<   2008年 06月 ( 63 )   > この月の画像一覧

月末

鳴かず飛ばずだが今月もなんとか終わった!(^。^)

はや今年も半分終了してしまった!

会社の決算まであと2ヶ月か?

去年と全く同じで夏枯れの状態が続くな?

こんな悶々とした日には全力で疲れるに限る!

隠居岳に登って更にローラーを漕いでヘロヘロになる。

これは練習ではなく人生の修行でやってる!

少しは心に晴れ間が見える"気”がする。

明日から7月頑張る!しかない!
[PR]
by khs5105 | 2008-06-30 17:58 | 日常 | Comments(4)

FM

よっぽど結婚式の”乾杯の音頭!”の方が緊張するねん!(^^ゞ

一時間は長いと思いましたが、なんだかんだと時間は過ぎ去りました。

昔話もいいね!(^^ゞ

しかし”たけちゃんマン”じゃなくて”俺たちひょうきん族”でしたね?m(__)m

お疲れさん!俺(*^_^*)

d0047569_2131271.jpg

[PR]
by khs5105 | 2008-06-29 21:41 | 日常 | Comments(4)

遅練

さすがに今日は朝練はなかったようで!(^^ゞ

TVなど観ながらダラダラしてますと陽がさし出したので、隠居岳に登る!

がウォーズパーク下ぐらで小雨が降り出して霧が覆ってきたので転進する。

事務所に帰りローラーを15分漕いで終了!

もうちょっとしたらFM局にいきます!(^^ゞ
[PR]
by khs5105 | 2008-06-29 13:16 | ロード | Comments(4)

転換点

よう降りますな?

昼からは半ドンでお休みなので、今日来た本を一冊読みました。

最近思うのは去年ぐらいから人生の転換点かな?と思う出来事が起こっています。

今本の購読数が月に20冊ほどになってます、人生で一番本読んでいるかも?でもお金掛かります。

とある方の本を読んで感銘を受け、その会社の株主になって同じ夢を追いかけたいと思った一年前それがひょん事から春には株主になれちゃいました。

そして仲良くしていただいている社長さんから近々買収する会社に参画しない?とのお誘いを受けて役員として出資をするかどうか?いいお話なので前向きに考えていますが出資額も半端でないのでいい関係を壊さないように慎重にと思っています。

きっと大事なのは”タイミング”なんだろうな?と思う最近です!(^^ゞ
[PR]
by khs5105 | 2008-06-28 14:04 | 日常 | Comments(2)

嬉しいはなし! 

今日、コグマ君が彼女と事務所に来店!

結婚式での一部を任されました!(#^.^#)

精一杯努力したいと思っております!

きっと、やましーんが”芸”で沸かせてくれる事と信じております!笑
[PR]
by khs5105 | 2008-06-27 20:23 | 日常 | Comments(7)

BB

ギヤクランクとBBを交換してもらって初めて乗ったが、気のせいか?前よりかなり踏み込みが軽いような気がする!気がするだけかもしれないが?笑

アウターは52Tになってるのでかなり踏み込みが重いかなと思ったが、前より軽く踏み込めるのは何故?デュラのBBに交換したからかな?

まるで素人の質問で申し訳ないのですが、ホイルのハブもデュラに交換できたりしませんか?

そこのあーーた笑わない!(^。^)

本気で考えたのだ!ど素人のゲロリンでした!
[PR]
by khs5105 | 2008-06-26 16:39 | ロード | Comments(6)

何気に

BSを観ていたら自転車レースをやってます!

大井埠頭がメインのコースみたいで?

すいません!m(__)m

自ら走るのは大好きなのですが、観戦はイマイチ興味がない!(^^ゞ

ジャパンカップって奴ですかね?

PS ツアーオブ ジャパンでした!
[PR]
by khs5105 | 2008-06-25 20:26 | ロード | Comments(2)

FM

地元FMに出てくれと頼まれてm(__)mでしたが、MCが昔からのお客さんの大学の先生なので無下に断る事も出来ず(-_-;)しょうがないので今週の日曜6時から1時間登場します。

しかし、一時間も持つかいな?

この前のまっちゃんの”すべらない話し”でも、滑っていたと辛口の批評もありましたが、あっし的にはやっぱプロやな?と思いました。

で話しの内容は?と尋ねると"パソコンの歴史”だそうな?

イマイチ楽しくなさそうコンテンツですが、暇な人は聴いて滑りまくるあっしを笑ってくだされ!
[PR]
by khs5105 | 2008-06-24 20:03 | 日常 | Comments(12)

ギャルマキ

から了解がでましたのでブログリンクしてあります!

凄い速いのですが、あっしから見ると”アイス好きの普通の女の子”ですが?笑

ジャイ子が次のブログを立ち上げないので、そこに貼り付けています。

がばい”感幸な瞬間”ってタイトルです。覗いてやってください!m(__)m

ピュアな奴と思います。
[PR]
by khs5105 | 2008-06-23 20:48 | ロード | Comments(0)

感謝!

パドゥが約束してくれていたデュラのギヤクランクが手に入ったのでKがわざわざ交換してくれました!

今日は気が全く乗ってないので、試験走行はなし!(-_-;)

明日にでも試して見ます!(^^ゞ
[PR]
by khs5105 | 2008-06-23 20:19 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載