ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ビバ行ってきました!今は雨が降ってますが、なんとか二日間とも天気に恵まれて最高に楽しかったです!

今回はこのブログにリンクしていただいている”裏サイボーグ”さんも参加、早岐駅に9時前の待ち合わせだったので車に荷物を満載してお出迎え、駅の待合室で彼女を待っていると電車が入ってきて降りてくる乗客の中に彼女を発見”笑顔を振りまく”が彼女怪訝な顔つき、そういつもの事なのだが"何故って?”・・・それはこのブログのトップの写真の人物が私だと思っている人が多いのです、でもあの写真はFTの”しゃしゃきさん”です!

妙に絵が気に入ってずーっと使ってます!ごめんね、しゃしゃき!(*^_^*)

挨拶もそこそこ出発します、車中でお互い色々な話をしながら現地に向う前に”南九十九島”でも見てから行こうってことで船越の展望台まで走りますが、道を間違えてとっても大回りになりました!すまんm(__)m


一時間ほどで"北九十九島”の鹿町町(町が二つで正解)に到着、三人でテント二張りと自立式のタープを設営した後、おむろに円熟を取り出し"サイボーグ”さんに薦めると怪訝な顔つきで”えっ、もう飲むんですか?”って質問が返ってきたので"ハイ”と返して私3本彼女2本を飲んでいよいよカヤック試乗です!

d0047569_1948564.jpg



裏サイボーグさん、初めての割には巧いですわ!以外と皆最初はカヤックがぐらぐらするのですが安定したパドリングです!


d0047569_19513474.jpg
d0047569_19515967.jpg

d0047569_19561160.jpg


私も途中で参加して向こう岸まで行って見ましょう!半蔵さん、しゃしゃきさん、サイボーグさん、安川電機OLさんの4名をつれて漕ぎ出しますが女性二人は艇は安定しているのですが全く前に進んでいません(~_~;)

d0047569_2033423.jpg


私と半蔵さんしゃしゃきさんは向こう岸まで着いたのですが、女性二人はこれ以上漕ぐのをやめているみたいなので折り返してプチツーリング終了でした!

後半に続く
[PR]
by khs5105 | 2007-04-30 20:05 | カヤック | Comments(18)

明日

から”ビバ”に行ってきます!

なんとか天気も持ちそうなので一安心です!

帰ったら記事をアップします、お楽しみに!(*^_^*)

今日ちょっとだけ走ったのですが、三河内で自転車持って座っていたのは”ガコトロさん”だったような気がした?

なべでっちとやましーん、コグマ君は今日もコース作りで県民の森もバンガローに泊まるらしいです、更にやましーんそれから波佐見マラソンを走ってビバに来るらしいのでほんとタフでんな!

ではでは、皆さんもいいGWをお過ごしくださいね!(*^_^*)
[PR]
by khs5105 | 2007-04-28 17:35 | カヤック | Comments(6)

初メール

私のブログにリンクのある”裏サイボーグさん”と初めてメールのやり取りをしました、初めてブログに書き込みをし始めて早半年以上経っているのでしょうか?

今日私のメアドをあやっちから


          50円


                で入手したらしいです!あやっちせめて500円にしてくれ!


いや、人生は不思議なものですな!あやっちとブログで知り合い端のリンクをみたら”長崎”の一文字が飛び込んできて、書き込みしました!そのときは男性と思っていたのですが^_^;

彼女もビバ参加なので、皆さんよろしくお願いします!(^。^)
[PR]
by khs5105 | 2007-04-27 17:39 | 日常 | Comments(10)

ビバカヤッキング

の準備ですが、夜はかなりまだ寒いので暖かいフリースなど用意しておいてください!

それと飲み物は各自で用意することになっています、去年のように露天はでません!

夜のバーベキューと朝食のうどんはかなり多めに用意しておりますが、足らないことも考えられるので若干は用意してください。

さらに雨が降ることも考えられますので雨の用意も怠りなく!それとインナーのウェアーは綿だとしけりますのでなるべく化繊にしてください!

また、追加がありましたらここに書きます!(#^.^#)

PS1 長靴お忘れなく!

PS2 日焼け止めお忘れなく!特に女性は
[PR]
by khs5105 | 2007-04-26 11:55 | カヤック | Comments(7)

おいおい!大丈夫か?

今日久しぶりに”H嬢”が遊びに来た!(*^_^*)

しかし、今までも大概痩せていたのに更に痩せています!

”お前大丈夫か?”と私、H嬢"仕事がきつくて夜食べれない!”なんてご返事ちょっと精神も参ってる感じなのでビバに連れて行こうと思ってます。

新しい門出をスタートした人も多いと思いますが、健康が一番でっせ!(*^_^*)
[PR]
by khs5105 | 2007-04-25 21:29 | 日常 | Comments(4)

先日ワイフが長男の友達のお母さんとばったり会って少々立ち話をしたときのこと!

友達のお母さん”○君(長男)は○○を目指しているんでしょう?”

ワイフ”知らんし、きいとらんし”って感じで”いいえ、何も聞いてません!”って事で親は子供の進路を友達のお母さんから聞くという現代にありがちなお話でした!^_^;
[PR]
by khs5105 | 2007-04-25 11:07 | 日常 | Comments(3)

全滅

折角、夫婦で一生懸命に植えた”種芋”の元気が全くありません!

なんかこのまま




     全滅


                          しそうです!(~_~;)


昔、子供達を遊ばせる為に大量の砂を入れたので今回は30袋近い土を買ってかなり土壌は改善されたと思ったのですが^_^;

もう、掛けたお金で芋を買ったら何ヶ月分もあるんじゃないのかな?でも、また挑戦するけどね!
[PR]
by khs5105 | 2007-04-24 18:28 | 日常 | Comments(8)

ううううう(~_~)

皆もう連休モードなのか?

仕事がまた急に暇になったぞ!

なんか、妙に他県ナンバーの車を見かけるような気がするぞ!

まだ、後一週間楽しいGWが送れるように稼がせて頂戴!<(_ _)>
[PR]
by khs5105 | 2007-04-23 19:08 | 日常 | Comments(22)

久しぶりの日曜の朝から雨でしたね!

たまにはいいのではないでしょうか?コグマ君はかなりがっかりしていたみたいですが!

さて、朝から資源ごみを出しローラーを20K漕いで後はまた畑を作りました!

今日はこれで終了です!(*^_^*)
d0047569_169209.jpg

[PR]
by khs5105 | 2007-04-22 16:19 | 日常 | Comments(10)

今日、庭に畑を作りました!(*^_^*)

で、種芋を植えました!

去年から生ゴミはバイオ菌を混ぜて全て庭の肥料にしてきました、その結果を見たくて今日”畝”を作り植えてみたした!

さてさて、どう育つでしょうか?

数年前の"西瓜”は小さいのが一個なって終わりました!(-_-;)
[PR]
by khs5105 | 2007-04-21 19:57 | 日常 | Comments(8)