ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

<   2011年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

使って下さる方がいれば

うちのキャットフード誰か使ってくださいませんか?

メーカーはヒルズサイエンスダイエットの粒ドライです。

ただ11歳以上のシニアー向けです。

1Kと2Kの袋で未開封です。

後猫の砂が2袋、ライオンの奴です。

それとツナのレトルトや鰹節のレトルトが少々あります。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by khs5105 | 2011-06-30 09:05 | 日常 | Comments(4)

ばいばい にゃん!

当社の猫専務”にゃん”が天国に旅立ちました。

あまりにあっけなく。

何時も私が事務所代わりの部屋に行くとついてきて寝るだけですが。

結構今から考えると癒されていたのでしょうね。

今日は結構息も荒く辛そうだったので、見ているこちらも辛くて。

ワイフが一日そばにいたので彼女も幸せだったでしょう。

三毛の毛並みもまだまだ綺麗だったので、まだ遠い日だと思ってました。

喪失感大きいです。
[PR]
by khs5105 | 2011-06-29 15:43 | 日常 | Comments(12)

老い

うちの猫が急に衰えています。

あれだけ大食漢だったのですが、食は細ってしまってます。

それと後ろ足がどうもよたよたしてます。

おとといは始めて粗相をしてしまいました。

次男が拾ってきてから既に14年、もう15年目ですから・・・・

長寿の域でしょうね。

今更嫌がる病院に連れていくのも可哀想なので、好きにさせてあげてます。

人も猫も同じでやがて来る道なんですね。
[PR]
by khs5105 | 2011-06-28 09:37 | 日常 | Comments(0)

ギリシャ

ギリシャに関しての日本におけるニュースはまるで茶番。

まるで未だにどうにかなるかのような伝え方!

そのさいたるものが?経新聞。

これってプロが読む新聞じゃないのかな?

もうどうにもならんってのは誰の目にも明らかじゃん。

いくら会議をしても何も決まらない。

されど先延ばしは損害を大きくするだけ。

誰も責任を負いたくないのは分かるけど。

これでは本当に”大恐慌”の引き金を引きかねないと思いますよ。
[PR]
by khs5105 | 2011-06-27 20:18 | 恐慌 | Comments(0)

端海野

今年は五木のMTBレースあるんですね!

これは”Go Go 五木山荘”第2弾ができますわ!爆
[PR]
by khs5105 | 2011-06-27 13:00 | MTB | Comments(3)

体年齢

33歳と出た!笑

もう少しで20代だ。

だからって何の意味もないが・・・・

ワイフは28と出て凄く喜んでいた!爆
[PR]
by khs5105 | 2011-06-27 10:52 | 日常 | Comments(4)



機種によっても違いが出るのかもしれませんね。

まあ無策の国のお陰で日本中汚染されていくんでしょう!

ただカウンター自体はビニールで覆うほうがいいのでしょうね?ようわからんけど。

PS これって中国製だと思うのね、パンダの顔になってるもんね!アハ
[PR]
by khs5105 | 2011-06-27 09:32 | 恐慌 | Comments(2)

あるよ!

と画像の中で言われる方が長野の遠山郷を紹介されてました。

まだ行った事がないのですが、とても懐かしい風景でした。

更にその隣の大鹿村が良かったですわ。

そこで切り絵をされている方の作品は絶品でした。

和紙の裏側に柿の渋を塗った紙で作品が出来るそうです。

日本って本当は田舎とか限界集落に真実ってかこの国の営みがあるのでは?と思わせます。

日本は欧米の真似をして文化や習慣を捨ててきました。

それを思いなおす時に来ているのではないでしょうか?

まあワタクシがおっさんになったので懐古主義になってるのかもしれません。

がバブル崩壊後の日本の混乱と衰退をみると”何かを失った民族”と感じます。

まあ世界は日本で起こった事を今から味会うのでしょう。

昔は”ナウくてヤング”なうちが欲しかったりしましたが、今は平屋の日本家屋がいいなあと思います。

いまだにグローバルなんて馬鹿な事をTVで叫んでいる人たちには理解出来ないでしょうがね。
[PR]
by khs5105 | 2011-06-26 19:47 | 日常 | Comments(4)

土曜練!

え~~~と誰も参加ない!笑

誰か来れば100K走ろうと思っていたが、一人なので60Kにする!爆

二つ岳を超えてJr練コースを流し気味に・・・

走りながら気づくが一人で走ると一切休憩しない。

する時は水がなくなったときだけ。

だから100Kぐらいだったら休まない。

いいのか悪いのかはわからない!笑

しかし有田の鰻屋からの匂いには胃がヒクヒクした。

最後のほうで車のコグマ隊長とすれ違う。

パドゥから召集がかかっていたので寄り道。

獅童君が大学生を連れてくる!

まだ19歳かぁ。

チームが若返ることはいいことです。

とりあえず62K走って今日は終了でした。
[PR]
by khs5105 | 2011-06-25 16:15 | ロード | Comments(2)

土曜練!

どうもまた日曜は雨のようですね!残念

明日走ろうかと思ってます。

多分60Kか100Kです。

9時15分に広田中学正門前に集合です。

もし参加されたい方がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

多分昼過ぎには終了します。

ただ非常に蒸し暑いので、体が慣れてないので無理はしないでくださいね。

スマホで見ている君!きたいやろ?笑
[PR]
by khs5105 | 2011-06-24 19:07 | ロード | Comments(6)