カテゴリ:ロード( 1333 )

朝練!

今日も朝練、参加は7名!(^-^)

そして全員50を超えている!爆

後10年もすると老人クラブだわ~~~~

さて最初はワタクシが先頭、そしてトオルちゃん梅丹さんが代わってくれた。

番所峠はトオルちゃんが流し気味なので、なんとかついていける。

宮の坂、前二人と間が空いた所をリーダーに突かれる(;一_一)

いかん、いかんぞ~~~

でも追いつかんぞ~~~

そうしているうちに、川棚の坂に突入。

今度は梅丹さんがリーダーに抜かれる(;一_一)

しかしかかし、梅丹さん死力を尽くして抜き返している。

ワタクシももっと練習せんと、あかんわ~~~~

波佐見は人数も少ないので、ローテしようと言うことで始める。

しかしかかし、ワタクシとトオルちゃんだけでローテしているぞ!笑

誰かが交代していない!!!

そうリーダーが前に出ていないことが判明。

前に出るように言い渡す!笑

それから暫くローテらしきものが出来たわ!笑

岩峠は梅丹さんが先頭で、またまたリーダーが2番手。

リーダーが梅丹さんから離れていくが、誰も前にでない!笑

途中でワタクシが前に出るが、誰も追いかけてこないのでオシマイ!笑

さて国道も最初は一団で走る。

パチンコ屋の坂で先行するトオルちゃんと梅丹さんを抜いて先頭に立つ!(^O^)/

かなり後ろを引き離したと思って、後ろを振り返ると・・・(;一_一)

そこにはトオルちゃんと梅丹さんがいた!笑

二人に抜かれたが、なんとか付いていく。

しかしかかし、パチンコ屋の坂で無理したので前に出れない。

そのまま3人で桑木場に突入して終了でした(^-^)

[PR]
by khs5105 | 2017-05-21 13:35 | ロード | Comments(0)

初心に戻る!笑

今日も朝練でござる!(^O^)/

集合場所には12名ほど。

ショッカーの皆さんが5名ほど、ファンファン大佐だけ自前のウェア!笑

ショッカーの皆さんはFreeの揃いのウェアなのに(--〆)

ワタクシ先頭に始めるが、ショッカーの皆さん速過ぎですわ~~~

全然スピードが違いすぎて、追いかける気持ちにもならん!笑

鬼脚君も今日は追いかけないね?

番所峠で鬼脚君に離されていたら、リーダーにあっさり抜かれる。

いかんわ~~~ホンマ初心に戻って練習せな!(;一_一)

下りでリーダーを抜いて、鬼脚君を追いかけるが全然追いつかん。

なんだか自分のホイルの音が後ろのメンバーからの音に聞こえて必死こいて漕ぐ。

川棚の坂で後ろを振り返ると誰もいなかった!爆

そのまま川棚着、ここで池ちゃん参加!(*^_^*)

ここで久しぶりに直線師匠がTTで通過。

これを見た途端ショッカーの皆さん爆走していなくなった。

今日はこれっきりあってない!大笑

波佐見も最初はワタクシが先頭。

すぐに鬼脚君が交代してくれた。

そして鬼脚君と池ちゃんで先頭交代。

ストレートで鬼脚君の後ろにリーダーがつく。

ワタクシは池ちゃんの後ろ、池ちゃんに声援を送り続ける。

でも前に出ない!出れない!笑

結構な距離リーダーは鬼脚君についていった。

大したもんだと思う、そしてワタクシ初心に戻ることを決定した!笑

キャノンの坂で鬼脚君の後ろに付くが併走できない。

途中で池ちゃんが先頭に出てくれる。

岩峠に突入したが、池ちゃん結構疲れているようだ。

ゆっくり前に出て、先頭を引く。

多分リーダーが虎視眈々と抜く機会を待っていると感じる。

しかしかかし、まだ脚は余裕がある。

何時でもかかってこいや~~~と思っていたが誰も来なかった(-"-)

さて国道パート、変な姿勢で漕いでる福ちゃんに抜かれる!笑

その変な奴に追いつかん!(._.)

ワタクシはその時初心に戻ろうと決めた!笑

ここから池ちゃん、福ちゃん、ゲロで走る。

最後は池ちゃん先頭で本日終了でした。

久しぶりに一人で隠居岳に登ってきました(^O^)/

いや~半年ぶりぐらい?

