<   2012年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

DULL

この数日体がだるい。

色々と気がかりな事はあるけども、悩んでもしょうがない。

と思っていても、やっぱりどこかで考えているのかな?

とりあえず過入金の問題は解決したので、それでよしとしなくてはね。

で今日の朝練だが、息がすぐに上がってしまって走れない。

胸が痛い。

普段だったら別になんともなく走れるレベルと思うのだが・・・・

まあ川棚の坂で旦那は~~んまで追いついたのは良かったが逆襲を想定してなかった(笑)

波佐見フラットはコグマ隊長の”ステルス逃げ”についていけず。

後ろのレゲエ3号に道を譲る。

そしてどんどん落ちていく。

抜かれるたびに付こうとするが、息が続かない。

そして誰もいなくなった、アガサクリスティーの世界だ!

かなりの時間一人で走る。

やっと旦那は~~んと梅丹さんが上がってきたので3人で走る。

そのまま第二休憩所。

国道も第一陣に付くが、どんどん離れる。

ヤマシーンが上がってきてくれて、流しながら二人で走る。

すると信号で先頭に追いつく。

流そうとするヤマシーンを叱咤激励して集団に入る。

がパチンコ屋の坂で落ちてしまう。

こうなったら第二陣でのんびり走ろうと待つ。

しかしかかし第二陣に”バシュ~~~~ン”と抜かれる。

まあなんだどこにものんびりなんてない!笑

なんとかまた第二陣の先頭に混ぜてもらって、本日終了。

なんだか非常に疲れた。

これが年齢なんでしょうか?
[PR]
by khs5105 | 2012-09-30 12:38 | ロード | Comments(2)

夜に・・・

聴いてください・・・・

少し悲しくなります(笑)


[PR]
by khs5105 | 2012-09-29 09:51 | 日常 | Comments(2)

異常

今日とある方の論説を読む。

そこにこういった言い回しがあった。

ご覧のとおり、ここに収録された12ヵ国15の株式指数の中で今年の年初来のパフォーマンスがマイナスとなっているのは、中国だけだ。ボロ儲けしているのは所得水準で上から1%の世帯だけ、そこそこの収入増がある世帯でさえ上から10%、あとは軒並み横ばいから所得低下に苦しんでいるアメリカの株式指数が大型株中心のSP500やダウ平均も、小型株中心のナスダックやラッセル2000も軒並み2ケタの上昇を記録しているのは、ほんとうに異常だ。

d0047569_951918.jpg


まあ上海総合指数や日経平均はちゃんと現状の世界経済を表現しているわけですね。

なんでこんな事になってるかってのは以前から書いてる"パンツのゴムがゆるゆる”だからです(笑)

2008年のリーマンショック以降ECBは2倍強、FRBは3倍、英国中銀は4倍強。

これだけマネーサプライが増加しているわけです。

ただ単に紙幣の価値が薄まって、株価が高くなってるだけ。

昨日も経済指標は悪い物が多かったです。

いずれこの人為的なものは現実に収斂するのです。

そういえばこの方が言われていたのは、この中国資源バブルの崩壊で一番被害を受ける国は?

どこだと思いますか?

それはオーストラリアです。

現状のオーストラリアは中国の資源輸出でもってる国に成り果ててます。

さらにオーストラリアの債権保有者の5割が外国人です。

もしパニックが起きれば豪ドル売り→オーストリア債権売り→豪ドル売りの負のスパイラルに陥ります。

もしも豪ドルの資産を持ってる方がいたら普通に売れる今処分されたほうがいいかもしれませんね。

ただ何時そのパニックが起きるかは分かりません。

明日かもしれないし、一年先かもしれない。

でも必ず起こるでしょう。
[PR]
by khs5105 | 2012-09-28 09:16 | 恐慌 | Comments(0)

マルちゃん正麺

マルちゃん正麺塩以外は食べた!旨い。

今日は味噌を食べたが、麺が旨い。

これがたったの70円と考えれば凄いなあ。

ただマルタイの棒ラーメンも捨てがたい。

それと五木のアベックラーメンも旨いと思う。

どんだけ貧乏なんや!笑
[PR]
by khs5105 | 2012-09-26 12:51 | 日常 | Comments(7)

深耶馬渓ツーリング

まだ後一月以上あるのですが、参加表明は意外と多いです。

参加確定 梅丹夫妻、パドゥ夫妻、獅童夫妻、ゲロ夫婦

参加予定 なべでっち、Pマン、薬屋さん、セブン君

検討中 演歌歌手さん、◎さん コグマ隊長

サポート ギラ君、ぴょんちゃん

特別強化選手 草食君!

