ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

<   2012年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

ちょっと早いのですが、12時までは無理そうです!笑

今年も色々とお世話になりました<(_ _)>

来年もアホな事ばかりすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

d0047569_21121545.jpg

[PR]
by khs5105 | 2012-12-31 21:13 | 日常 | Comments(6)

年末のご挨拶

今年もあと12時間で終わりですね。

色々とありましたが、なんとか今年を終われる事を感謝です。

昨日寒い中妻と買い物に歩いて出掛けたんです。

寒いこと寒いこと。

帰れる家があって風呂があって食事もある。

朝起きて生きてる事えの感謝は忘れてはいかんですね。

来年もきっと穏やかな世界であってほしいと願って今年を締めくくります。

さて来年は"椎葉君が椎葉村にいく”の予定です!笑

桜が散る球磨の道を走りましょう!

では皆さんよいお年をお迎えください(^-^)
[PR]
by khs5105 | 2012-12-31 12:36 | 日常 | Comments(0)

団欒

今年最後の朝練も雨で流れましたね。

残念でした。

明日ラストランをしようと思ってましたが・・・・

どうも無理っぽいですね。

こればっかりはしょうがない。

さて昨日次男も帰省してきて久しぶりに家族全員揃って食事出来ました。

有り難いことです。

手前味噌ですが次男の成長ぶりに驚かされました。

彼の成長をみれて幸せです。

今年もあと一日大切に過ごしましょうね(^-^)
[PR]
by khs5105 | 2012-12-30 14:12 | 日常 | Comments(0)

走りました!

走りました62K。

参加はルッコさん、O君、前後君、コグマ君、ゲロの5名。

夜勤明けのコグマ君は有田で帰還でした。

なんだか朝方雨が降ったのかと思うぐらい路面がべちゃべちゃでした。

ただ全然寒くなかったです。

皆が道に不案内ということもあって年甲斐もなく前を引きました。

そしてどっと疲れました(笑)

更に最後の最後に釘を踏んでパンク!泣

それも新品のチューブに左右に突き抜けて昇天。

ついてない今年を締めくくる出来事でした。

きっと来年はいいことばかりの年になるとおもっています(笑)
[PR]
by khs5105 | 2012-12-29 14:50 | ロード | Comments(2)

いい言葉

さっきボクシングの金メダリストの村田さんが言ってった言葉。

”苦しいときこそ前に出ろ”

いいですね!(^-^)
[PR]
by khs5105 | 2012-12-29 08:11 | 日常 | Comments(2)

明日走ります!

明日走ります、ただ車が多いと思いますので流す感じです。

距離は60K.

広田中学正門前に9時集合です。

多分お昼前には帰れます。

誰ぞ参加されたい方がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by khs5105 | 2012-12-28 16:26 | ロード | Comments(2)

なんだか

年末年始にグダグダと飲みたいですね(^_^)

まあただ漠然とおもってるだけなんですけど。

どうも日曜も天気が雨と変わってますね。

明日は走れそうですが、それ以降はアキマセン。

明日60Kぐらい走るかな?

走るんだったらまた書き込みます。
[PR]
by khs5105 | 2012-12-28 11:40 | 日常 | Comments(4)

30K

今日は30K走りました。

二つ岳の道路工事も終わってます。

風が冷たかった。

でも日差しがあるので大丈夫。

明日は雨ですね。

ジルさん所に豆を買いに行く予定です。
[PR]
by khs5105 | 2012-12-27 16:04 | ロード | Comments(0)

練習

どうも今日が最後の晴れかな?(^-^)

明日は雨みたいだし。

どうもそれ以降は雪まじりになりそうですね。

仕事ももう何もありません。

納品も来年と言われますからね。

今日は少し走ろうかな。
[PR]
by khs5105 | 2012-12-27 08:16 | ロード | Comments(0)

今日の一冊

今日はなんどかお世話になった中島さんの著書。

凄く売れていて品切れ頻発だそうです。

しかしあまりに真実を書きすぎていて・・・・

電車は乗らないようにと警告されたようですね(笑)

痴漢の罪が恐い!

さて最初の部分を読んだだけですがこの中にいい文章が。

それはですね。

消費税は孫や子に負担をさせないためにと野田ちゃんをはじめ多くの政治家が言いますね。

でもその消費税をずーっと払うのは誰?

ワタクシは生きていても後20年やそこらでしょう。

でも子供達や生まれてくる孫は一体何年生きるのか?

彼らが延々と払うことになるのですね。

だからこの言葉は"嘘”ですね。

また面白いことがあったら載せて見ます。

d0047569_1104936.jpg

[PR]
by khs5105 | 2012-12-26 11:01 | 恐慌 | Comments(3)