<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

旅立ち

昨日の騒がしさはいずこ~~~?

今日は相変わらずの暇な会社に戻りました。

明日は次男が横浜に旅立ちます。

横浜で2ヶ月間、それから名古屋に移動のようです。

体にだけは気をつけて、暮らしてくださいな!

これにて仕送りを捻出する生活から解放されます。

長い8年間でした。

とっても一杯使った!笑

暫くゆっくりします。
[PR]
by khs5105 | 2012-03-30 16:59 | 日常 | Comments(2)

なんぼ?

年度末のせいか、皆さん殺気立って電話してきます。

それはそれは追い詰められてる感じが窺えます!笑

今日も沢山買って沢山売りました。

もう許してくれと言っても、どんどん電話してきます。

金が続かんよ!泣

そして最大の欠点は儲からない。

なんでこんなに儲からないのか?

不思議だわ。

10数年前だったら、これだけ売ったらいいチャリ買えたような・・・・

今はタイヤぐらいか!?笑

もうお金も使い果たしたので、今日は終了とします。
[PR]
by khs5105 | 2012-03-29 17:02 | 日常 | Comments(0)

いやはや( 一一)

いやはやですわ!笑

この2~3年日本円で毎年100兆を超える赤字を出し続けている国でっせ!

普通に考えれば、その借金で経済を持ち上げているだけでしょう。

一体何に勝つのでしょうか?

ほんと不思議な世の中になりつつありますです。
[PR]
by khs5105 | 2012-03-28 21:32 | 恐慌 | Comments(0)

Classic Car

やっと次男の引越しも家族総出で終了しました。

きつかった。

一杯の荷物と思っていたが、でっかい倉庫に入れてみると・・・・

なんだか犬小屋以下の占拠率でした。

次男と二人であまりにしょぼいので笑ってしまった。

運送会社の部長さんが”あと2~3台くるんでしょう?”って聞かれて困りました!笑

その時倉庫に隠してあったアメ車のクラシックカーを発見。

また内緒で車かってるやん!T社長!笑

でもなかなか程度もいいし、素敵ではないでしょうか?

d0047569_10515822.jpg

[PR]
by khs5105 | 2012-03-28 10:52 | 日常 | Comments(0)

d0047569_1442920.jpg


ぼけぼけですいません!_(._.)_

今日は体調いまいちでしたが、流し気味で走ってみました。

ボロボロですが、しょうがないですね!笑

少しずつ距離を伸ばして行きたいとの希望は持っておりますが・・・・

さて波佐見の遊歩道で一本だけ桜が咲いてました。

多分毎年この桜だけ早く咲くので種類が違うのでしょう。

色がピンクというより白ですもんね。

でも今日は風は強かったですが、暖かくていい日でした。
[PR]
by khs5105 | 2012-03-27 14:42 | ロード | Comments(2)

ツバメ

今日車運転してたらツバメが飛んでました。

一羽だけですが!笑

斥候のホワイトロックでしょうか?
[PR]
by khs5105 | 2012-03-26 13:23 | 日常 | Comments(0)

病み上がり決死隊

イマイチの体調。

なんだかねぇ。

朝練止めようかとも思ったが、とりあえず走ってみる。

あかんですな!笑

楽しくないっていうか、辛い。

気持ちがすぐに切れるし、ちょっと具合もよくない。

とりあえず今走れる所で頑張ってみたものの歯が立ちません。

一番きつかったのは波佐見のストレート。

全体の速度が向かい風で極端に落ちた。

ワタクシのスピードはそれ以上に落ちた!泣

またおいおいと頑張りますです。

今日はチームにいるお医者さんと話をした。

この病気結構ストレスも原因となるようだ。

最近色々とあったし、まだ継続中なんだなあ。

今から引っ越しだし!笑

今は”耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び”です。
[PR]
by khs5105 | 2012-03-25 11:21 | ロード | Comments(0)

White Rock

この言葉が分かる方は年寄りです!笑

さて斥候に出したWhiteRockより伝達がある。

チェックメイトキングⅡは肩を落とします。

敵陣は全く変化はないそうで・・・

結局明日の引っ越しは昼からでないと進行しないようです。

半年前からこうなるから片づけておけと言ったのに・・・・

これ”馬の耳に念仏”!笑

本人は函館じゃ神戸じゃ地元のイベントじゃと大忙しのようですが・・・・

夫婦で見つめあって”これで終わりだ!”の掛け声で邁進するカヨワイ夫婦です。

さて明日は朝練は無理と思っていましたが、行けそうです。

でも”すごろく”みたいに又振り出しに戻った体なので新人として参加!します。
[PR]
by khs5105 | 2012-03-24 19:13 | 日常 | Comments(3)

金利

市場ではギリシャや欧州の問題は済んだような雰囲気。

ところが欧州の国債金利がまた上がりだしてますね。

特にスペイン、イタリヤも再度5%乗せ。

結局いくら金を刷って流そうが、それは借金であって資本ではないってこと。

特にPIIGSと呼ばれる所はエネルギーに関して脆弱。

この原油高はきついでしょう。

そのうち騒動が再発します。
[PR]
by khs5105 | 2012-03-23 14:33 | 恐慌 | Comments(0)

あんまり書きたくなかったが、日本のマスゴミは酷過ぎる。

今日日本の貿易収支が黒字に転換した。

それは喜ぶ事ではないでしょうか?

損してるより儲かってる方がいいに決まってる。

所があらゆるメディアは"予想外の黒字”だそうだ。

まるで赤字の方がよかったような書き方。

一体この方々はどうなってるのでしょうか?

しかし一方では"ガソリン高騰”を毎日垂れ流す。

でも円安が原因とは一言も言わない。

まあワタクシはこの国のメディアはほとんど生き残れないと思う

骨があるのは東京新聞ぐらいでしょうか。

マスメディアとしての使命は既に終わってるのではないでしょうか?

真実を追求するどころか、国のいいなり。

国民には平気で嘘つく。

存在する理由がないと思うのはワタクシだけでしょうか?
[PR]
by khs5105 | 2012-03-22 20:19 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載