<   2013年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

朝練だ!(^-^)

どうも昨日の夜は一人だったのでビールを飲んで・・・・

TVも面白くなかったので、インターネットラジオを聴いていたら寝てしまった。

なんと8時半に!笑

すると今日の4時半に目が覚める。

それでも8時間寝てるから大丈夫。

今日は仕事早く終わりそうだから、夕練にしようかと悩むが・・・

ベランダに出ると意外と爽やか。

蒸し暑さがこの数日凄かったので、いい感じに思う。

ならば走ろうと5時半に出発。

二つ岳で濃紺のケータハム7が走っていた。

あれもチャリと一緒で昼間は無理やね。

波佐見を一周しました。
[PR]
by khs5105 | 2013-07-31 07:54 | ロード | Comments(0)

今日はでっかい所なので2日間の猶予を貰う!Luckey(^-^)

バイト君達には”焦らず確実な作業を行ってください<(_ _)>”とお願いする。

あんまり早く進行すると二日目が困る(笑)

でも肝であるPCの調子が悪い。

何度かTESTするがOUTでした!

まあ、しょうがない。

多分、きっちりと仕事をする人たちに許せない状況が多々ある。

昔々のワタクシもそうだったかもしれない。

でも今日は出来なくても明日出来ればいいじゃん(^O^)/

今、その時に最善をなるべく選ぶようにしましょう!

間違っていても、それはしょうがない。

だって人間だもの!笑

明るく、楽しく、暖かくですわ!\(^o^)/
[PR]
by khs5105 | 2013-07-30 19:47 | 日常 | Comments(0)

さて今日の出稼ぎ日記は・・・・・

とあるちょっと遠い所。

早めに集合して、いざ出陣。

ところが着いて事務の方に作業内容を説明すると・・・

ちょっとお怒りのモードで”半分の作業は今日はしないで!と言ったでしょう”と言われる。

更に畳み掛けるように”なんでもっと早く事前連絡をしないのよ”と・・・・

ワタクシ”ワタクシ達は奴隷なんで、行けと言われた所に行くだけです”!笑

だからそんな話は聞いたことも見たこともありまんぜ・・・・

全くとってもいい加減な会社がやってるってのがバレバレ(笑)

駄目と言われたことは出来ないので出来る事だけやる。

しかしかかしまたまた金曜にあれだけ事前に確認してくださいと言っていたことをやってない!爆

早く資料を持って来てくださいと言うと、”昼からでいい?”だと・・・

ワタクシ達は所詮雇われだからどうでもいいけど、こんな事やっていたら期間中に終わらんよ。

ここにもありました”吉本新喜劇”(^-^)
[PR]
by khs5105 | 2013-07-29 17:46 | 日常 | Comments(0)

全速力は辛い・・

さて今月最後のLONG練!(^-^)

参加は旦那リーダー、影のリーダー、ゲロ、ヤマシーン、獅童君、造船君、サムライXの7名でした。

今日は宿敵の梅丹さんとトオルちゃんはお休みのようだ。

ホッとするような物足りないような!笑

早速始めるが、番所峠麓の市場で出入りの軽トラックが意味不明な動き。

ここで先頭のヤマシーンと造船君が抜け出て、後は残ってしまった。

3番手はワタクシだが全く追いかける気持ちがない。

どうも昨日の獅童君との朝練の疲れが取れてない。

腿が痛い~~~

なんでのんびり走ってると、獅童君が上がってきてくれたので後ろの付く。

なんとか今日も千切れずに済みました。

波佐見フラットは造船君とヤマシーン、獅童君の3人がローテ。

これがまた45を超えてのローテ。

ワタクシ参加出来ません。

ひたすら付くだけ、それだけでもかなりしんどかった。

そのままファミマに到着。

ここで旦那リーダー帰還。

矢苔ダムまでは流そうと6人で走る。

さて本日の犬走り峠!

ワタクシ全くやる気なし。

それと太ももの外側が痛い。

なんで最後尾を流して終了。

しかし影のリーダーもサムライXも速くなった。

全然落ちる事がない。

そのうちワタクシが落ちる羽目になりそうな・・・・・

黒髪山の麓で休憩をとっていると・・・

遅刻の梅丹さんが追いかけてきた。

いや凄いですね!

結構なスピードだったのに追いつくとは、侮れん!笑

ここから7名で走ります。

ヤマシーンが引いてくれます、走りこんでる雰囲気を出してますね。

馬乗場の坂で一度抜いてみようと思った瞬間、スピードをあげられて終了。

影のリーダーがちょっと遅れているようだけど大丈夫!