遠かったわ~~~

最後5Kとかメーター表示していたもんね。

山頂付近で山の中からガサガサ音がして、オットコヌシさんか?と緊張したが・・・・

どうも沢の水の音のようだった。

やっと登りきったわ(._.)

たまには登るようにしようと思う。

[PR]
by khs5105 | 2017-05-14 13:21 | ロード | Comments(0)

Overhaul

ワタクシの愛車キャノンデールのEVOですが(^◇^)

Overhaulに出しました。

そしてBBが駄目と判明!(._.)

BBが駄目だったから、遅かったんだわ~~~と云い聞かせる!爆

これで暫く安心して乗れますわ(^◇^)

ところで懲りないワタクシは、また”しまなみ海道”に行こうと思ってます。

多分7月の最終週を予定してます。

もしかしたら2泊3日になるかもですが・・・・

誰か一緒に行きません?(^O^)/

チャリ乗りだったら一度は絶対行った方がいいですよ。

なんせ世界7大サイクリングコースの一つですからね(^^♪

ではでは!

[PR]
by khs5105 | 2017-05-13 12:00 | ロード | Comments(2)

朝練!

今日は10名ほどの参加!(^◇^)

ワタクシ、やっと山茶花高原のダメージがなくなりつつあります!笑

時間がかかりますね!爆

最初は造船君とトオルちゃんが引く。

二人ともあまり飛ばさなかったので、なんとか付いていける。

宮の坂で造船君がじわじわとスピードアップ。

前のトオルちゃんになんとかしがみつこうと思うが果たせない(/_;)

後ろから獅童君が軽々と登りあがって行く。

小串の信号で前のトオルちゃんまで追いつく。

しかしかかし、川棚の坂でトオルちゃんと切り離される。

まあ、随分前に戻ってきた感じはある!笑

波佐見で池ちゃんとマスクマンが登場!

黄砂が酷いと聴いた梅丹さんがマスクをしてきたわ~~~

一時の辰吉さんみたい。

池ちゃんが先頭だったが、無理して引いたせいか車列から遅れ始める。

先週のワタクシのようだ。

今日はなんとかストレートまで先頭の殿で走る。

が途中でスピードアップした時に、前のマラソン君を抜き切れない。

マラソン君の後ろに付くが、諦めたように思ったがどっこい。

彼は諦めていなかった、途中まで付いていけたが切り離された(._.)

ナフコの信号で前に追いついたが、前の車がゆっくり左折。

また切り離されてしまった。

そのまま第2休憩所。

ここで靴を忘れた鬼脚君が遅れて参加!(^◇^)

さて国道パートは梅丹さんの後ろを走る。

途中で獅童君、鬼脚君が上がってくる。

一気にスピードが上がるが、なんとか我慢する。

しかしかかし、途中で前の集団と一緒に流れる車が気になる。

この車を中に入れた為に、前の集団と差が開いた。

がここは安全優先。

桑木場も前に出れそうだったが、車が多いので流して終了(^O^)/

参加の皆さんお疲れ様でした!







[PR]
by khs5105 | 2017-05-07 12:17 | ロード | Comments(0)

サバデック????


d0047569_20273956.jpg
普通だとですね、この車体でこの装備だったら50万は超えるんですわ~~~笑

誰か買ってインプレお願いします<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2017-05-05 19:56 | ロード | Comments(0)

今日も朝から走りました(^◇^)

だいぶ体が慣れてきたような???笑

5月3日は”山茶花高原”を実施予定です。

少しでも脚を引っ張らないようにと思っております。



[PR]
by khs5105 | 2017-04-25 13:13 | ロード | Comments(0)

朝練

2週連続の朝練でした(^◇^)

まあ一週間ぐらいで、どうにもなるものでもない!笑

最初だけ先頭を走る1

番所峠前の信号で、鉄兵君とリッキートオルちゃんが抜ける。

そのまま先頭だが、もう抜かれるのは分かっているので後続に道を譲る。

淡々と走っていると、ガコトロさんがDHポジションで抜いて行く。

これに付く。

宮の坂で半導体さんとリーダーに抜かれる(._.)

しかしかかし、ワタクシ結構キツイ!

