ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

<   2007年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日

は支払いを終わってのんびりしようと思っていたら例の株安!

そんなこんなで、仕事は相変わらず暇だしストレス溜まりまくりなので風は強いが隠居岳に向う!

途中で”ぷっ!”てクラクションの音、ガコトロさんだ!見つかってしもうた!(*^_^*)

向かい風が強くふらふらしながら登ると、自販機前に”ドテチン”がMTBに跨って何かを飲んでるところに出くわす!

あっし”登るところ?”

ドテチン”もう登りました!”

あっし”もう一回登ろうよ!”

ドテチン”・・・・・・・・”

もう来ないよねと思いながら登っているとドテチン後ろについてきていました!(^_-)-☆

しかし、ドテチンはMTBあっしはロードいくらドテチンが実力者とはいえ勝負にはなりません!

今日は所々千切りながら一緒に登りました、青空がとっても綺麗でした!
[PR]
by khs5105 | 2007-02-28 20:40 | ロード | Comments(8)

返り討ち 2

2月は逃げるといいますが、全くいいところなく2月が過ぎ去ろうとしていました!

そう昨日の”中国株暴落”のニュースを見るまでは!

今朝のニュースはニューヨーク大暴落!



        なんと大魔王降臨 世界同時株安

これをもって日経も700円の大暴落となりました!あはははっはは<(T◇T)> エーンエーン
まあ最近の株の上がり方はちょっと異常だったので、近々何事か起こるとは思っていたのですが、結構でかい波でした!

もうちょっとで”トリニティ”が買える所まできていましたが、すごろくみたいに振り出しに戻りました!

まあ明日から3月心機一転頑張ります!ワァァァ\(●▽●)/


そうそう今日本中でこんな感じですかね?僕と株と樹海の日々
[PR]
by khs5105 | 2007-02-28 12:05 | ツーリング | Comments(4)

返り討ち

に遭いました!

昨日のタイムが気に入らず、こっそり今日も隠居岳に登りました!ヤッホーー

でスタート地点でサイクルコンピューターをゼロにして走り出しました、昨日はきっと体調が悪かったので遅かったんだと思うぐらい”俺って速い!”

しかし、それは陽気のせいで私の頭がオカシクナッテイタのです!

全然速くなんてなく、ごっそり遅い!(~_~;)

タイムは誰にも教えられません!  何故って?


それも内緒!!!




PS 膝が痛い!($・・)/~~~
[PR]
by khs5105 | 2007-02-26 21:23 | ロード | Comments(10)

隠居岳ヒルクライム

さて、朝練終了後ヒルクライムを実施します。

計測はパドゥ夫妻、ありがとうございました!<(_ _)>

コースはほとんど登り至る所斜度は10%を越えています、距離6K弱です。

参加は13名で30秒間隔でスタートします、私最後から2番目で後ろからの脅威がないのでとってもお気楽!(^.^)

お気楽って事はあんまり頑張らないって事にもつながるのですが、とりあえず去年のタイムより速く走ることを目標とします。

登りだしは時速15Kで登って行けるので、これはいいタイムが出るかもと思った瞬間ヘヤピンコーナーを抜けた瞬間にじそく9Kに落ちます。

10Kをきらないようにと頑張りますが、たまに8Kなんて表示も出る始末です。今回は足は回るのですが、呼吸がついてこない感じです、それでも涎を流しながら頑張りました。

多分去年のタイムより何十秒かは速かったので自分は満足だったのですが、他のメンバーのタイムを聞くと(´・ω・`)ショボーン

だってですよ!トップのおにぎり君は22分台更に23分台3人24分台2人と”どないなん?”って凄いタイムです。

あっしがどんなに頑張っても25分はきれません!間違いない!

まあクオッタさんも頑張るらしいのでわたしもせめて後2分縮めて26分台を目指したいです。

そうそう25分以内のメンバーは是非”英彦山ヒルクライム”とチャレンジ阿蘇”に出て欲しいな去年のコグマ君の英彦山3位って実績もあるし、皆いいとこいくと思うけどな!
[PR]
by khs5105 | 2007-02-26 18:05 | ロード | Comments(8)

おいおい

今日次男が大学が終わったと帰ってきました!ぅそぉぉ└|゚0゚|┐

またすぐに前期の授業料の請求がくるのです、だからもっと授業をしてくださいよ!願

で四月の上旬まで休みだそうです!代わってくれ(o'∀'o) いいなぁ…
[PR]
by khs5105 | 2007-02-25 20:02 | 日常 | Comments(2)