昨日草食君と電話で話したら、頑張って練習して走ろうと思ってるとのことでした!笑

参加希望の方がありましたら、早めにご連絡ください<(_ _)>
[PR]
by khs5105 | 2012-09-25 11:44 | ツーリング | Comments(5)

美人を育てる秋田小町

今年もシーズンです!(^_^)

うちは玄米を買う予定です。

人数増えたら消費量がUPしております。

生協で玄米買うと、すげ~~え高いんですよ。

もし欲しい方がありましたら、レスください。

金額は30Kで一万程度だと思います。

では、よろしく!
[PR]
by khs5105 | 2012-09-24 10:52 | 日常 | Comments(2)

追加の20K!

朝練ですが、今日も沢山!

なので前々からコグマ隊長に提案していた別コースを走ることにする。

一応通常より20K増えて、時間的には40分ぐらい余計にかかるかな。

もう少し参加して欲しかったが、最初なのでしょうがないかな。

陣容は濃い!笑

演歌歌手さん、梅丹さん、造船君、獅童君、ジルさん、フジやん、ゲロ。

最初の信号で遅れてきたPマンを発見!

まるでワタクシ達が本隊のように”行くよ!”と声を掛ける。

そしてPマン騙される(笑)

宮の坂でちょっと太った?ツヨポンを抜く。

がまた凄い勢いで抜き返された。

でツヨポンは第一休憩所のベンチに放心状態で座っているのを見たのが最後だった。

集団的には脚が揃っているので速い速い。

そしてこのコースは休みなし。

どんどん走る。

波佐見は演歌歌手さんと梅丹さん、獅童君、ゲロの4名で回す。

どっかで何か起きて崩れるかと思ったが、そのまま波佐見の交差点。

どうも造船君がいない。

Pマンもいない。

ワタクシだけしばし待つ。

Pマンは来るが造船君は来ないので、本隊チームにいくものと判断して走る。

どうもPマンも、そのまま岩峠に上がろうと考えていたらしい(笑)

矢苔ダムの登りも最初40K近く出ているので、どうなることかと思ったが・・・

スピードは落ち着いてきたので、良かった。

犬走り峠で獅童君がハンガーノック状態。

先に行っていいですよと言われたが、黒髪山ふもとの郵便局でしばし待つ。

全員揃って走り出す。

今度はほとんど皆一丸となって進む。

国道に入って結構脚が残っていたので先頭で頑張る。

でもね、桑木場ではもう脚がなくなり終了。

コース的には60Kあるので、2時間はかかりますね。

まあ面白そうだったら、またやりましょう!
[PR]
by khs5105 | 2012-09-23 16:20 | ロード | Comments(4)

Dura 9000系

メカ音痴のワタクシですが、新しいDuraに乗ってみました。

11速の奴ですね、フロントは50だそうです。

ただもっと大きいサイズもあるようです、がこれはコンパクトとは呼ばないそうで・・・・

なんでだかはメカ音痴なのでわかりません!笑

シフトがかなり軽く感じました。

これだけ軽くシフト出来ると気持ちいいです。

電動は来年?でるそうです。

このDuraは11月から発売みたいでした。

d0047569_17401132.jpg


d0047569_1738346.jpg

[PR]
by khs5105 | 2012-09-22 17:39 | ロード | Comments(2)

興味深いですね・・・

表現方法はいろいろあるのですね!笑


我が国では総理大臣にでも面と向かって”帰れ”とか"バカ野郎”とか言える良い国です。



それと中国企業の外貨建ての貯金額!

いやいつでも逃げれる体勢ですね(笑)

d0047569_1127485.jpg

[PR]
by khs5105 | 2012-09-21 07:55 | 恐慌 | Comments(2)

が買ってますかいな?笑

何時もこういった記事が出た後に、ハチャメチャに売られてしまうのやね。

なんだか詐欺ですね?<`~´>
[PR]
by khs5105 | 2012-09-20 20:16 | 恐慌 | Comments(0)