流出来て、久しぶりに一緒に走れました!(^-^)

40Kほどで終了でしたが、うさぎさんチームは二つ岳でタイムアタックをするとの事。

タフですわ!笑

いい走り収めになりました!

ハンサム君、3号、ルッコさんありがとうございました<(_ _)>

明日は”走り初め”です!笑


今年も今日一日色々とありましたが、皆さまどうも有難うございました。

良いお年をお迎えください(*^_^*)
[PR]
by khs5105 | 2013-12-31 13:16 | ロード | Comments(4)

(*^_^*)

晴れてきました!笑

10時半より走ります・・・・

お天道様に感謝!(*^_^*)
[PR]
by khs5105 | 2013-12-31 09:39 | Comments(0)

<(_ _)>

すいません<(_ _)>

結構降ってきたので本日は中止とします。

ただ10時半頃に天気が回復していたら走ろうと考えてます。

もしも都合が合う方があればどうぞよろしくです!

色々とすいません、場所は一緒です。
[PR]
by khs5105 | 2013-12-31 08:21 | ロード | Comments(0)

あれ?(;O;)

今8時です、天気イマイチですね~

9時の時点で雨だったら中止にするか1時間遅らせるかします。

降りが強かったら中止です<(_ _)>
[PR]
by khs5105 | 2013-12-31 07:58 | ロード | Comments(0)

走り収め!(*^_^*)

明日今年最後のロード!(*^_^*)

広田中学正門前に9時集合です。

距離は天候と温度によって変わります!笑

ではでは!
[PR]
by khs5105 | 2013-12-30 10:23 | 日常 | Comments(4)

しめ縄

さてもうすぐお正月です!(*^_^*)

今年はしめ縄に”伊勢の〆縄”を送ってもらいました。

伊勢では正月だけでなく年中飾ってあります。

どこの家の玄関にも写真の奴か蘇民なんとか書いてある奴を飾ってますね。

なんで当家も今年はこれを年中飾っておくことにしました。


d0047569_846161.jpg

[PR]
by khs5105 | 2013-12-30 08:46 | 日常 | Comments(0)

3%

とうとうアメリカ10年債の利回り3%かぁ。

下のチャートで明確なのはFRBしかアメリカ国債を買ってない事。

そして最後の買い手のFRBが来年買うのを事実上止めると宣言。

d0047569_852279.jpg


徐々にやめると言うがその後一体誰が買うのか?(._.)

それは日本も似たような状況になってしまった。

あれだけ慎重にコントロールしていた国債を一気に100兆も買い増す。

まあ、自分達が全知全能の神なんて思ってる所から失敗なんだよね。

こんな多くの人が入り乱れて活動しているのに、それを掌握出来るわけがない。

前FRB議長のグリーンスパンは上手くいってるときは”マエストロ"なんて持ちあげられていたけど・・・・

リーマン後は”戦犯”として厳しく糾弾された。

ドル円105えんかぁ~(;O;)

そろそろ企業も円安の負担を吸収出来なくなるので値上げラッシュが始まりますね。

国債の金利動向は注意が必要な来年ですかいな!笑
[PR]
by khs5105 | 2013-12-30 08:03 | 恐慌 | Comments(0)

終了!(^_^)

なんと今日の出稼ぎは昼で終了!笑

予想のとうりでした・・・・

今日は妻も参加でしたが、たった3台を設定したのみ。

まあ、現場なれしてない人と年末のプレッシャーのなせる業でしょうね。

昼飯前にプロジェクトリーダーが”お疲れ様でした、解散です”と宣言してました。

このしごと上から順に一次請け、ここは小さいけど某大企業の直系。

そして2次請けは資本金が100億の大企業。

3次請けは地場の系列の企業。

その下にうちの取引先さん。

そしてやっと当社です。

まるで原発の下請け並みです!笑

まあ、なんにせよ無事済んでいい年越しとなりそうでよかったです(^_^)
[PR]
by khs5105 | 2013-12-29 14:08 | 日常 | Comments(2)

ぶひゃ~~~笑!

やあ、予想よりかなり早く帰れましたぜ!(^-^)

朝は8時半集合だったのが、8時15分に現場になった・・・

なんで7時に早岐を出発。

現場に7時50分に到着(^O^)/

小雪が舞ってる中、3次下請けの社員さん到着。

でなんだか1次請けの方が到着が遅れているので待っていてくださいとの事。

待つ、待つ、待つ、8時50分になる!笑

これだったらBSで”ちりとてちん”と”ごちそうさま”を見て出掛けても大丈夫やん?マダムヤン?

そして待つ、待つ、9時50分になる<(`^´)>

いや、これって大丈夫なんだろうか?

”あさいち”をちょっと見て出てきても大丈夫だったようだ!笑

やっと10時半ごろ1次請けの方が申し訳なさそうに登場。

発言は”集合場所が●、▲、□、(._.)、”みたいな言い訳でした(^-^)

集合場所の設定は、一次請けの方がやるとの事で急遽別現場に走る・・・・

で目茶苦茶数があるとの話で総数は64台。

数分の説明を聞いて、すぐに取りかかるが異常に簡単!笑

たった1時間で半分が終わってしまった( ^^) _U~~

これはもしかして後30分で終わるかもしれないぞ!

昼からゆっくり開始したが、あっと言う間に終了してしまった。

時間は2時!爆

一次請けの女性が明日やる予定の所に行きましょう!となって移動。

そこでも、ものの一時間で終了・・・

5時過ぎには本日終了でした。

明日は多分もっと早くおわりそうですが、雪が心配です!(*^_^*)
[PR]
by khs5105 | 2013-12-28 19:29 | 日常 | Comments(0)

目を疑うような・・・

最近ですね、ワタクシの居住地近くは分譲が増えています(^-^)

で確かにここらあたりは便利です。

車がなくても生活できます。

徒歩で駅やスーパー、病院に行けます。

だからと言って最近の新築物件の値段はビックリですわ。

むかしバブル華やかな頃は3~4千万が当たり前でしたけど・・・・

またもや3000万を超えた物件が出てきてます。

いやはや、買う人いるんでしょうけどね。

どう考えてもこの田舎で3000万は出したくないな。

やっぱ少し土地と株はバブルなんでしょうかね?笑
[PR]
by khs5105 | 2013-12-27 13:47 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載