えーーー

去年、やましーんと約束した”英彦山ヒルクライム”で50分切ったら寿司を奢るって件ですが本日を持ちまして解約となり、本年の”寿司食ってもいいぜ!タイム”は48分となりました。

政治的及び経済的な諸事情を鑑み断腸の思いで決断いたしました、諸般の事情もありますが何卒ご了承ください!m(__)m
[PR]
by khs5105 | 2007-02-25 19:32 | ロード | Comments(6)

ヒルクライム前の朝練

今日はヒルクライムもあるので15名ほど集合!しかし、Kが別用事とパドゥが回復中に為しんがりを仰せつかったのでのんびり走る事に!(#^.^#)

新人さんもいるのでどんな塩梅かな?って後ろで偵察すると番所峠を23-4Kで駆け上がっていくので全然心配なしですね!ホッ

波佐見のフラットパートは最後尾グループを引く事に30Kをターゲットにします!新人君に後ろに付けるようにサインを送りますが、初めてのことで上手くできないようですが段々と慣れてくるでしょう。

離れる後続を待ちながら先頭を引きますが、段々と中盤グループが近づいてきます。途中でクオッタさんガコトロさんを吸収します。

その先の製造業さんや浅ちゃんも背中がかなり大きくなってきています、しかし前を追いかけるモードになると後ろが離れてしまい待つことにします。

しかし、そんなこんなでも信号ストップで先頭から落ちてきたらしいやましーん、ルッ子さんにまで追いつきます。

アベレージ保持走行は中々有効ってことでしょうか?(#^.^#)

しかし、あまりも遅すぎると勘ぐってしまいます”みんなヒルクライム用に体力を温存しているのではないか?”疑惑

岩峠で先頭のやましーんまで上がって”やましーん力温存してるやろ!”って声を掛けて抜きさります、そしたらやっぱりやましーんとルッ子さんが追いかけて抜いていきます。

でも姑息な私は追いかけるつもりは全くありませんでした!あは!

国道パートはちょっとだけ走らせて貰うことに、休憩中にジャイ子からやましーんに駄目だしが出された為かやましーん先頭を引きます。

途中で先駆けのクオッタさんを抜きますが、今日は一味違って後ろにぴったり付いているみたいです。

しかし46Kで走っている時に池ちゃんとコグマ君に抜かれたのはきつかったですわ!最後の桑木場の上りは先頭池ちゃん、コグマ君で突入です。

しかし、満を持してジャイ子とクオッタさんが駆け上がっていきます!すぐにそれについていきますがジャイ子までは届かず今回はしゅうりょうです。

さてヒルクライムですが、なんか皆とんでもないタイムで”しんじられーない!”ってお話は明日!
[PR]
by khs5105 | 2007-02-25 14:28 | ロード | Comments(4)

ばれてるやん!

今日は相変わらず暇なので”暇の種”を蒔きにパドゥのところに遊びに行く!

パドゥ食中毒からの回復中できつそう、そこで私”そんなにきつそうなんだから明日のヒルクライムちゅうしにしたら?”ってなんと優しい提案をしたのでした。

するとパドゥニヤリと笑い”ゲロリンさん魂胆がみえみえですよ!”と返されてしまいました。

しょうがないので明日はハッスルします!ハッスル!”(゚∀゚)\(`□´;)欧米かっ!!
[PR]
by khs5105 | 2007-02-24 13:30 | ロード | Comments(8)

30%

未達です!

今月の売り上げ目標にたいしての事です、後1週間切ってしまった!

なすすべがないので、諦める事にしました!

来月頑張ります!とほほ<(_ _)>
[PR]
by khs5105 | 2007-02-23 15:20 | 日常 | Comments(6)

昼飯

を食べに自宅に戻る、いつもはあり合わせで食べるのです!大学生を2人も抱えた親は辛抱、我慢です。

今日はワイフがたまにはお弁当にしようと買ってきました、とっても美味しそうです!

しかし、その弁当のカロリーをみて”おったまげた!”


     1500CAL


おいおまえ俺がどんな一生懸命ヒルクライ前にダイエットしてるかしっとろうが!(~o~)

ほんとにあんなに食べて太らないやましーんが羨ましい!

で、ワイフにも食べさせ(自分だけカロリー低めのサンドイッチとか食べてる)少し残して夜にでも食べることに、しかし半分食べても750CALって普通の弁当並だもんな!

しかし、体重減りません!やっと70Kをきりそうですが、こんなことがあるので”ふりだし”に戻っているかもです!

                 凹○コテッ
[PR]
by khs5105 | 2007-02-22 13:32 | 日常 | Comments(8)