<   2013年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

物価より給料だろう?と思う。

物価あげるんだったら、先に給料あげろと思う。
[PR]
by khs5105 | 2013-01-31 20:38 | 恐慌 | Comments(2)

まんしゅうきつこさん

まんしゅうきつこさんの新ネタがでてます!笑

今回も爆笑でした(^_^)
[PR]
by khs5105 | 2013-01-31 11:13 | 日常 | Comments(0)

300万

早いもので一月も終わりですね。

今月もなんとか赤字にならずに済みそうで安堵しております。

世の中”景気回復”と威勢がいいですね。

円安と株高でウハウハの人も居るんでしょうね。

まあ本当に景気が回復すればそれはそれでよし!

ワタクシはそうは思えないので、もっと切り詰めるつもりです。

なんとか一年を300万以内の収入でもやっていけるようにと考えてます。

来月に債務の残りを全額返却する予定です。

これで完全な無借金となります・・・・

あっパドゥに少しありましたわ!笑

まあこれも春までには終了させたいと思ってます。

身軽になればまた開ける空も窓も違ってくるかもしれません。

本当に大変な時はこれからとワタクシは感じるのですが・・・・
[PR]
by khs5105 | 2013-01-31 10:01 | 日常 | Comments(0)

練習

今日も走りました!(^-^)

少しは力がついているでしょうか?

ところでひとつ問題が・・・・・

ちょっと疲れてます!笑

これが年齢ってやつでしょうね。

でも、出来るだけ走ります。
[PR]
by khs5105 | 2013-01-30 17:34 | ロード | Comments(2)

FLAT TIRE

朝2件ほど納品に行く。

ガソリンが少ないしボディーが汚いので洗車でもするかとスタンドえ。

タイヤとホイルを事前に洗おうと見ると・・・・・

後輪が釘を踏んでる_(_^_)_

それも端のほう。

スタンドのお姉ちゃんが”これは修理出来ません”と言う。

って事は交換?

この前換えたばかりのタイヤなのに!

見積もりがこれまた高い。

ホイル込みで4万しかしなかったのに1本2万近い。

すぐにお友達に電話する。

ちょっと待ってくれれば1万ぐらいで用意できるそうな。

やっぱインフレにはならんと思う(笑)

しかしこの車古い割りには燃費はいい。

今回もリッター19K走っていた。
[PR]
by khs5105 | 2013-01-30 11:49 | 日常 | Comments(0)

おふらんす

フランスの労働大臣がフランスは破産していると仰っております(^-^)
[PR]
by khs5105 | 2013-01-29 20:43 | 恐慌 | Comments(0)

なんだかなぁ~~

あのドコモの宣伝どう思います?

どこもだ家ってねぇ~(笑)

いくらなんでもSBに対抗したつもりなんだろうけど・・・・

もうちょっと違った事が出来んのだろうか?

出てる人は凄いけど、企画としては駄目駄目と思うのですが。

まあどうでもいいんですが(笑)
[PR]
by khs5105 | 2013-01-29 17:33 | 日常 | Comments(2)

右肩上がり

d0047569_9433713.jpg
d0047569_9435863.jpg
d0047569_9441516.jpg
d0047569_944345.jpg


株価が上がると景気がよくなってるという嘘。

このチャートを見ればすべて借金。

今は刷りまくった紙幣でなんとか世界経済は保たれている。

でもこれは最後の砦。

中央銀行がいずれなす術がなくなるときがくるとワタクシは思う。

もうそう遠くではないのだろうか?

後2年か3年かぐらいなのかなぁ、と漠然と感じる。

共産主義が崩壊した以上の出来事が資本主義崩壊が起こるのか?

まあ素人の戯言ですが、あまりのお金の刷りすぎに何にも起こらん訳がないと思う。
[PR]
by khs5105 | 2013-01-29 09:49 | 恐慌 | Comments(0)

足るを知る

こんな生き方もありと最近強く思う。

まあね50もう過ぎたからかもしれないが・・・・
[PR]
by khs5105 | 2013-01-29 08:08 | 恐慌 | Comments(0)

有言実行

今日ちょっぴりだけ走りましたぜ!(^_^)

しかし風が強くてへろへろでした。

きっとこれを積み重ねると先頭に付いていけるようになるでしょう!か?笑
[PR]
by khs5105 | 2013-01-28 14:55 | ロード | Comments(4)