ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

カテゴリ:MTB( 98 )

MTB 売り物

MTBの売り物です>^_^<

3年前に11~12万で買ったそうです!

サイズが合わずにほとんど乗ってないそうです。

身長が160センチ台の方にちょうどいいかもです?

希望は6万5千円ですが、要相談だそうです!

d0047569_12181330.jpg
d0047569_12183890.jpg


[PR]
by khs5105 | 2016-12-26 12:18 | MTB | Comments(0)

戦っています(^◇^)

今日朝練終了後、ギラ君からメールが!!!

なべでっちの森(実は県民の森!笑)に遊びに来ないか?と・・・・

実は県民の森で”エンデューロ”を実施中らしい。

しかしかかし、ワタクシ体調もイマイチ!笑

更に県民の森までは、車で小一時間かかる。

数年前にはヤマシーンとチャリで行ったりしたが・・・

申し訳ないが、断りのメールを入れる!

”地球防衛の為、現在宇宙人と戦闘中です”と!笑

するとギラ君からメールが返ってきました~~~

”現在、山奥でアブと戦闘中です!”と・・・・爆

お疲れ様です<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2016-09-25 18:09 | MTB | Comments(2)

J2

土曜日からMTBのJ2公式戦のスタッフに行ってきました!(*^_^*)

夕方有田でぴょんちゃんと待ち合わせして出発!

途中でヒラバイクのモツ君を拾って再出発!

がトンネルを抜けると雨が・・(';')

寝れないかなと思ったけど、疲れていたのかギラ君の大鼾にも勝てたようだ(笑)

日曜も曇天でたまに雨が降る。

d0047569_1031665.jpg


本日のワタクシ達の役目は計測の補助でした。

公式戦ですからポイントが掛かっていて選手の皆さんはマジです。

関東からもたくさん参加されてました。

しかし、やっぱ速いですね!

スポーツ辺りでも九州ではぶっちぎりなタイムなんですが・・・

これがエリートともなると最後尾がスポーツのトップと遜色ないタイムでした。

d0047569_1034956.jpg


エリートトップともなると坂を下り坂のように上ってましたぜ!笑

d0047569_10352679.jpg


途中で雨が酷くなりましたが、全然関係なくすべてのレースは無事終了でした。

参加の皆様お疲れ様でした!(*^_^*)
[PR]
by khs5105 | 2013-09-30 10:36 | MTB | Comments(1)

懐かしい面々(*^_^*)

今日は懐かしい面々と久しぶりに会えました!(*^_^*)

一番は十年ぶりでしょうか?

FTの大原部長と会えました!(*^_^*)

彼が波佐見の窯業大学に修行に来ていたのが10年ちょっと前でしょうか・・・

一流の大学を出ているのに、どうしてと?尋ねたものです。

今回も”フライングタートルズ岡山”のエントリー!素敵過ぎるわ!笑

多分彼も30を超えてますよね・・・

でも、素敵な好青年のままでした。

いや、チャリやっていてよかった(*^_^*)
[PR]
by khs5105 | 2013-09-29 21:55 | MTB | Comments(0)

凄い人!

今日はなべでっちプロデュースの"西日本トレイル全走破”です。

これにバイクにMTBを載せて参加する方がいるとの話。

やっぱりMTBをバイクに載せてやってきたそうだ!(^-^)

d0047569_14154428.jpg
d0047569_14155766.jpg


写真はリューゲンさんにお借りしました<(_ _)>

しかし凄い人が世の中いるもんだ!笑
[PR]
by khs5105 | 2013-02-24 14:16 | MTB | Comments(2)

FT忘年会

デジカメ忘れて写真が全くありません<(_ _)>

久しぶりに磯の屋での宴会でした。

魚仰山で美味しかったです、でも途中でウィンナーを食べたくなるのは何故?笑

最後に一番高いお酒をジャンケンで負けた人が持って帰るという不思議なパーティーでした。

参加のみなさんどうもありがとうございまいした。
[PR]
by khs5105 | 2012-12-02 15:47 | MTB | Comments(2)

下るだけ・・・

さっきNHKの番組で車でチャリを頂上まで上げて下るなんて事をやっていた。

ダウンヒルライドと呼ぶそうな。

これもスポーツげな?笑

まあこんな寒い時期にやらんでも、夏だったら最高だろうと思う。

ほんと人生色々、世の中色々。
[PR]
by khs5105 | 2012-11-29 09:19 | MTB | Comments(0)

Race

面白いMTBRaceかも?
[PR]
by khs5105 | 2012-11-20 21:27 | MTB | Comments(2)

悲しいお知らせ

ヤマシーンとハンサム君の動画ですが・・・

どうも上手くYOU TUBEにアップできません。

カシオのときはとっても簡単だったんですが・・・

ファイル形式が違っているようで、変換が必要みたいですね。

ということでこれで終了といたします<(_ _)>

申し訳ないのでMTB犬のピースの写真でも!笑

d0047569_9565993.jpg


彼は虫と戦っておりました、人には吼えませんが虫には吼えていました!
[PR]
by khs5105 | 2012-10-10 09:57 | MTB | Comments(4)

飛亀CUP

d0047569_8375151.jpg


ど晴天の中、ぽっかり浮かぶ月。

さて朝6時半にレース場にギラ君と向かうが、ギラ君体調不良。

帰るように言ったが、どうしても夜の宴会が気になるようだ!笑

大会自体は、とてもアットホームなもので笑顔が絶えない。

一日目はDHとXCT。

ワタクシはスターター。

d0047569_901587.jpg



今年はなべでっち忘れずに開会式を行うの図。

d0047569_9050100.jpg


そしてDHの図。

d0047569_912690.jpg


小学生を蹴散らして優勝したぞ!の図!笑

まあヤマシーンの名誉のために一言、この小学生は普通ではありません。

2番手3番手の子はヤマシーンと大して離れておりませんでした。

d0047569_92714.jpg


なべでっち殿、奥様何時もありがとうございます。

参加の皆さんも、また来年来てください。

後でヤマシーンとハンサム君の動画を載せる予定です。
[PR]
by khs5105 | 2012-10-09 08:48 | MTB | Comments(2)