<   2010年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

参加の皆様たのしゅうございました。

シホさんマダム色々とありがとうございました。


今回嬉しかった事。

コサ君のフィアンセに会えた事。

お幸せに!


笑った事。

自走組なべでっちに全部120K引かせる。

そして息子航平に至っては最後に父を刺そうとする。


皆で鍋を食べている。

ワタクシとリューゲンさんはソファに座っている。

他のメンバーはカーペットの上で和んでいる。

家主のしゃしゃきさんは板張りの上に正座して鍋を食っていた!爆。


12時も過ぎて皆爆沈してその場寝だす。

そして家主のしゃしゃきさんシェラフを持ってうろうろ。

そして一言"僕の寝るとこがない”笑


宴会の費用を清算しようと計算している時。

家主のしゃしゃきさんが一言。

小さな声で"僕も払っていいですよ”笑


帰りにあまりに汚したので皆で掃除をする。

結構みんな気合が入っている。

それを見ていた家主のしゃしゃきさんが一言。

”あんまり綺麗になると皆が帰った後淋しくなるからしないで欲しい”笑

しゃしゃきさん本当ありがとうございました_(._.)_
[PR]
by khs5105 | 2010-01-31 16:22 | 日常 | Comments(8)

100倍

d0047569_1154037.jpg


私達はミディアムの5倍の辛さを選びました。

それでも結構辛かったです。

100倍ってどんなんでしょうか?
[PR]
by khs5105 | 2010-01-31 11:54 | 日常 | Comments(2)

本格インドカレー

d0047569_1140512.jpg


宗像の3号線沿いにあるインドカレー屋さん。

スタッフは日本人の女性以外はインドの方でした。

日本のカレーとは全く別物ですが旨かったです。
[PR]
by khs5105 | 2010-01-31 11:40 | 日常 | Comments(0)

ヘリ

d0047569_11321358.jpg


向こうに小さく写っているのがへり!笑

平松を下っているとヘリがたんぼに舞い降りてくる。

近所の人に"病人ですか?”と尋ねると。

"うんにゃ今日は有名な先生がお見えになる”との返事。

ヘリはその方の個人所有なそうな。

お金持ちはいるもんだ!
[PR]
by khs5105 | 2010-01-30 11:32 | ロード | Comments(3)

アウター練

d0047569_11191729.jpg


なんの意味もありませんが、アウターでひぃひぃ言いながら登りました。
[PR]
by khs5105 | 2010-01-30 11:19 | ロード | Comments(0)

新年会

今日は新年会!笑

古賀のしゃしゃき亭?

明日の朝練は久しぶりにパス。

うふ、天気予報雨やん!

今から隠居岳に登る予定。

皆さん良い週末をお過ごしください。

しかし一生走ることない道ばかり選んであるようだ!爆
[PR]
by khs5105 | 2010-01-30 09:26 | 日常 | Comments(0)

気づけば

今日は月末なんですね?

もうあっという間に一ヶ月が経っていきます。

クリスマスじゃ正月じゃと騒いでいたのがバレンタインに変わってます。

今日は失業率が発表になってました。

5.1%だとか0.1%減ったとニュースが伝えています。

有効求人倍も4ヶ月連続で増加だそうです。

しかし12月は臨時雇いがかなり出ていたはずですからね?

最近こういった統計が全く信用できなくなりました。

周りの状況をみればとても改善しているとは思えませんぜ!

でも生き残っていかなくてはなりません。

ない知恵を絞って頑張りましょう。

そうそうGSRが67ぐらいまできています。

何事も起こらなければいいですが。
[PR]
by khs5105 | 2010-01-29 14:05 | 日常 | Comments(4)

そこをなんとか_(._.)_

HISやってくれないのかなぁ?

ここはゴネてもっと沢山の援助を欲しいのだったらいいのだけど。

ホテルの改修費に200億もかかるそうだ。

バブルで作った物の終着駅なのか?

日本でバブルが弾けて20年。

それでもこんだけ困窮の極みだ。

世界はバブルが弾けて2年しかたたない。

本当の苦しみはこれからやってくると思っていたほうがいい。


さて嘘か本当かアメリカ国債の格下げが来月あるらしいという話があります。

そりゃ本当だったら蜂の巣を突いたような大騒ぎでしょう。

今はトリプルAの最上級。日本はダブルA。

多分あるとしたら先日の日本のように格付けはそのまま。

そしてアウトルックを安定的からネガティブに変更なんでしょうか?

どちらにせよ波乱混乱です。
[PR]
by khs5105 | 2010-01-28 10:30 | 恐慌 | Comments(0)

予兆

やってきますよ!花粉症。

昨日耳鼻科に行ってきました。

で診察の時お医者さんがゲロに言った。

”ゲロ君今年は花粉があまり飛ばないんだぁ”(-_-;)

そのがっかり度に笑ってしまいました。

去年なんか先生が言い放った言葉。

”花粉が飛ばなかったら俺が山に行って木を揺らしてやる!”

多分今年は軽く済みそうですが、侮ってひどい目に遭わないように!

花粉症の方々は注意しましょうね(^^ゞ
[PR]
by khs5105 | 2010-01-28 08:05 | 日常 | Comments(0)

GSR 65.4

GSRが65.4となりました。

危機ラインの65をあっさり超えてしまいました。

これがもっと上昇するとやばいです。

去年の2月株価の大底のときは88まであがりました。

ドバイのときも一時的に65を超えましたがすぐに60に落ちました。

注意しながら観察しておこうと思います。

次に何が起こるか?

時代はどんどん進んでいきます。
[PR]
by khs5105 | 2010-01-27 16:48 | 恐慌 | Comments(0)