<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

親父泣く!パドゥ結婚

 昨日はパドゥの結婚式でした、ほぼチーム全員参加していた勢いでしたね!

さてさてまずはお出迎えです。花嫁さん綺麗ですね!

 次は新郎新婦入場です。

 後1つ別バージョンの入場です、遊んでごめんねパドゥ!

次は武勇伝の再来かと思うほどガブ飲みする新郎です。

さて次はチーム飲んだくれ1号チーム飲んだくれ2号です。

宴もたけなわでケーキ入刀です。

 ここで突然の芸能人登場です、おばちゃん、頭が邪魔!しかしパドゥ少し引き気味です!笑

次は余興タイムチーム後一歩1チーム後一歩2大変だったでしょう、お疲れ様でした。

ここでパドゥママチャリ登場、敢えてここはロードレーサーでって無理か?(~_~;)

新郎新婦の上に雪が降るって奴だったんですが私が勝手に雪と思っただけです。

さー、盛り上げってきたところでキャンドルサービス1キャンドルサービス2です。

いよいよ最後のクライマックス花束贈呈です、ここではK涙をこらえていますが!

次のK挨拶のときは親父泣く!!泣いてしまいましたがいい挨拶でした、感動した!

最後にパドゥの挨拶で締めくくられました。

色々とサーバー上の問題がありはしょってあります、お許しください!


d0047569_177251.jpg

[PR]
by khs5105 | 2006-04-30 16:51 | 日常 | Comments(4)

疲れた(#^.^#)

 明日、更新します!許して下さい!
[PR]
by khs5105 | 2006-04-29 22:05 | 日常 | Comments(0)

ホット タイム

 月末になりましたね、明日からはGWだし車が多いこと事務所の前の国道既に大渋滞です。

明日はパドゥの結婚式、5月の3、4,5はカヤックだし仕事より忙しいそうです、長男は彼女と一緒に帰ってくるみたいでワイフは今から緊張してるし、大変な連休になりそうです。

所で、ロードチームでカヤックしたいひとはいませんか?これはこれでとっても楽しいスポーツですよ!

なんせ¥3,000でカヤック乗り放題、BQ、朝食付きでっせ、更に今回も女子大生が20名ほど参加するんですよ!

独身組みはチャリばかり乗らず、たまには別の遊びをトライしてみたら?なんって思います、決して私が練習出来ないので同じ境遇にいたらしめようとゆうことではありません!はい!

慌しい日が続きますが、花の写真でも見てリラックスしてください、ワイフが一生懸命育てたアフォモナス?多分間違っていますが、綺麗な花です。
d0047569_1373296.jpg

[PR]
by khs5105 | 2006-04-28 13:11 | 日常 | Comments(4)

乾杯!

 明後日、パドゥの結婚式です!

私は乾杯の大仕事を仰せつかっております、ボケたらまずいよね?

 真面目にやったほうがいいかな?

色々考えているんですよ!さて、スーツはバブルがはじけた不動産屋風か?

それとも三浦友和風か?

 それと、チームメンバーに突っ込んだらまずいかな?

たとえば”鴨下君、いや山下君”なんて、あはは!





 
[PR]
by khs5105 | 2006-04-27 21:35 | 日常 | Comments(9)

裏 練習3!

 最近の熾烈な朝練や若手の体力に物をいわした練習量など、わが身には危機的状況が続いております。

 この現状を打破するには練習あるのみなのですが、若い頃のように闇雲に乗るってことは体力的に出来ません。

 昨日も45K三河内山、二つ岳、朝練コースと走りましたが、夜10時には知らないうちに寝てしまい更に朝7時過ぎまで起きれませんでした、”おまえは小学生か?!”

 ここはやっぱり苦手な長い登りを克服するのが手っ取り早い、それには後3キロ体重を落とさなければと思い秘密の方法を試してみます。

 しかしですね、練習すれば確かに体重は減るのですが練習すればするほど腹が減るのですよ!するとかなりの確度でリバウンドします。

ジャイ子が最近、体重増加しているのはやっぱり練習量の増加が一因じゃないかと勝手に分析しています。

 一番体重が減った時は練習ほどほどで夜の食事をかなり控えている時が効果があったような気がします。

 これから体と相談しながら、若手に食い下がれるようがんばりましゅ!
[PR]
by khs5105 | 2006-04-26 16:00 | 日常 | Comments(7)

朝練 絵日記2号

 日曜日はいい天気、朝練に向かうとかなりのメンバーが集合しています。

早速走り出します、ジャイ子が先頭で番所峠に突入します。最後のコーナーに入るところでジャイ子先頭で30Kちょっとで済みそうで、なんとかついて行けそうと思った途端にルッ子さんが物凄い勢いで抜いて行きます。