朝練コースに復帰すると通常チームが前を走っているのが見えだす。

クリリンまで追いついて今日は終了。

隠居岳は明日の仕事の体力保持のためキャンセルとしました。
[PR]
by khs5105 | 2013-07-28 14:47 | ロード | Comments(2)

ロッキー風味・・

昨日何時に寝たか覚えていない!笑

多分9時に寝てしまったのか?(^-^)

5時に目が覚める。

これでも8時間も寝てるから、睡眠時間としては十分。

ベランダに出ると蒸し暑いけど、雨は降りそうにない。

走ろう!

5時半過ぎに出発。

朝靄?PM2.5はこの前のようには高くないようだ。

なんだかロッキーの朝の練習風景が思い出される。

ロッキーのテーマソングを口ずさみながら走りだす。

二つ岳を超えて波佐見え・・・・

ストレート手前で道路脇から鳥が飛び出してきてビックリする。

波佐見高校を過ぎて流しながら妄想をしていた。

ロッキーのように生卵は飲めないけど、朝食に目玉焼きをたべようと・・・・・笑

すると後ろから”おはようございます”と声がかかって夢から覚めたようにビックリ!

朝練中の獅童君でした!(^-^)

獅童君は朝練コースを走るようだ。

ワタクシ、ナフコで左に曲がるつもりだったが一緒に走ることにする。

ガンガン引く獅童君に必死について走りました。

夢から現実えです!笑

なんとかちぎれずに走れました。
[PR]
by khs5105 | 2013-07-27 11:32 | ロード | Comments(2)

決戦は金曜日

ちかれた~~~~

なんとか本格運用が始まった。

が今日まで元受けのSEがいたのでクリヤー出来た所も多い。

月曜からはワタクシが全部やらないといけない(;O;)

で月曜から人が減る、なんで担当に今日の人数でもギリギリなのに無理と訴えた。

訴えは一応通って月曜はなんとか現状を保てるようだ。

結局いくら慣れても掛る時間は同じなんだと分かってくれよ!

しかしアルバイトは某有名高校から来ていたので、凄く頑張ってくれた!感謝

なんとか夏の終わりまで頑張りたい!笑
[PR]
by khs5105 | 2013-07-26 18:57 | 日常 | Comments(2)

朝練

昨日の夜、なんだか疲れていたのか9時に寝てしまった!笑

だからか5時に起床。

PCを開けるとハンサム君から”ツーリング"お誘い。

期日は8月だけどね・・・

多分今の調子だとスケジュールが押しまくる可能性大。

なんで返事は待ってもらった。

暫くPCを眺めていて”はっ”と気付く。

今から走ればいいじゃん。

波佐見1周だったら7時過ぎに帰れる。

で朝練しました。

暫く体が続く限り、この朝練を続けようと思います。

PS 朝白く煙っていたのですが、朝もやと思って気にしませんでしたが

   昼のニュースのPM2.5の値が50近いですね。

   最近ずっと一桁だったので、気にしてなかったけど・・・・

   風によってはまだまだ流れてくるんですね!
[PR]
by khs5105 | 2013-07-25 08:03 | ロード | Comments(0)

出稼ぎ二日目・・・

どろどろ疲れた・・・

とんでもない作業量やんか!!(;O;)

それもサーバーをいじらないといけんのや・・・

取引先の社長に"陰謀?”と訊きましたがね?笑

明日も中休みだったのに、出動となりました。

金曜から本格運用に入るんだけど、にっちもさっちもブルドッグになるような・・・・恐怖

お金稼ぐのは大変ですわ!笑
[PR]
by khs5105 | 2013-07-24 17:45 | 日常 | Comments(2)

出稼ぎ一日目・・・・

最初に予定していた学校に断れる!笑

で別の学校に集合!

まあ9時半って緩い集合。

初めて仕事の内容を聞く(;O;)

そしてもっと驚くのはワタクシは配下が3~4名付く。

小さいボスだ!(ーー;)

いやワタクシ責任ない立場と思っていたのに・・・・

更に話は分かってる人はドンドン進むが、ワタクシはちんぷんかんぷん!笑

とりあえず始めるが、問題が続出する。

しかしかかしなんとかPC慣れした人間ばかりなのでリカバリーは出来始める。

がこれって配下のアルバイトに出来るのかいな?

そうやって明日は二日目。
[PR]
by khs5105 | 2013-07-23 20:16 | 日常 | Comments(0)

土用の丑の日

昨日は"鰻”を食べる日でした!(^-^)

がうちは"アナゴ”がでました!

これって詐欺・・・・(笑)
[PR]
by khs5105 | 2013-07-23 08:10 | 日常 | Comments(4)