ガコトロさんも先頭でもがいている。

ここは皆にポーカーフェース攻撃を加える!爆

ニコニコと笑いながら、先頭に立つ。

下りで福ちゃんに抜かれるが、そのまま付いて行く。

先頭から落ちたグループに追い付いた!(^O^)/

さて波佐見フラット、池ちゃん参加。

最初は先頭で走るが、鬼脚アタック第一ポイントで落ちる。

まだまだでんな~~~

後ろからコグマ2号が来たので付く。

どうも膝の調子が悪いらしい。

そのコグマ2号の後ろを走る?????

でも、故障しているコグマ2号の方が全然速い!笑

ちょっとだけ引いたけど、2号のようにスピードが出ないわ(/_;)

そのまま第2休憩所に到着。

国道は先頭8名ほど信号で抜ける。

心ならず第2集団の先頭になってしまった。

途中でコグマ2号が先頭に立ってくれた。

半導体さんが抜いて行くが、2号は流し気味。

今日はこれでいいかとワタクシも流す。

が途中で2号にスイッチが入ってガンガン走りだす。

駄目だ~~~付いて行けん。

信号で一回追いついたので、恋人同士のように離れない!と決めたけど・・・・

あっさり置き去りにされた。

そのまま本日終了。

まだまだですわ~~~~

[PR]
by khs5105 | 2017-04-23 12:09 | ロード | Comments(0)

遠かとです(._.)

3~4カ月ぶりでしょうか?、ホームコースの波佐見を走りました(^◇^)

しかしかかし、家まで遠かとです!笑

体が慣れている時は、あっと言う間に終わるコースですが・・・・

慣れてない体には、遠い遠い!(/_;)

少しずつでも体を元に戻すようにと思ってます。





[PR]
by khs5105 | 2017-04-20 14:10 | ロード | Comments(4)

行きはよいよい・・・

2カ月ぶりの朝練でした(^◇^)

いやはや疲れ果てました!笑

集合場所には10名ほど。

リッキーを先頭に始める。

誰も行かないので2番手になる!笑

最初の試練は”番所峠”

5番手ぐらいで登りだすが、全然付いていけない。

ヘロヘロで登りあがると、反対側から福ちゃんがやってきた。

”飛んで火に入る夏の虫”・・・違うか?笑

前を引くようにオーダーする。

そして福ちゃんに引かせて走りだす。

宮の坂はオバマさんまで追いついていたが・・・・

川棚の坂では二人に置いていかれてしまった(._.)

更に頭が痛く成る!笑

この朝練は普通の人間には、非常に負荷が強過ぎるようだ!爆

なんとか川棚着、ここで池ちゃん参加!

波佐見フラットは付いて行けるだけ、付いて行く事にする。

しかしかかし、鬼脚アタック第一ポイントで池ちゃんがワタクシを前に出そうとする。

ここで先頭と切り離しが執り行わる!笑

池ちゃんと二人で先頭を追っていると、福ちゃんとリーダーがやってくる。

しかし、途中で福ちゃんが落ち始める。

ならばと、ワタクシが引っ張る。

先頭には運の良い事に、波佐見高校の信号で追いつく。

ここからまた先頭集団で走る。

なんだか全然練習してないのに、結構走れるじゃん!と自惚れ始める(^◇^)

が岩峠でスルスルと登れて調子こいて先頭の3人に”お待たせ!”と声を掛ける。

途端先頭がアタックを始めるが、ワタクシの脚はピクリとも動かない。

これは良くない前兆である!(-"-)

PL教団の坂でもパチンコ屋の坂でも脚が全く動かなくなる。

これが練習不足の証明なんだわ~~~~~残念!

終いには県境のゆる~~い坂でも駄目駄目。

まあ、それでもあまり遅れずに付いていけたのでOKとしましょう(^◇^)

来週は所要で参加できません。

4月からフル稼働致します<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2017-03-19 11:30 | ロード | Comments(0)

明日は!

明日は朝練に出るつもりです(^◇^)

ほぼ2カ月ぶりですわ~~~

まあ走ると云うよりも、跨ったってだけでしょうけど!笑

でも少しずつですが、前の生活に戻すように努力です。

怪我しないように、サイクリングで行きます!笑

[PR]
by khs5105 | 2017-03-18 16:03 | ロード | Comments(0)