カテゴリ:猫( 65 )

マロはいたけれど(._.)

つれないわ~~~~(._.)

しょうがないか~~

マルちゃんとは、もう半月ほど逢ってない(/_;)

一緒に暮らすのが一番と思うが・・・・

現実は厳しいわ!

でもマロにダニの予防薬と日焼け止めを塗れたので良しとしよう(^◇^)

この子達が、元気でいる事がワタクシにとって一番!!!



[PR]
by khs5105 | 2017-03-20 18:47 | | Comments(0)

どこ行ってるんだろう?

3連休の最後は雨ですか~~~~(._.)

今日が仕事でなくて良かった!笑

しかしかかし希望者のバイト君は今日も出動してますわ。

後9日でこの仕事も終わります。

やっとって感じですわ。

さて実家に猫達に逢いに行きますが、実家の猫しかおりません。

マロもマルもどこに居るのか?(-"-)

夕方もう一度行くつもりです。

また週末まで時間が取れませんから・・・・

本業もパラパラとですが、注文を頂けております。

なんとか来月資格取りで、収入が細っても大丈夫か?も?笑

連休最後を楽しまないとね!(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2017-03-20 11:25 | | Comments(0)

マロとマルに逢えました(^◇^)

ホットカーペットで温めていたチュールを2本進呈!笑

2匹が好むものをフランス料理のコースのように出しました。

マロは食べたらすぐにどっかに行ってしまった(/_;)

一週間に2日しか来ない奴なんか目に入らんわね。

この2匹以外は何か欲しさなのか、脚にスリスリしますが・・・・

この子たちは全くしません!笑

マルちゃんは久しぶりに膝の上で遊んでくれました(^O^)/

かなり暖かくなってきたので、ダニ除去の薬を塗っておきました。

会えるのは、また週末ですね。

そんなこんなで25日目に行ってきますた>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2017-03-06 05:32 | | Comments(0)

猫散歩 日曜編 (^O^)/

日曜日は朝練終了後に実家で猫達と散歩を実施>^_^<

ちょっと曇りがちだったが、暖かかったので気持ち良かったです!

d0047569_20182038.jpg
d0047569_20235336.jpg

d0047569_20243628.jpg

d0047569_20254075.jpg
d0047569_20284324.jpg
d0047569_20294776.jpg

[PR]
by khs5105 | 2016-12-19 20:20 | | Comments(0)

マロと遊ぶ

久しぶりに猫達と散歩に行こうと勇んで行ってみたが・・・

マロもマルも居ない(._.)

掃除を済ませて、何時もの原っぱに行ってマロとマルを呼んでみる!

椅子を広げて景色を眺めて、たまに猫を呼んでみると>^_^<

神社の上の方から”ニャゴ~~~♪”と返事が返ってきた。

d0047569_13054407.jpg
d0047569_13062098.jpg
d0047569_13065159.jpg
マロ登場!

膝の上でごろごろ~~
d0047569_13083075.jpg

白くて綺麗だった毛は、所々茶色やんけぇ~~~笑

まあこの寒い時期に拭くのも可哀想だからそのまま。


d0047569_13111070.jpg

良い男だわ~~~~~爆
d0047569_13134883.jpg

2時間ほどのんびりできました>^_^<

[PR]
by khs5105 | 2016-12-10 13:14 | | Comments(0)

猫散歩 11

d0047569_11500914.jpg
最近、毎日のように猫と遊び呆けております(^○^)

今日はマロもマルちゃんも参加!

d0047569_11534121.jpg
マロもマルちゃんも毛づくろいに専念しております!笑

d0047569_11560037.jpg
こんな風にボケーっとしていると、もうこのままでいいのでは?と思う!笑
d0047569_11582399.jpg
天気いいし寒くも暑くもない(^○^)

風は気持ちいい~~~~

世捨て人1号の完成形になりつつある!爆

d0047569_12142040.jpg
しかしかかし、この子達の為にもあと一踏ん張りしないと!(^O^)/

出稼ぎでキャシュフローを高める努力をしましょう。
d0047569_12175220.jpg
しかしかかし、マロは幸せそうだなぁ~~~笑

[PR]
by khs5105 | 2016-11-05 12:18 | | Comments(0)

Before After

マロ Before

d0047569_11324461.jpg

掌に入ってしまっていたのに(^○^)




d0047569_15475825.jpg


マロ アフター

今は顔も掌からはみ出しそうだ!(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2016-10-22 11:34 | | Comments(0)

猫散歩 10

今日も猫散歩に出発>^_^<

マルもマロも参加!



d0047569_15564822.jpg

途中で枯れ木の両端で爪とぎしてました(^◇^)


d0047569_15584201.jpg

原っぱでワタクシぼんやり・・・

マロはマルちゃんにちょっかいを出す。
d0047569_16003825.jpg
暫く走りまわっていましたが、一休み!>^_^<
d0047569_16022126.jpg
しかしマロがあまりにマルちゃんにちょっかいを出すので、マル本気で怒る!笑
d0047569_16044753.jpg
かなり険悪な雰囲気になったので、ワタクシが仲裁に入る!爆
d0047569_16073706.jpg
一時間ほど、ぼんやり過ごしました。

d0047569_16085678.jpg
帰りは仲良く一人と2匹で帰りました(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2016-10-13 16:10 | | Comments(0)

猫散歩 8

今日は珍しく妻も一緒に猫散歩に行きました(^◇^)

d0047569_11534933.jpg
今日は猫達は何が切欠なのか分からないけど、ダッシュを繰り返してました!笑
d0047569_11560308.jpg
マロは人の手が届かない所え!変猫(^◇^)

d0047569_11581855.jpg
妻が野草を探しに行くと歩きだし、猫達も付いていく!

d0047569_12000469.jpg
リーは途中で止めたけど、マロとマルは付いて行ったようです>^_^<
d0047569_12015642.jpg
可愛い猫達ですわ!(^◇^)

[PR]
by khs5105 | 2016-09-22 12:03 | | Comments(0)

シメオン

夜テーブルの上で寝ているシメオン>^_^<

相変わらず家猫と野良猫を半々で過ごしてます!笑

昼間はどこに行っているのか数時間居ない事も。

晴れた日はベランダの階段がお気に入り。

雨の日はベランダのロッカーの上がお気に入り(^◇^)

今日はロッカーの上です!笑

d0047569_08532364.jpg

[PR]
by khs5105 | 2016-09-22 08:54 | | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載