カテゴリ:カヤック( 66 )

一応カテゴリーは”カヤック”にしました!(^O^)/

もうすぐBSで始まります!

田中君がパタゴニアのエクスペディションレースに日本チームで参加!というお話。

番宣で”試練が待ち受ける”と云ってるんですが・・・・

あんな場所に行けば、困難と必死のてんこ盛りでしょうよ!笑

行った事もないし、パタゴニアは一回しか買ったことないけどね(^◇^)

銀座の周旋屋さんは、結構否定的だったがワタクシ的にはグレートトラバースは面白かった!

さてさて観ましょうかね\(^o^)/

[PR]
by khs5105 | 2016-07-02 19:19 | カヤック | Comments(0)

何年ぶりでしょうか?キャンプ・・・・

久しぶりに懐かしい人達と会えてよかった!(^O^)/

d0047569_13024847.jpg
カヤックには乗りませんでしたが、海辺でキャンプでした。

そういえば全日本ダウンヒルの女王”末政実緒さん”も参加してました。

彼女がちらっとわざを披露したら、子供たちが魔法に掛ったように見入ってました!
d0047569_13084208.jpg
天気も良かったので、綺麗な夕日でした。

そして夜の部に突入!笑

d0047569_13095686.jpg
いや~楽しい夜でした!(^O^)/

ただ夜は寒いと思ったいたが、どうも暑くて良く眠れませんでしたわ~~
d0047569_13112368.jpg
朝からもいい天気でした!

また皆さんどっかの空の下で遊びましょう>^_^<

PS 末政さん今年はクロカンもチャンピョンです!<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2015-09-23 13:12 | カヤック | Comments(0)

By gira

あんた誰やねん?笑

須藤元気?

d0047569_19475939.jpg

[PR]
by khs5105 | 2012-05-03 19:48 | カヤック | Comments(0)

焚き火

d0047569_20532226.jpg

[PR]
by khs5105 | 2012-04-29 20:53 | カヤック | Comments(0)

開会式??

d0047569_1825524.jpg


夕方6時半から開会式!笑
[PR]
by khs5105 | 2012-04-29 18:25 | カヤック | Comments(0)

ランタン

d0047569_18153320.jpg

[PR]
by khs5105 | 2012-04-29 18:15 | カヤック | Comments(0)

大収縮 

ケネス ロゴフさんが書かれています。

今は大不況ではなく大収縮なのだと。

この短文を読むだけでも、世界経済の姿が見えます。
[PR]
by khs5105 | 2011-09-30 13:05 | カヤック | Comments(0)

今年もビバ カヤッキングが5月の3.4にあるようです。

今回は白浜キャンプ場なので車でのアクセスが楽なので家族でいかがでしょうか?

ビールを片手に海を見ながらのんびりは最高です。

しかし、ワタクシは長男の演奏会が3日に長崎であるのでエントリーできません!
[PR]
by khs5105 | 2011-04-22 10:02 | カヤック | Comments(0)

ホヤ

昨日客先に行くついでにガスカートリッジを買いに行った。

連休にキャンプがある予定なのでランタンに使用するつもり。

しかし参加出来るかどうかは微妙なんだけど。

もしキャンプで使わなくても夏の停電時はガスランタンで過ごすつもりです。

20年前に買ったプリムスのランタンもバナーもまだ立派に現役で使えます。

そういえばポイントでカートリッジを買おうと思ったのですがトライアルになってました。

客先でポイントは随分前に移転してますよと言われてしまった。

悔しいのでトライアルで韓国海苔ラーメンってのを買いました。

カートリッジはカメヤっていう釣具屋さんで購入。

フリーダムに行けばいいのですが遠いのと駐車場がないんだよな!
[PR]
by khs5105 | 2011-04-13 09:00 | カヤック | Comments(5)

カヤックキャンプ

総勢12名のカヤックキャンプでしたが悪天候の為変則キャンプと相成りました。

ゲロはワイフと買物を済ませて”なべでっちの森バンガロー”に5時ぐらいに到着。

でワイフがバンガローに頭突きをする!笑

外でゴーンと音がしたとき何事と思ったのですが、ワイフが何か落としたかと?

しかし、現実は重いクーラーボックスを持って階段にけつまずいておりました。

眼鏡がクッションになったようで、大事に至らず一安心でした。

6時過ぎには全員集合。

鍋の準備をしながらテーブルにお酒を並べてみる。

d0047569_18451323.jpg


これも大半は皆のおなかの中に吸収されました。

d0047569_18463469.jpg


鍋は◎さん秘伝の”ちゃんこ鍋”でした。

団子は刻み生姜をいれて卵とごま油なども取り入れてそこそこ旨かった。

d0047569_18485517.jpg


楽しい一晩でした、参加された皆様お疲れ!(^^ゞ
[PR]
by khs5105 | 2009-11-01 18:49 | カヤック | Comments(6)