カテゴリ:酒( 2 )

猫散歩 6ぐらい?笑

今日実家に行ったらマルもマロもいない(゜.゜)

多分、マロは神社にいるだろうと神社まで行く!

神社の前で名前を呼ぶと・・・・

暫くしてかなり上の方から”ニャゴ~~ニャゴ~~”と返事がある。

鳴きながら登場!笑
d0047569_10304964.jpg
神社の前は畑だったけど、イノシシに荒らされると野っぱらになってる!

ここだと車が来る事もないし、安心して猫と遊べる。

d0047569_10333107.jpg
これが自分ちの庭だったらと思いますが・・・・

ただで使わせてい頂けているので、なおさらにいいのかも?笑
d0047569_10353146.jpg
どんなに走りまわってもOK!

虫には事欠かず、アキアカネは仰山飛んでますわ~
d0047569_10371465.jpg
帰るよ~~と声を掛けると、爆走して前を先導されます!笑


d0047569_10390601.jpg


先日はマルちゃんと神社まで行って、マロを呼んで集合!

一人と2匹で2時間ほどボーーっとしていたら、帰ってから妻から遅かったね?と言われ・・・

”猫達に引きとめられたの?”と訊かれた!笑

[PR]
by khs5105 | 2016-09-15 10:41 | | Comments(2)

あてなよる

ワタクシが知らなかったのか(._.)

NHKBSの”あてなよる”って番組。

良いですねぇ~~

一緒に飲んでる雰囲気が素晴らしいわ~~~

更には"六角精児の呑み鉄本線”(^◇^)

六角さんは酒を語りません!笑

これは凄いと思いました(^-^)

酒番組で酒は語らない・・・・・

いいなぁ~~~

[PR]
by khs5105 | 2016-08-09 19:22 | | Comments(0)