 その後ろからコグマ君も続いていき、ジャイ子もすぐに反応します。

私といえば、これ以上のスピードはでましぇーん!ちょっと後ろを振り返ると少し離れてやましーんが登ってきています。

 ここはなんとか下りで挽回しよと頑張ります、44-5Kで走ってるのですが、ルッ子さんが近づくだけで先頭二人には全く近づきません。

 そのまま宮の坂に入りますが、またまた先頭の二人は凄い勢いで登って行ってます。
なんとか離されまいと登りますが、またまたやましーんに抜かれます。しかし、やましーん以外にスピードがのってません。
 なんとか5M差ぐらいで追いかけます、下りに入りやましーんのすぐ後ろに付き前のルッ子さんがターゲットオンになったところで、前の信号が黄色にやましーんそのまま走るかと思いきや
ちゃんとストップします。

 最近の自転車マナーの悪さから、チームRは先日皆で信号遵守を申し合わせたのでやましーんとっても立派でした。

 ここで二人でもう追いつかないねって、諦めモードで走り出したら後ろから下り坂を利用して浅ちゃんが凄い勢いで抜いていきます。

 こりゃいかんと川棚の坂で抜き返しますが、ここでまたやましーんに抜かれてしまいます。
しかし、やましーんなんかもたついています、しめしめまだ足が残っているので30Kまで加速して信号まで突っ走ります。
 やましーんを抜いて満足して後続を撮影HONDAさんトロジー(一応アメリカ人)新人さんとWESTさん紅一点Hさんと、ミスターKして第一休憩所に到着!

 平道に入り私、ジャイ子、コグマ君、ルッ子さん、やましーん、製造業さんで先頭交代をしながらかなりのハイペースで走ります、信号で停まってジャイ子とコグマ君と私の間に車が二台、これがスタート時に邪魔になりまたこの二人凄い勢いで緩やかな坂を上っていきます、私もすべてダンシングで追いかけますがやっぱり追いつきません。

 へろへろになった所をルッ子さんにぶち抜かれて意気消沈そのまま第二休憩所に到着。

国道に入り間をあけないようにジャイ子にぴったり付きます、マシーンを変えたコグマ君ますます元気でがんがん先頭を走ります。

 しかし、下りで明らかにスピードが落ちています。ここでジャイ子一気に5OK近くでコグマくんをぶち抜きます。
後ろを見るとやましーんが付いてきています、ジャイ子が引いた後やましーんが先頭になり最後にわたしが引きますが、あらゆる信号に引っかかり後続集団に追いつかれ集団で桑古場の坂を上りきって本日終了、しかし最近の朝練はシビアですな!ジャイ子も前みたいに遊べなくなったようですよ!

 朝連終了後、皆で談笑していたらヒルクライムの話になりコグマ君だけ研修のため参加していなかったので今日するって事になったです。
カメラが間に合わず後ろ姿しか撮れてない上に、武勇伝の車が映ってしまいました。(-_-;)
[PR]
by khs5105 | 2006-04-24 22:22 | ロード | Comments(9)

 今、ジャイ子が事務所前を通過しました。

昨日、休みになったら”名串山”にツツジを見に行くと言っていので、その途中でしょう!

羨ましいですが、連休前にもうちょっと頑張らないと(-_-;)
[PR]
by khs5105 | 2006-04-24 09:30 | ロード | Comments(2)

 今日、隠居岳に皆で登りましたが途中で桜が満開でした。

多分、種類が違うのでないかと思いますがやっぱこれはこれで美しい!

 今日はコグマ君の”ひとりぼっちのヒルクライム”が決行されました、なんと23分8秒で登り切りました。

 なべでっち!”リベンジ”お待ちしております!
d0047569_20124862.jpg


 朝練のパートの更新は明日します!お許しくだされ!
[PR]
by khs5105 | 2006-04-23 20:14 | ロード | Comments(1)

アクセス

 なんと日曜日の午後1時なのにアクセスが30になっております!多分、今日の朝練の画像とかの期待値があるのかな?

 実は今から帰ってきていた次男をまた大学に送るワイフが付き合ってくれとの申し出があり、お断りしようかと思っていたのですが、先日のパーティーで散々迷惑掛けたのに一度ももクレームなしで頑張ってくれたので、今から長崎まで行ってきます。

 更新は夜か明日になります、すいません!(*^_^*)
[PR]
by khs5105 | 2006-04-23 13:18 | ロード | Comments(0)

コグマ君帰還パーティ

 14名も参加いただきありがとうございました、戦果はワイン6本、ビール大瓶15本、焼酎5号ビン2本、缶ビール15本、日本酒1本あともろもろすべて飲みつくし、更に2Kのパスタもあっとゆう間になくなりびっくりしました。

 当初は、こんなには食べれんだろうと心配しておりましたが杞憂に終わりました。

 やっぱ若者が多いと食べる量が違いますね、しかしその中で46のギラ君の食べっぷりと飲みぷりはまるで二十歳の若者のようで、ちょっと心配になりました。
でも朝一番とっても元気な声で電話があったので、やっぱ食事においては彼はエリートライダーですね。(*^_^*)

 また、そのうちしましょうね!

そうそう、財布を忘れている人がいました!あははーーー!
[PR]
by khs5105 | 2006-04-22 10:07 | 日常 | Comments(12)